« 何時の間に? | トップページ | 食べたでしょ~ »

呼んでるよ

天気が良かったげつ子地方

そんな日でも・・・

やっぱ、こたつの番が好きなげつ子とかぁちゃんです

かぁちゃんがこたつに入ると、密着してくるげつ子さんdog

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 不細工~heart042009120913560000

この不細工さがたまらなくm(~o~)m かわいい~heart04

・・・・と、自分に言い聞かせるかぁちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

夕方になると、下校中の小学生が、

「げつ子~happy01 げん~happy01」 (小学生)

2009120913560001

「げつ子、呼んでるよ」 (by かぁちゃん)

Dsc05797

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「げつ子がいい heart01

「げんがいいheart01

「わぁ~服着てる~」

「おいでおいで~こっちこっち~」

そんな会話が聞こえてきます

「白いのはいいけど・・・茶色いのはちょっと・・・」

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!sign02

ちょっとってなに?

ねぇ~ちょっとってなんなのよ~weep

小学生にはっきり聞けない、気の小さいかぁちゃんなのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ちょっとの後が聞きたい・・・聞くのが怖いかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

|

« 何時の間に? | トップページ | 食べたでしょ~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

え~~~げつ可愛いじゃんheart
げつ失礼な小学生だよなbearing
げつ・・・きっとげつは女の子だから
フリフリスカートが似合うって思うんだけどheart

投稿: セナ | 2009年12月10日 (木) 09時23分

そっちは天気良かったんやぁ~
こっちは あんまり良くなかったよ~
うちの 天気が良くても なかなか
出て気やしないよ~sweat01

子供って思ったことすぐに
口に出すけんね~

うちもしょっちゅう 言われてるよ~
でかいけん コワいって!
な~んも こわないのにねぇcoldsweats01
げっちゃんは 可愛いぃと思います!

投稿: ViViママ | 2009年12月10日 (木) 11時01分

tulipセナちゃん
ケツがでかいけん、フリフリスカートσ(・∇・`〃 )も似合うと思うんやけど・・・
世間がね~(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: 夕梨 | 2009年12月10日 (木) 12時20分

tulipviviママさん
そうそう~子供ってほんま怖いこということあるよね

viviちゃんは怖くないと思います!

投稿: 夕梨 | 2009年12月10日 (木) 12時23分

アハハハハ~!

首根っこひっ捕まえて
「茶色いのが何だって~~~~!!ちょっとってなに!=3=3=3」

きっと私も心の中で叫ぶだろう・・・(笑)

小学生恐るべし・・・(^^;

投稿: ぱでぃママ | 2009年12月10日 (木) 14時44分

げつちゃんもげんちゃんも人気者じゃ~~んheart04
しかもちゃんと呼ばれて出て行くし!えらいジョ~~~(゚▽゚*)

投稿: ten | 2009年12月10日 (木) 18時31分

その小学生、げっちゃんのキャラ知ってて、コメントしてる?

え?もしかしてブログ見てる?

だとしたら、その小学生、将来は芸人であろう。coldsweats01

きっと、げっちゃんが一番ツッコミ入れてたはずだよ☆
『ちょっとって何よ?何よ?何なんよ?こども店長ーーー!!!shock』ってねcoldsweats01

投稿: デジ母 | 2009年12月10日 (木) 19時40分

私も、「ちょっと、なにっ?」って、
怖い顔で、いいたい!!
げつ子ちゃん、こんなにかわいいのに、
しつれいね~!!

私も、メリーの散歩で、おおげさに
よけられたりされて、
傷つきます・・・。
子供って、きらい・・・です。

投稿: メリーママ | 2009年12月10日 (木) 21時19分

茶色のが ちょっと・・・・
ってのは おっきいから 小学生には こわいんだよね。一応 名前は 呼んでみるものの さわりたいけど 噛まれたら 嫌だ・・・って 思ってるのかもしれない。グッディーも そんな 扱いですよ。グッディーおる?って ピンピーン鳴らす子供さんは いるけど なかなか触れない。結局 こむちゃんなら 安全って こむちゃんを なでなでしてくれるの。で、ぐーちゃんが 焼きもち焼いて ピーピー笛鳴らすの。
 子供の気持ちも わからなくもないけど 子供って 思ったままに 発言するから しょうがないよね。

投稿: あにぐー | 2009年12月10日 (木) 22時40分

tulipぱでぃママさん
かぁちゃんもそうしたいのを我慢して心でないとりましたo( _ _ )o ショボーン

投稿: 夕梨 | 2009年12月11日 (金) 09時22分

tuliptenさん
門を開けに様にって名前入りでプレート出してるものだから、子供達はちゃんと名前呼ぶんですよ
m(~o~)m かわいい~んだけどきついことも言われます

投稿: 夕梨 | 2009年12月11日 (金) 09時24分

tulipデジ母さん
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
デジママが一番いい突っ込みになりそう~

投稿: 夕梨 | 2009年12月11日 (金) 09時27分

tulipメリーママさん
σ(・∇・`〃 )も子供苦手です
たまに親がとめても、わんわんだ~って寄ってくる子がいるんですが、そういう子見るとホッとします
でもそんな子は少ないですよね

投稿: 夕梨 | 2009年12月11日 (金) 09時29分

tulipあにぐーさん
子供って正直なだけに残酷だよね
見た目で判断するからどうしようもないんだよね

投稿: 夕梨 | 2009年12月11日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32546956

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んでるよ:

« 何時の間に? | トップページ | 食べたでしょ~ »