« かわいいね | トップページ | くちゃい~ »

やられた~w

ほんの30分・・・

30分だけhouse空ける位大丈夫だって・・・

2階にねぇねいるから大丈夫だって・・・

いつもは、廊下に隔離して出かけるんだけど、ちょっとの間だから大丈夫だと思ったんです。

しかし・・・

甘かった・・・・sweat02

帰ってくると、台所の流しの上に置いていたバームクーヘンが無くなってる

綺麗なお皿だけが、ポツンと残ってる

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!

sign02

なんて事なの・・・

証拠はありません・・・

誰も見てないんだから・・・

しかし・・・

コイツしかおらんpout

Dsc05543

お前がやったんだろ~angry

お前しかおらん~angryangry

この口か~angryangryangry

この口が食べたんか~angryangryangryangry

Dsc05544

あ~~~ぁsweat02

げつ子を甘く見てたかぁちゃんにも責任はあるのかもsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←げつ子を甘く見てたかぁちゃんの為に、ポチッと一押しお願いしますheart04

|

« かわいいね | トップページ | くちゃい~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

くっ・・・
笑っちゃいけないんですけど・・・
くすくす・・・。

げつ子ちゃん、お口を、
ひっぱられてる~!!
メリーも、ありましたよ。
私のお弁当を、まるごと、
横取りされたことあります・・・。

台所の流し台に、届くんですよね~!
「キリンになるよ~」と、
何度、メリーをとめたことか・・・(笑)

ところで・・・げつ子ちゃん、
バームクーヘンのお味は、美味しかった・・・?

投稿: メリーママ | 2009年11月10日 (火) 16時38分

ひゃっはっは~ヽ(*≧ε≦*)φ
それは かぁちゃんが悪いわぁ~
そんな美味しいもん げっちゃんの
届くところに置いとったら
いかんわい(笑)

あ~ぁ げっちゃん そんな顔にされて~
可愛そっ。でも 面白いっ(笑)
ゴメンネ~ げっちゃんcoldsweats01

投稿: ViViママ | 2009年11月10日 (火) 17時17分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!やっちまっただぁ~(*≧m≦*)
げつちゃんも葛藤したんだよね!
でも・・・あまりにもいい匂いで一口だけのつもりだったハズcoldsweats02
かぁちゃんのひっぱり具合がなんともいえない・・ぷっくくくく。
思わず昔のゴルを思い出しちゃったよぉ~
うちもよく盗み食いやってたし(笑)

投稿: ten | 2009年11月10日 (火) 18時17分

やっぱりげつ子だな。
あっぱれsign03
って褒めてる場合じゃないかsweat01

さぞかし美味しかったに違いない、ねっ、げつ子happy01

投稿: 夏鈴ママ | 2009年11月10日 (火) 21時18分

あははは~。
やられちゃいましたね!!
げつ子ちゃん、美味しく食べたんだろうね~。(叱られることはわかっていながら・・)
お口ひっぱられてるげつ子ちゃん
かわいいーーー★★

投稿: ふりこ | 2009年11月10日 (火) 21時24分

tulipメリーママさん
結構届くもんなんですよね
甘く見てましたわsweat01
メリーちゃんでもやるんだね~ちょっと安心しちゃったハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年11月11日 (水) 09時39分

tulipviviママさん
届くとは思わんかったしぃ~weep
でも、かぁちゃんが悪いよね。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
今度からは絶対に届かんとこに追いときますわ

投稿: 夕梨 | 2009年11月11日 (水) 09時41分

tulip夏鈴ママさん
でしょ~げつ子なんだから仕方ないってか~o( _ _ )o ショボーン
ちっとはいい子になったかと思ってたのに・・・げつ子はげつ子のままやで~

投稿: 夕梨 | 2009年11月11日 (水) 09時43分

tuliptenさん
かぁちゃんが後からコッソリ食べようと半分置いてたのに全部やられましたsweat01
げんちゃんや天ちゃんなら絶対届かないけど、ゴルは・・・思った以上に首伸びとるみたいですわ

投稿: 夕梨 | 2009年11月11日 (水) 09時45分

tulipふりこさん
叱られるのわかっててもやる女ですわ~
困ったもんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月11日 (水) 09時46分

それって どのくらいの高さに 置いてたん?
流しの台って まぁまぁ 高いんじゃない? げっちゃん 器用に とって バームクーヘン 食べたんやね=。それは ショック。ママ楽しみに してたのにね。せめて 冷蔵庫に 入れてたら 大丈夫 だったかもね。あ~あ、残念。
げっちゃん 甘いもの好きなのかしら?

投稿: あにぐー | 2009年11月11日 (水) 23時48分

tulipあにぐーさん
食いしん坊のげつ子はほんま食い物には執着がすごいわ~
どうやったんだろう?思うよ
結構凹んだわ

投稿: 夕梨 | 2009年11月12日 (木) 09時40分

げつ子ママ~♪

ウヒャヒャヒャヒャ~!
見事ににやられたね~。 プププッ!

お皿は落とさずにバームクーヘンだけ???
やるなぁ~げつちゃん(^^;

そういう時って、本人は葛藤があるのかな???
まずは匂いだけ・・・と思ってクンクン♪
いい匂いだなぁ~・・・と思ってクンクン♪
ペロぅて1回だけ・・・ペロッ!
キャー美味しい! もう1回だけ・・・ベロリン!

あ~ガマンできない! 食べちゃえ~!!ってな具合いなのかしらね~。

あ~口をあんなにビヨヨ~ンと伸ばされて・・・ クックックッ

投稿: ぱでぃママ | 2009年11月12日 (木) 16時45分

tulip ぱでぃママさん
そうなんよ~お皿だけポツンとあるんで、一瞬このお皿は何?って、考えちゃったよ~
げつ子にそんな葛藤があるんかな~?
リーソクツモで、一気にパクッってイメージあるんですがね~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年11月13日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32158006

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~w:

« かわいいね | トップページ | くちゃい~ »