« 今夜は誰と? | トップページ | 気になるお年頃 »

ママ達の忘年会

夕べはワン友のママたちで忘年会してきました。

パパたちとワンたちはお留守番ψ(`∇´)ψ ケケケッ

Getattachment

viviママdogパールママdogグーこむママdogとマックスママdogとくぅママdogとげつ子のかぁちゃんで、楽しい時間を過ごせました。

食いに走り・・・

飲みに走り・・・

camera殆ど撮ってませんsweat01

ココの店には、ゴルのまりんちゃんとアクアちゃんがいます。

皆が集まるまでワンズにはぐはぐされて、癒しのひと時・・・

camera撮る余裕なしψ(`∇´)ψ ケケケッ

帰りに玄関までお見送りしてくれたワンズでしたが、

ここでもcamera撮る余裕なしψ(`∇´)ψ ケケケッ

何とか撮れた貴重(?)な一枚

Getattachment1

まだまだバビーちゃんのアクアちゃんが撮れただけsweat01

ま~写真がないのは楽しんでたって事で~ハハハ(。>▽<。)/!

↑笑って誤魔化すかぁちゃんなのでした。

Dsc05924

なしsign03

留守番ご苦労様happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    ← 出番がなくてふてくされてるげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« 今夜は誰と? | トップページ | 気になるお年頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会、写真を撮れないくらいに、
楽しかったんですね!!
いいなぁ~!
いつものワンワン隊の仲間なら、納得です。

お店のゴルも、お見送りしてくれて、かわいいですね。
げつ子ちゃん、お留守番ごくろうさま!

投稿: メリーママ | 2009年12月20日 (日) 15時14分

忘年会楽しかったんだ~~happy01
写真撮るよりおしゃべりにtulip咲いたんだね(゚▽゚*)
お店もゴルちゃんが居てとってもいいなぁ~heart04

投稿: ten | 2009年12月20日 (日) 20時33分

盛り上がると写真撮るの
忘れますよね。
忘年会・・ということは新年会も
するんですかー?笑
お留守番のげつ子ちゃんは
すねてなかったかなー?

投稿: ふりこ | 2009年12月20日 (日) 20時33分

昨日は めっちゃ 楽しくて 0時超えてましたね(笑)。血液型の話でも 盛り上がるなんて
。げつママさんが 飲んでいた『それから』の米焼酎 おいしかったですね。昨日 お勧めした
『すず音』の発砲清酒も おいしいので チャレンジしてみてくださいね(◎´∀`)ノ
 げっちゃん お留守番で ぶーたれてませんでしたかねぇ?

投稿: あにぐー | 2009年12月20日 (日) 20時58分

昨日はお疲れ様~up
めっちゃ 楽しかったぁ~happy01
ほんと 写真撮る余裕なんかなくて
帰って見てみたら どの画像もボケボケ
まぁ 楽しかったんで良しとするかぁ~

とぉちゃんも遅い時間やのに
家まで送ってくれて どぉもありがとぉ~
うちのおっさんがガンダムネタで
盛り上がろぉ~ 言うてましたよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2009年12月20日 (日) 21時47分

忘年会お疲れ様~happy02

今度こそ!今度こそ参加したいぃぃぃぃbearing

投稿: デイジー母 | 2009年12月21日 (月) 02時48分

tulipメリーママさん
(°ー°)(。_。)ウンウン楽しかったよ
あっという間に時間すぎちゃいました~

投稿: 夕梨 | 2009年12月21日 (月) 09時00分

tuliptenさん
ワンの話ってこんなに尽きないものかと思うくらい盛り上がりました~

投稿: 夕梨 | 2009年12月21日 (月) 09時01分

tulipふりこさん
新年会・・・それがあったな~
次回は新年会か~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月21日 (月) 09時02分

tulipあにぐーさん
お疲れ様~
米焼酎は臭みがないから飲みやすいでしょ~
すず音も今度試してみるね

投稿: 夕梨 | 2009年12月21日 (月) 09時05分

tulipviviママさん
(°ー°)(。_。)ウンウン楽しかったね
またやろうよ~

投稿: 夕梨 | 2009年12月21日 (月) 09時06分

tulipディジー母さん
次回は必ずね
新年会ってのもあるね~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年12月21日 (月) 09時08分

げつ子ママ こんち~!
だいぶ楽しかったようだね~。
楽しいと写真は二の次になってまう・・・(^^;
まりんちゃん、アクアちゃん美人だよね~。
(さっきviviんとこ見てきた~!)
やっぱりアクアちゃんはまだパピーなんだ!キャワイ~イ!!

※なにげにviviママのグラス・・・
 やけにかわいくねぇ???
 一升瓶抱えて飲んでるかと思った~(´,_ゝ`)プッ

投稿: ぱでぃママ | 2009年12月21日 (月) 13時29分

tulipぱでぃママさん
でしょ~「何ジュースのんどんpout」って感じだったよ
似合わんって・・・ね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月21日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32672347

この記事へのトラックバック一覧です: ママ達の忘年会:

« 今夜は誰と? | トップページ | 気になるお年頃 »