« 心配した~w | トップページ | ダブルかよw »

一発芸の練習やでw

今年ももう一ヶ月切りました

また一つばばぁになるのかと思うと、少々凹み気味な、ばばぁのかぁちゃんです

って、誰がばばぁやねん~o(`Д´)o ガルルルゥー!!

ま~そんなこんなで、12月といえば忘年会のシーズンですが、

げつ子も忘年会での『一発芸』の練習です

≪オットセイ≫

2009112218590000

(°ー°)(。_。)ウンウン・・・似てる・・・

≪カピパラ≫

2009112219000001

(°ー°)(。_。)ウンウン・・・似てる似てる・・・・・・

もうないかなぁ~?

2009112219090000

ん~sign02

2009112219090001

これじゃ~忘年会のスターにはなれんな~sweat02

・・・ってか、忘年会には連れていかんしぃ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ (by かぁちゃん)

「なんやそれdown」 (by げつ子)

2009112219100000

げつ子で遊びたかっただけの、かぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ポチッと押してくださいなheart04

|

« 心配した~w | トップページ | ダブルかよw »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

おっはぁ~happy01
げっちゃん えぇ芸持ってるやん^^
ぜひ 今度 披露して~happy01
かぁちゃんのお守りも大変やなぁ~smile

投稿: ViViママ | 2009年12月 2日 (水) 10時44分

げつちゃん ママ こんにちは!

とぅちゃんに続き、かぁちゃんにもいじられてるね~げつちゃん(^^;

散々一発芸やらされて、結局連れてってもらえないなんて・・・
うぅぅ~!かわいそう過ぎる・・・(;;)

でも面白かったからヨシとするか!!!
ん?何が???

投稿: ぱでぃママ | 2009年12月 2日 (水) 13時36分

tulipviviママさん
たまにはかぁちゃんの相手してもらわな~

「練習したんだから、連れてって~」 (by げつ子)
「いやじゃ~」 (by かぁちゃん)

投稿: 夕梨 | 2009年12月 2日 (水) 18時15分

tulipばでぃママさん
かわいそうちがう~普通やから~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月 2日 (水) 18時16分

オットセイとカピパラさんの違いがいまいち…。bleah


ってデイジーが言ってます!smile

投稿: デジ母 | 2009年12月 2日 (水) 18時37分

げっちゃん、ナイス表情ですね(^^)されるがままの素直なお嬢!
12月といっても、いつもと変わらない我が家…大掃除でもしなくちゃ(泣)

投稿: パールママ | 2009年12月 2日 (水) 20時51分

とうちゃんに遊ばれ、
かあちゃんにも遊ばれ・・
げつ子ちゃんも大変やね。
一発芸、ウチのは全然
できないから、2つレパートリー
あるだけでもすごいよー。

投稿: ふりこ | 2009年12月 2日 (水) 21時43分

tulipデジ母さん
たしかに・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: 夕梨 | 2009年12月 2日 (水) 22時56分

tulipパールママさん
大掃除・・・キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! ヤダヤダ・・・
嫌な季節が来ましたわ~

投稿: 夕梨 | 2009年12月 2日 (水) 22時57分

tulipふりこさん
いや~まだまだ完成してません・・・
もっと修行せねば~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月 2日 (水) 22時58分

おにゅーな 一芸だったね→ オットセイ。かわいい~、げっちゃん。いつも チョベロが 出てるところが おちゃめさんって 思います。

げっちゃん うちのこに 欲しい~( ´艸`)プププ

投稿: あにぐー | 2009年12月 3日 (木) 23時45分

ふむふむ・・宴会芸の練習したから今年は
みんなの忘年会にげつちゃんも参加決定やねheart04

投稿: ten | 2009年12月 7日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32453405

この記事へのトラックバック一覧です: 一発芸の練習やでw:

« 心配した~w | トップページ | ダブルかよw »