« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

オフ会

昨日の日曜日、今治の緑水公園のdogオフ会に参加してきました。

13

(*パールママさんの所から写真を拝借)

センターとってるげつ子一家・・・さすがでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

club

わんパパ達が仮説のドックランを設営してくれました

Dsc05995

お昼は、BBQとトン汁happy01

美味しく頂き、パパママ達の楽しい交流の場になりました

が・・・

わん達は・・・

Dsc06006

ここにも・・・

Dsc06005

おあずけ組たちが・・・ハハハ(。>▽<。)/!

club

食事の後はゲーム大会

じゃんけん大会でプレゼント交換した後、

ワンズ参加で、「紙テープでよ~いドン!」

リードを紙テープで飼い主とゴールを目指します

小さいワンチームに参加した源五郎丸dog

見事第1位scissors

Dsc06039

さすがじじぃ~

やるときはやる男です

大きいわんチームで参加したげつ子は、

Dsc06031

予想通り、やる気のないげつ子さん

他のワン達が張り切って駆け出し、飼い主を置いてダッシュしたため全員失格になり、最後にのんびり歩いてゴールしたげつ子は1位scissors

『たなぼた』とはこの事ですな~

「やるときはやる女です!」 (by げつ子)

↑違うと思います(キッパリ

見事2冠のげつ子一家なのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

超大型わんチームは流石に迫力ありました~

Dsc06038

この後、『飼い主の所までダッシュ』は、

足の悪いげつ子は棄権して、参加したはずのげんちゃんは、途中試合放棄で失格してしまいましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

club

いっぱい食べて、いっぱい遊んで黄昏るおやじ達

Dsc06009_2

さすが、げつ子子分①号のviviちゃん、

げつ子の横でいい笑顔を見せてくれます

そうそう~ここでげつ子に2人目の子分ができました・・・

Dsc06016

ホワイトシェパードのディジーちゃんです。

子分②号のテンションが高く、切れかけの親分げつ子、

親分の性格をしっかり把握してる1の子分のviviは心配してるのに、新入り子分はしったこっちゃない~

子分①号の苦労は続くのでありました~ハハハ(。>▽<。)/!

Dsc06045

真冬だというのに、池にダイブするわんもあり~ので、

とっても楽しい時間を過ごせました。

写真もあんまり撮らないで、思いっきり楽しんでたかぁちゃんなのでした

club

club

主催のパールパパさん、ママさん、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

何から何まで~お世話になりました。

viviママさん、デジママさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

参加したパパ・ママさん、わんちゃん達、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また遊んでくださいね

club

我が家に帰り着いたげつ子とげんちゃんは死んだように寝てたんですが、

そんなことは許しませんw

寝てる二人をたたき起こして、お風呂に・・・

Dsc06050

も~も~ちゃんと一緒にげつ子も、

Dsc06046

この後やっと眠りにつけたのであります

そして、今も寝てますハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← お疲れげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (20) | トラックバック (0)

メリクリ♪

メリークリスマスshine

Photo

げつ子とげんちゃんからの、クリスマスカードです

年賀状作らなきゃならないはずなのに、こんなもん作ってました~ψ(`∇´)ψ ケケケッcoldsweats01

xmas

キリスト教でもなんでもないのですが、

ま~とりあえず、クリスマスと言えばcakeって事なので・・・

Dsc05977

カードの出演料って事で、げつ子たちにもケーキ用意しました。

うまいか~sign02

Dsc05982

・・・って、見たらわかるってかハハハ(。>▽<。)/!

必死やな~sweat01

Dsc05988

毎日クリスマスならいいと思うげつ子なのでしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (13) | トラックバック (0)

片付けます

じじぃのげんちゃんは、

ご飯を入れてもなかなか食べません

一気に食べないこともあります。

昨日も、食べてたかと思ったら途中で休憩sign02

微妙にお残ししてる器を、②号が蹴ってしまってフードをぶちまけてしまいましたsweat01

Dsc05968

「げつ子お願い~片付けといて~」 (by ②号)

「かぁちゃん、食べていいんだよね~?怒んないよね~?いいんだよね~?」 (by げつ子)

かぁちゃんって、そんなに信用ないんだねsweat01

微妙に器を避けて食べてるねhappy01

Dsc05975

「おこぼし組はもうないね」 (by げつ子)

Dsc05976

器の中のも狙ってたのか~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   ← いいとこ取りされたげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あっちもこっちも・・・

