« とぅちゃんの誕生日 | トップページ | 密着 »

やっぱりげつ子は・・・

昨日の日曜日、隣の市、西条で『産業祭』がありました。

K9のワンちゃん達がデモンストレーションするという事なので、viviママ・パパと、一緒に見に行ってきました。

viviちゃんは、ヒート中でお留守番

げんちゃんはじじぃなんでお留守番

げつ子だけ連れて行きました。

Dsc05610

飼い主の指示に従って動いたり止まったり・・・ダンスしたり・・・

凄いよね~凄いよね~

げつ子には一生かかってもできないよね_l ̄l●lll ガクリ・・・sweat01

げつ子に期待はしてないし~まっいいっか~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

そこで・・・

①号の憧れ・・・超大型犬発見eye

ひめちゃんとこじろう君です

ねぇねったら、げつ子の存在忘れて、はぐはぐ・・・至福の時を味わってるしぃ~

Dsc05633

げつ子も参加・・・・

Dsc05634

げつ子怖いんか? (by かぁちゃん)

Dsc05636

じゃ~ご挨拶して~ (by かぁちゃん)

29304036_org

viviママに記念撮影してもらいました

29304173_org

げつ子・・・顔が・・・・・・sweat01

とってもm(~o~)m かわいい~ひめこじちゃん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!happy01

バザーもしてて、そこで食事も済ませ、「んじゃ~」って、帰ろうとしたんですが、せっかくココまできたんだから、遠回りしてSA寄る事にしました。

Dsc05637

ホワイトシェパードのディジーちゃん、とっても美人さんです

ゴルバビのパールちゃんもやってきました

まだまだ怖い者知らずで、げつ子にちょっかいだして、キャインと泣かされてました

「ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノげつ子pout小さい子を泣かすんじゃないangryangry

・・・・げつ子、しったこっちゃないしぃ~sweat02

m(_ _;;m ゴメンネ パールちゃん

Dsc05662

相変わらず、なじめないげつ子ですが、おやつの時だけは仲良く待ってます

沢山のワンちゃん来てたんですが、マイペースなげつ子は、おやつしか目に入ってません

①号のポッケにおやつがあるの知ってるからつきまわって~

Dsc05670

あそぼ~って、追いかけっこ誘われても、2メートルほど追いかけて終了w

ま~げつ子がトロイから追いつけないってのもありますがねψ(`∇´)ψ ケケケッ

天気はよかったんですが、寒くて寒くて・・・風も強くて・・・

Dsc05647

げつ子の耳はパタパタ揺れてます

寒さに弱いかぁちゃんは、

産業祭にも来てた、ピレのパール君一家も来てたし、柴わんも来てたし、ちっちゃいワン達もいっぱい来てたの・・・寒くて写真あまり撮れませんでした

ごめんなさい

ばばぁだから、しゃ~ないってか~o( _ _ )o ショボーン

遊んでくださった皆さん、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

暖かくなったらまた遊んでくださいね

冬眠に入る期満々で帰ってきたかぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

≪おまけ≫

君は何処に行くんだsign02

やっぱりげつ子はマイペースだねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと一押しお願いしますheart04

|

« とぅちゃんの誕生日 | トップページ | 密着 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げつ子ママ 昨日はお疲れ~
寒かったねぇ~wobbly
SA 寒いのに 結構来てたね~
げっちゃんも マイペースながら
そんなに ガウることなくやってたじゃん
また 暖かくなったら 遊びに行こうね~happy01

投稿: ViViママ | 2009年11月16日 (月) 12時29分

こんにちは。
そちらも、風、強かったんですね。
げつ子ちゃんのお耳、ぱたぱた~(笑)

こちらも。強風で、気温11度。
メリーもさむ~って、
目を細めてのお散歩でした。

ラン、たのしそ~。
私も、超大型犬をだきしめてみたい!

投稿: メリーママ | 2009年11月16日 (月) 13時49分

tulipviviママさん
昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
寒いのに皆元気やね~ばばぁにはきつかったわぁ~ハハハ(。>▽<。)/!
げつ子はほんにほったらかされてると機嫌よく遊ぶんだよね
皆で遊ぶっての少しは覚えてくれたらいいのにって思うよ

投稿: 夕梨 | 2009年11月16日 (月) 18時05分

tulipメリーママさん
ピレのパール君をぎゅさせてもらったんだけど、めっちゃ気持ちよかったよ
①号が欲しがって大変~ハハハ(。>▽<。)/!

昨日は凄く風強くて寒かったよ
そろそろ、かぁちゃん冬眠に入りますわぁ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年11月16日 (月) 18時07分

げつちゃん、超大型犬とのご対面はちょっぴり逃げ気味だったんだね~coldsweats01でも抱き心地よさそうheart04
昨日はかなり風ピューピュー吹いてたから
ランだとかなり寒かったね(@Д@;
天地は寒くなったから散歩の時間が長くなってきたよ・・

投稿: ten | 2009年11月16日 (月) 20時45分

げつこちゃんはマイペースなんだねー。
ランも、あまり遊ぶほうではないので
気があうかもー。笑

投稿: ふりこ | 2009年11月16日 (月) 21時50分

tuliptenさん
風が強くてかなり寒かったです
寒い時は大型犬のモコモコはたまらん気持ちよかったよ
天ちゃん寒いほうが散歩長いの?
うちは引きこもる方ですハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年11月17日 (火) 08時53分

tulipふりこさん
え~ラン君若いのに、あまり遊ぼうタイプじゃないの?
げつ子はそういう子がいいみたい~
一緒にいるけどお互い違うことしてる・・・相手をほって置いてくれる子がいいみたい・・・
一度合わせてみたいな

投稿: 夕梨 | 2009年11月17日 (火) 08時55分

げつちゃん、お耳パタパタかわいいじょ~!
マイペースなげつ子・・・
他人の気がしないのは私だけ???(笑)

投稿: ぱでぃママ | 2009年11月17日 (火) 10時49分

tulip ぱでぃママ さん
見事にお耳パタパタになっちゃいました~そんだけ風が強かったって事なんですがね

なるほど・・・
ぱでぃママ もマイペースなんだ~メモメモψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年11月19日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32232139

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりげつ子は・・・:

« とぅちゃんの誕生日 | トップページ | 密着 »