« 足を痛めてしまいましたw | トップページ | 挑戦します »

監視員かぁちゃん!

月曜からみたら、大分げつ子も動くようにはなりましたが、相変わらず片足上げてます。

皆さんのワンは、

うんP・しっこはお外でするんですか?

げつ子の場合、基本的にはhouse

それも、しっこは1階・うんPは2階と決まってます

足が痛くても、2階にあがろうとします

階段でこける事も度々・・・

(うんPだから、お外に行こうって、訴えてくる子が羨ましいです)

足が悪い時はなんとか2階に上がらないように、かぁちゃん見張ってます

あがりかけると、外に出して・・・

Dsc05930

やることやったら、サッサと帰ってきて、

Dsc05931

とぅちゃんを待ってます

監視員かぁちゃんとげんちゃんの生活は、まだまだ続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 監視員かぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

|

« 足を痛めてしまいましたw | トップページ | 挑戦します »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

コメ入れるの送れてごめんね。
見に来てビックリしちゃったよ~・・・。
少しは回復に向かってる?
うちのパディも股関節が悪くて・・・
げつちゃんは靭帯・・・心配です。

人間もそうだけど、犬も体に無駄なものってついてないよね・・・。
後足が使えなかったら、顔を掻く事もできないだもんね・・・
恥ずかしながら、げつ子ママの日記を見てハッとしました。

少しでも早く治りますように。

投稿: ぱでぃママ | 2009年12月16日 (水) 15時55分

げつちゃん、うんPは2階なんだ~今は足が痛いから
お外で頑張ってるんだね。
ママと源ちゃんの目がflairってるから2階は当分お預けねcoldsweats01
寒くなったけん、暖かくしてね(゚m゚*)

投稿: ten | 2009年12月16日 (水) 18時04分

うちは外でも中でもどっちでもするよ。

1Fと2FでおしっことうんP分かれてるってトコがなんだか不思議だね☆

早くよくなぁれup

投稿: デイジー母 | 2009年12月16日 (水) 19時37分

足痛いのに2階にあがろうとするなんてげつ子ちゃんえらいな~。
ウチはおしっこもうんPもお外です。
雨の日は大変ですが・・。
2FでうんPが早くできるようになりますように★

投稿: ふりこ | 2009年12月16日 (水) 22時33分

メリーは、ウン○は、外でします。
だから、天気が悪くてもお散歩です。
二階にあがろうとするなんて・・・えらいね。
でも、治るまでは、お外で・・・。
はやく、よくなりますように!

投稿: メリーママ | 2009年12月16日 (水) 22時47分

げっちゃん 足痛くても
2階に上がろうとするんやね。。。
うちは トイレは外でするけん
雨降っても 行かんといかんのよ~
それはそれで 困るけど
げっちゃんみたいに 
お家でおトイレする子も 大変やね~
でも 歳とってからはお家でする方が良いって言ってたよ~
せめて1階でおトイレしてくれたらね。。

お庭とお家両方で出来るのが
1番良いんやけどね。。。
げつ子ママもしばらくは 心配やね。
はよ よぉなったらえぇね~
げっちゃん 大人しくしときよ~

ぱでぃママが心配してメール送って来たよ
早く良くなってね。って^^

投稿: ViViママ | 2009年12月16日 (水) 23時09分

tulipぱでぃママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
日に日によくなってきてますよ
ゴルはほんま足が弱いですよね~お互い心配はつきないですね

投稿: 夕梨 | 2009年12月17日 (木) 09時52分

tuliptenさん
2階でするのを何とかやめさせたいんですよ
今から年取ってきて足腰弱くなるのはめにみえてますから~
これを機会に2階でしなくなったらいいのにと願ってます

投稿: 夕梨 | 2009年12月17日 (木) 09時54分

tulipディジー母さん
不思議でしょ~
何時からなのかこんなんですよ
最近は外でも大分するようにはなったんですが、以前は散歩中も我慢して、帰ってきて慌てて2階に上がるって感じだったんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月17日 (木) 09時56分

tulipふりこさん
これを機会に2階でうんPしなくならないかと密かに期待してるんですよ
足を痛めるたびに毎回大騒ぎしなきゃならないんでね
老後のことも考えて、なんとかやめれませんかね~

投稿: 夕梨 | 2009年12月17日 (木) 09時58分

tulipメリーママさん
お外はいいね
お外じゃなくていいから、せめて1階でしてくれないかと思ってるんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月17日 (木) 10時00分

tulipviviママさん
そうなんよ~1階でしてくれるようになったら言うことないんだよね
今子育てしなおしてる感じで、庭に出て「うんは?うんは?」「はよしよね」って子供相手みたいにしてますよ

ばてぃママさんにも心配かけてありがたいね~

投稿: 夕梨 | 2009年12月17日 (木) 10時04分

げっちゃんの 足の 調子は だいぶ よくなっていますか? 2階まで うんもするのは 大変だね。げっちゃん あんまり 無理しないでね。

投稿: あにぐー | 2009年12月17日 (木) 23時42分

tulipあにぐーさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もう大分良くなって来てますよ
足を引きずりながらげんちゃんと遊ぼうとするから、こっちはひやひやですよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月18日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32627110

この記事へのトラックバック一覧です: 監視員かぁちゃん!:

« 足を痛めてしまいましたw | トップページ | 挑戦します »