階段をつまずきながら上がったら、かぁちゃんの説教部屋に入れられたげつ子です。

かぁちゃん長いからかなわんわぁ~sweat01 (by げつ子)

はぁ~?pout (by かぁちゃん)

coldsweats02

かぁちゃんの説教なんて聞いてないげつ子ですが、

とぅちゃんの源チャリの音には敏感です

Dsc05955

sign02

Dsc05957

heart01heart01heart01

ねぇねが帰ってくると・・・

ねぇねより、ねぇねが持って帰ったものにロックオンsign03

Dsc05959

ちょっと早いクリスマスケーキcake

ねぇねの仕事場のママに頂いたcake美味しく頂きました~scissors

とぅちゃんは、cakeより柿だね

Dsc05963

こっちにも参戦w

Dsc05962

coldsweats01

あっちも・・・

こっちも・・・

とりあえず、参戦するげつ子なのでしたハハハ(。>▽<。)/!sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   ← ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

気になるお年頃

うぅ・・・sweat01

Dsc05950

とぅちゃんの友達の坊ちゃんだよ

Dsc05951

CD作ってるんだよ

「ふ~~~~~~んw」 (by げつ子)

eye

Dsc05952

食べるよsign03 (by げんちゃん)

Dsc05953

げんちゃんが、すぐに食べないから・・・

Dsc05954

何かにつけて、気になるお年頃のげつ子なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    ← 気になるげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ママ達の忘年会

夕べはワン友のママたちで忘年会してきました。

パパたちとワンたちはお留守番ψ(`∇´)ψ ケケケッ

Getattachment

viviママdogパールママdogグーこむママdogとマックスママdogとくぅママdogとげつ子のかぁちゃんで、楽しい時間を過ごせました。

食いに走り・・・

飲みに走り・・・

camera殆ど撮ってませんsweat01

ココの店には、ゴルのまりんちゃんとアクアちゃんがいます。

皆が集まるまでワンズにはぐはぐされて、癒しのひと時・・・

camera撮る余裕なしψ(`∇´)ψ ケケケッ

帰りに玄関までお見送りしてくれたワンズでしたが、

ここでもcamera撮る余裕なしψ(`∇´)ψ ケケケッ

何とか撮れた貴重(?)な一枚

Getattachment1

まだまだバビーちゃんのアクアちゃんが撮れただけsweat01

ま~写真がないのは楽しんでたって事で~ハハハ(。>▽<。)/!

↑笑って誤魔化すかぁちゃんなのでした。

Dsc05924

なしsign03

留守番ご苦労様happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    ← 出番がなくてふてくされてるげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今夜は誰と?

夕べは雪混じりの雨が降ってました。

そんな中、うんPさせる為に庭に出たのですが、なかなかしてくれません。

ちゃっちゃと済ませたいのに・・・

結局でないままで、また夜中に行く羽目になりました。

夜のうちに、うんPさせてないと、大変なことになるからなんです。

coldsweats02

前の夜中に事件は起こったのです。

階段の方から、カチャカチャ音がするんです

「新手の幽霊さんかな?」と思ってたら、寝てるはずのげつ子がいない・・・

慌てて階段を見に行くと、

げつ子が、

3段ほど上の階段に前足をおいて、ひっくり返った亀の様にジタバタしてるんです

かぁちゃん、頭が真っ白になって、

「げつ子、何しよん?」

って、声かけたら、転がるように降りてきました(←落ちたとも言いますsweat01ψ(`∇´)ψ ケケケッ

そのまま庭に連れ出し、うんPして朝までぐっすり眠れたってことがあったんです。

遅くまで起きてた②号に、

「夜泣きか?」って言われるし、かぁちゃんもう一度子育てしなおしてる気分ですsweat02

club

club

夕べはとぅちゃんに、温指圧してもらいました

かぁちゃんじゃなく、げつ子が・・・

Dsc05947

・・・ってか、頭かいsweat01

悪いのは足なんですが・・・・

sign03

頭も悪かったか~(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノ

・・・ってか、

なんでげつ子椅子にあがるんじゃ~pout

また足やっちゃうじゃないか~poutかぁちゃんの苦労はどうした~sweat02

そんなこと知ったこっちゃないげつ子は、

Dsc05948

ダメsign03

ねぇねの部屋は2階でしょ~

げつ子は上がっちゃダメなのpout

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← げつ子に振り回されてるかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

挑戦します

みかんって・・・

買いますか? 取りますか? 貰いますか? 

