« あっちもこっちも・・・ | トップページ | メリクリ♪ »

片付けます

じじぃのげんちゃんは、

ご飯を入れてもなかなか食べません

一気に食べないこともあります。

昨日も、食べてたかと思ったら途中で休憩sign02

微妙にお残ししてる器を、②号が蹴ってしまってフードをぶちまけてしまいましたsweat01

Dsc05968

「げつ子お願い~片付けといて~」 (by ②号)

「かぁちゃん、食べていいんだよね~?怒んないよね~?いいんだよね~?」 (by げつ子)

かぁちゃんって、そんなに信用ないんだねsweat01

微妙に器を避けて食べてるねhappy01

Dsc05975

「おこぼし組はもうないね」 (by げつ子)

Dsc05976

器の中のも狙ってたのか~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   ← いいとこ取りされたげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« あっちもこっちも・・・ | トップページ | メリクリ♪ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

おっはぁ~sun
げっちゃん チラチラ見ながら
ホントに食べてかまんの?って言よるねぇ~
上手に器をよけて食べよったけど
中のは 食べんのやぁ~って思いよったら
密かに狙ってたんやぁ~(笑)

投稿: ViViママ | 2009年12月24日 (木) 09時50分

tulipviviママさん
完全に器にあるのは確認したやろ~?
絶対後で食べようと思ってたとおもうんや~そしたらげんちゃん食べてるから固まっちゃって~
おもろかったわ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月24日 (木) 12時31分

げっちゃん 密かに 器に ある フード 狙ってたんやね。でも 食べていいの?って 健気に 顔色うかがっていたのが かわいかったよhappy01

投稿: あにぐー | 2009年12月24日 (木) 23時54分

げっちゃん、かあちゃんの顔色見たり、器の中確認してみたり忙しいねぇ。
( ´艸`)プププ
げっちゃんheart04おりこうさんhappy02

投稿: デイジー母 | 2009年12月25日 (金) 00時40分

tulipあにぐーさん
盗み食いは得意なんですが、かぁちゃんが見てると、怒られるんじゃないかと不安げに食べるんですよね

投稿: 夕梨 | 2009年12月25日 (金) 09時07分

tulipディジー母さん
利口じゃなくって、顔色見るずるがしこさが出てきたんですなハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年12月25日 (金) 09時08分

げつ子、えら~~~~い!!!
おばちゃんは感動したぞい♪
ちゃんとに確認するんだね~(^^)v

投稿: ぱでぃママ | 2009年12月25日 (金) 10時29分

(*゚▽゚)ノげっちゃ~ん、めっちゃエライ!
こぼれたご飯を拾いながら片付けてくれるなんて・・・源ちゃんもそのあとパクパク食べてる姿がなんともいえないねo(*^▽^*)o

投稿: ten | 2009年12月26日 (土) 19時02分

tulip ぱでぃママさん
かぁちゃんが怖い顔して見てたから~(by げつ子)
↑怖くない怖くない~(by かぁちゃん)

投稿: 夕梨 | 2009年12月28日 (月) 07時56分

tuliptenさん
げつ子の勢いみて、これは危険とかんじたのか、げんちゃんも慌てて食べ始めましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月28日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32717314

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けます:

« あっちもこっちも・・・ | トップページ | メリクリ♪ »