« 気になるお年頃 | トップページ | 片付けます »

あっちもこっちも・・・

階段をつまずきながら上がったら、かぁちゃんの説教部屋に入れられたげつ子です。

かぁちゃん長いからかなわんわぁ~sweat01 (by げつ子)

はぁ~?pout (by かぁちゃん)

coldsweats02

かぁちゃんの説教なんて聞いてないげつ子ですが、

とぅちゃんの源チャリの音には敏感です

Dsc05955

sign02

Dsc05957

heart01heart01heart01

ねぇねが帰ってくると・・・

ねぇねより、ねぇねが持って帰ったものにロックオンsign03

Dsc05959

ちょっと早いクリスマスケーキcake

ねぇねの仕事場のママに頂いたcake美味しく頂きました~scissors

とぅちゃんは、cakeより柿だね

Dsc05963

こっちにも参戦w

Dsc05962

coldsweats01

あっちも・・・

こっちも・・・

とりあえず、参戦するげつ子なのでしたハハハ(。>▽<。)/!sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   ← ポチッとお願いしますheart04

|

« 気になるお年頃 | トップページ | 片付けます »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子ねぇちゃん、それ、おいしそうだね~。
げつとぉちゃん、デイジーもください!happy02

byデイジー

投稿: デイジー母 | 2009年12月23日 (水) 14時46分

げつちゃんはすっかり治ったとおもって2階へ
チャレンジしたのかも??
でも、ママもまだ気が抜けないね~~coldsweats02
cakeも柿もおいちそぉ~
両方食べたいれす!!

投稿: ten | 2009年12月23日 (水) 19時50分

一日早いクリスマスケーキか~
いいな~!!
あれ?最後の動画、見れない・・。
げつ子ちゃん、ケーキおいしく
食べたのかな??

投稿: ふりこ | 2009年12月23日 (水) 20時52分

とぉちゃん ViViもぉ~up
柿もケーキcakeも食べれるよ~delicious
とぉちゃんの声に異常に反応しよったよ~

投稿: ViViママ | 2009年12月23日 (水) 20時57分

げっちゃん その後 足の 調子は だいぶ 良くなってますか?げっちゃん げんちゃん ケーキに 柿に 欲しいもの いっぱいですね。そういえば 動画で ほぼ とぉちゃんの顔が 映ってましたね。 おねぇちゃんが げんちゃんに 対して げんちゃん 柿 おっきいの食べてる だいじょうぶ?って 何回も 心配してたのに ほのぼの 愛情を 感じました。家族って いいねribbon今日は クリスマス。ハッピーな クリスマスに してねxmasdog

投稿: あにぐー | 2009年12月24日 (木) 00時35分

tulipディジーちゃん
vivi見たいに遊ばせてくれたらやるよψ(`∇´)ψ ケケケッ
(by とぅちゃん)

投稿: 夕梨 | 2009年12月24日 (木) 09時07分

tuliptenさん
そうなんよ~まだまだ気が抜けないんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月24日 (木) 09時09分

tulipふりこさん
見えなかった?なんででしょ~_l ̄l●lll ガクリ・・・

ケーキはお預け・・・げつ子用のは今晩サンタさんが持ってきてくれる予定です

投稿: 夕梨 | 2009年12月24日 (木) 09時11分

tulipviviちゃん
この場にviviちゃんがいても以上になじんでる気がします
げつ子とシンクロしてるに違いないってねψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月24日 (木) 09時12分

tulipあにぐーさん
げんちゃんはじじぃだからなのか、大きいのを食べるとのどに詰まらせ事があるんですよ
気をつけてはいるんですが、美味しいものはげつ子と同じように大きいのを欲しがりますからね

投稿: 夕梨 | 2009年12月24日 (木) 09時15分

おおうぅ~!!
ナイスキャッチ!!
げんちゃんは、もらうとすぐどこかにいくんだね。
そして、また来る。(笑)
げつ子ちゃんは、ずっと、とうちゃんのおそばなんだ・・・。

とうちゃんのお出迎え、シッポふりふり嬉しそう!
みてるこちらも、嬉しくなりました。

投稿: メリーママ | 2009年12月24日 (木) 17時16分

tulipメリーママさん
大きいのを貰うと一度出して確認してから食べるんですよ
その時げつ子に取られない様に持って行って食べるようになったんです
行ったりきたり大変やと思うんですがね

投稿: 夕梨 | 2009年12月25日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32705811

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも・・・:

« 気になるお年頃 | トップページ | 片付けます »