我が家では冬になると数回に分けて幼馴染が持ってきてくれます。

その時、ゆずが落ちたから、『ゆず湯』にしたら?って、ゆずも持ってきてくれました。

しばらく優雅な『ゆず湯』生活が続いていたんですが、それも何時までも続かず・・・

愛媛県人として一度はやってみたかった『みかん湯』に挑戦scissors

・・・いまいちよくなかった~_l ̄l●lll ガクリ・・・sweat02

やっぱみかんは食べる物だと確信したかぁちゃんなのでした。

『○○湯』何かないかと思案してると、

とぅちゃんが、冷蔵庫の野菜室の奥で忘れられてた『すだち』を発見eye

反応したのは、このお二人さんdog

「欲しいんか~sign02」 (by とぅちゃん)

「食えるもんなら食ってみろ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ」 (by とぅちゃん)

チャレンジャーなげつ子dog

Dsc05937

どうなったか・・・・Dsc05940

ですよね~sweat01

Dsc05945

何事もなかったように、甘えるげつ子なのでしたハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 無駄な挑戦はしないと心に誓ったげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

監視員かぁちゃん!

月曜からみたら、大分げつ子も動くようにはなりましたが、相変わらず片足上げてます。

皆さんのワンは、

うんP・しっこはお外でするんですか?

げつ子の場合、基本的にはhouse

それも、しっこは1階・うんPは2階と決まってます

足が痛くても、2階にあがろうとします

階段でこける事も度々・・・

(うんPだから、お外に行こうって、訴えてくる子が羨ましいです)

足が悪い時はなんとか2階に上がらないように、かぁちゃん見張ってます

あがりかけると、外に出して・・・

Dsc05930

やることやったら、サッサと帰ってきて、

Dsc05931

とぅちゃんを待ってます

監視員かぁちゃんとげんちゃんの生活は、まだまだ続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 監視員かぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

足を痛めてしまいましたw

日曜のランの帰り頃から、おかしいな~やばいな~って、思ってたんだけど、

案の定・・・やっちまってました。

げつ子の足・・・

よくやるんですよ~

おそらく毎回同じで、靭帯痛めたようです。

昨日は一日寝てましたsleepy

Dsc05911

げんちゃんも何かを感じたのか、げつ子の側から離れません

Dsc05914

げつ子~どうしたの?

この後・・・

事件は起きました。

いつものように、げんちゃんはげつ子の上に乗ったんです

それも・・・痛めている足の上に・・・

よっぽど痛かったのか、げつ子はキレちゃって、喧嘩に・・・

慌てて二人を引き離し、落ち着かせたのですが、げんちゃんに対してげつ子が本気で怒るのって始めて見ましたよ。

ちょっとショック受けたかぁちゃんなのでした。

その後二人は・・・

Dsc05915

距離を置いて寝てるしぃ~sleepy

それでも、夕方になるとやはり二人は・・・

Dsc05916

引っ付いて寝てるしぃ~sleepy

仲がいいのか・・・悪いのか・・・

何があっても二人は一緒なんだねって、安心するかぁちゃんなのでした。

夕べのげつ子の様子です。。。

辛そうに歩いています。

顔が痒いのに、痛い足ではかけずにあずっていると・・・

「もっとかいてほしいんですか~?」 (by とぅちゃん)

「げぶっsign03」 

げっぷで返事をするな~sweat01 

Dsc05922

仲良くげつ子は、とぅちゃんと一緒に布団に入って行きました。

club

club

今朝もまだ足は引きずっています

それでも、昨日は玄関前の数段の階段を下りようともしなかったんですが、今朝は何度か降りて登校中の小学生を見送っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 一週間、外出禁止命令が出たげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

SA行ってきたよ

昨日の日曜日、SAのドックランに行ってきました。

週末になるとワンたちが集まってきます。

げんちゃんは相変わらずマイペースで遊ぶでもなく・・・走るでもなく・・・

一人でドックランを散策

げつ子はといいますと、

自分のおもちゃも、友達のおもちゃも抱え込み・・・

Dsc05839

しっかり手で押さえてるしぃ~sweat01

取り上げて投げるものなら

Dsc05845

ライバル達を威嚇して・・・

性格でてるよねsweat02

毎回この手がうまくいくわけじゃなく・・・

横からシュワッと取られたのに、気付かず探し回るげつ子sweat01

どん臭いヤツw

ここでも性格でてるよねsweat02

おやつを貰おうと集まる3ゴルdog

Dsc05861

いい場所キープしてるげつ子

さすがです・・・

げんちゃんはといえば、

じじぃだから疲れたのか?

viviちゃんのストーカーから逃げるためか(ψ(`∇´)ψ ケケケッ

とぅちゃんの膝の上をゲットン!

Dsc05878

そんなviviちゃんを狙ってるパール君

Dsc05879

うまくいかないね~

一方通行の愛の物語heart01なのでしたハハハ(。>▽<。)/

げんちゃんたら、天ちゃんママの膝もゲットン!

Dsc05896

色んなママの膝の上を渡り歩いておりました。

SAは色んな人が来ます

ワンたちが沢山ドックランで遊んでると、小さな子供たちが柵ごしに、「m(~o~)m かわいい~heart01」って、はしゃいでます。

それを聞いたとぅちゃん・・・

じっとしてられず、思わず、

「これでもm(~o~)m かわいい~かsign02

Dsc05886

とぅちゃんやめて~

Dsc05903

viviちゃんとげつ子がいわれのない災難を受けたのでありますハハハ(。>▽<。)/!

今日はげつ子もげんちゃんもいっぱい遊べました

遊んでくれたお友達、どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 遊びすぎて、足を痛めたげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

俺たち調べ隊!

①号が怪しい・・・

何か青い袋を持って帰ってきた・・・

げん隊長sign01 げつ子隊員sign01  

出番ですsign03

Dsc05828

調べますpunch

Dsc05823

調べますpunch

調べますpunch

Dsc05825

わが身の危険をかえりみず、日々家族の為に調べる「調べ隊sign03

こうして、

毎日平和に過ごせるのでありました~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 調べ隊の活躍に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

食べたでしょ~

Dsc05817

そんなに見てると、げんちゃん食べにくいでしょ~sweat01

Dsc05818

げつのは?って・・・

げつはもう食べたでしょ~

Dsc05819

いやいや~食べました(キッパリ

そんな辛そうな顔したって、かぁちゃんは騙されませんよ

Dsc05821

げつ子、五月蝿いsign03

げつ子は一番に、

た・べ・ま・し・たsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 食べても食べても、食べたいげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

呼んでるよ

天気が良かったげつ子地方

そんな日でも・・・

やっぱ、こたつの番が好きなげつ子とかぁちゃんです

かぁちゃんがこたつに入ると、密着してくるげつ子さんdog

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 不細工~heart042009120913560000

この不細工さがたまらなくm(~o~)m かわいい~heart04

・・・・と、自分に言い聞かせるかぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

夕方になると、下校中の小学生が、

「げつ子~happy01 げん~happy01」 (小学生)

2009120913560001

「げつ子、呼んでるよ」 (by かぁちゃん)

Dsc05797

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「げつ子がいい heart01

「げんがいいheart01

「わぁ~服着てる~」

「おいでおいで~こっちこっち~」

そんな会話が聞こえてきます

「白いのはいいけど・・・茶色いのはちょっと・・・」

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!sign02

ちょっとってなに?

ねぇ~ちょっとってなんなのよ~weep

小学生にはっきり聞けない、気の小さいかぁちゃんなのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ちょっとの後が聞きたい・・・聞くのが怖いかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

何時の間に?

愛するワン達って、何処で寝てますか?

我が家では・・・

人間様の様に、布団で川の字になって寝てます

夕べは、

げつ子はコタツの中で寝てました

これ幸いと、気付かれないようにとそっと布団に潜り込み、今夜は広くぐっすりと眠りに付くことが出来ました

朝・・・

目覚めると、足元に何かある・・・

何時の間に入ってきたのか?

どうやって、とぅちゃんとかぁちゃんの間に入ってきたのか?

sweat02

器用な娘です

とぅちゃんが仕事に行く時げつ子は・・・

Dsc05816

まだ寝てますsweat02

これってどうなんsign02

ワンとしての自覚がないげつ子なのでしたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← げつ子の育て方を間違えたと反省してるかぁちゃんに、ポチッと一押しお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今年も狙ってる?

お気楽げつ子は何処行ったsign02

・・・

みっけsign03Dsc05784

今日はいい天気なんだから、コタツにばかり入らないの~

外に出ておいで~

・・・っと、その前にcameraパチリshine

Dsc05783

じゃ~出ておいで~

Dsc05785

そうじゃなくって・・・

Dsc05789

そうじゃないって~

庭で、遊んできたら?

Dsc05794

ちがうちがうsign03

今年も椿のつぼみ狙っとんか~ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

げつ子、やめろ~pout

Dsc05792

なんだと~angry

Dsc05796

毎年、椿の頃になるとげつ子に、つぼみを食べられ、花をちぎられる・・・

今年は断固、椿を守ると心に誓うかぁちゃんなのでしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 頑張るかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

実験くん

①号が、渋柿貰ってきました

そこで、とぅちゃん、人生初めての渋抜きに挑戦しました

そして・・・

夕べ・・・・オープンhairsalon

Dsc05800

とぅちゃんが、ゴゾゴゾ始めると気になって仕方ないお二人さんdog

Dsc05804

炭酸ガスの中にいれてた、『あたご柿』の登場です

happy01味見~heart01味見~heart01味見~~~heart01heart01heart01

とりあえず・・・皮ね・・・

Dsc05807

いらないんならいいですよ

「食べる~食べる~」 (by げつ子)

それじゃ~本番ね

Dsc05813

どう?げつ子・・・美味しい?

うまいsign03

皆で美味しくいただきました~

とぅちゃんの実験、大成功sign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 頑張ったとぅちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

寝る子は育つ

げつ子地方、晴れて来ました

朝から洗濯頑張ってるかぁちゃんですが、

我が家の天使?いや・・・悪魔どもは、寝てばかり・・・

Dsc05776

寝てばかりで、ブログのネタにもなりゃしない~

・・・って、アップしてるけどψ(`∇´)ψ ケケケッ

Dsc05779

うぅ~m(~o~)m かわいい~heart04

イビキが五月蝿くなきゃ言うことないんですが~

Dsc05777

げつ子・・・起きてる?

eye

少し空いてるんですが・・・・

動かないんですが・・・

瞬きしないんですが・・・

気持ち悪いんですが・・・

冬眠中のげつ子家は、しばらくブログネタがないと思われますsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← それでも、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ダブルかよw

かぁちゃんが、コタツに入るとげつ子は膝枕をねだります

今日も・・・・

Dsc05765

ダブルかよwsweat02

げつ子だけでも重いのに、今日はげんちゃんまで・・・

Dsc05767

いくら、かぁちゃんの足が太くても、こりゃ辛いよ

ん・・・・・・・sweat01

限界・・・・・sweat01sweat01sweat01

Dsc05772

あれ?...じゃないよ~

げつ子、どきな~w

Dsc05774

だよね~

げつ子が退いた瞬間、慌ててコタツに潜り込むかぁちゃんとげんちゃんなのでした。

げんちゃんだけなら楽だよね

m(_ _;;m ゴメンネげつ子u

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← 一人追い出された、可哀想なげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (13) | トラックバック (0)

一発芸の練習やでw

今年ももう一ヶ月切りました

また一つばばぁになるのかと思うと、少々凹み気味な、ばばぁのかぁちゃんです

って、誰がばばぁやねん~o(`Д´)o ガルルルゥー!!

ま~そんなこんなで、12月といえば忘年会のシーズンですが、

げつ子も忘年会での『一発芸』の練習です

≪オットセイ≫

2009112218590000

(°ー°)(。_。)ウンウン・・・似てる・・・

≪カピパラ≫

2009112219000001

(°ー°)(。_。)ウンウン・・・似てる似てる・・・・・・

もうないかなぁ~?

2009112219090000

ん~sign02

2009112219090001

これじゃ~忘年会のスターにはなれんな~sweat02

・・・ってか、忘年会には連れていかんしぃ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ (by かぁちゃん)

「なんやそれdown」 (by げつ子)

2009112219100000

げつ子で遊びたかっただけの、かぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ポチッと押してくださいなheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

心配した~w

基本的に、

とぅちゃんと①号はげつ子に意地悪するのが大好きです

げつ子がオコタに入ってると・・・

無理やり引き出したり・・・

寝てるげつ子をひっくり返したり・・・

Dsc05751

えっsign02

げつ子が固まった...sweat01

Dsc05748

ええっsign02

Dsc05752

大丈夫かcoldsweats02

Dsc05755

ぽてっ・・・

Dsc05757

Dsc05758

Dsc05759

Dsc05760

心配するだけ損することを悟った、げんちゃんなのでした~ハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 心配性のげんちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »