« 今年も狙ってる? | トップページ | 呼んでるよ »

何時の間に?

愛するワン達って、何処で寝てますか?

我が家では・・・

人間様の様に、布団で川の字になって寝てます

夕べは、

げつ子はコタツの中で寝てました

これ幸いと、気付かれないようにとそっと布団に潜り込み、今夜は広くぐっすりと眠りに付くことが出来ました

朝・・・

目覚めると、足元に何かある・・・

何時の間に入ってきたのか?

どうやって、とぅちゃんとかぁちゃんの間に入ってきたのか?

sweat02

器用な娘です

とぅちゃんが仕事に行く時げつ子は・・・

Dsc05816

まだ寝てますsweat02

これってどうなんsign02

ワンとしての自覚がないげつ子なのでしたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← げつ子の育て方を間違えたと反省してるかぁちゃんに、ポチッと一押しお願いしますheart04

|

« 今年も狙ってる? | トップページ | 呼んでるよ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ うちも一緒に寝てるけど、
朝は必ず真横で寝てるよ~~
げつちゃん、父ちゃんが仕事に行くときもぐっすりなんじゃねcoldsweats01
広々と寝て気持ちよさそ~~~~

投稿: ten | 2009年12月 9日 (水) 15時15分

げっちゃんは かぁちゃんととぉちゃんの
布団に潜り込んでるんやぁ~(笑)
うちは 寝るときはハウスやけん
一緒には寝てないけど もし 一緒に
寝てたら ViViママもお布団戦争に
なっとるやろねぇ~(笑)

とぉちゃんが 仕事に行っても
気にせず 爆睡なんやぁ~( ´艸`)プププ

投稿: ViViママ | 2009年12月 9日 (水) 17時04分

tuliptenさん
狭いからなのか、足元でσ(・∇・`〃 )達とは頭を逆にして寝てます
普通に顔だけ出して・・・
とぅちゃんが出掛けて①号も出掛けて・・・忘れた頃に、布団を引きずりながら出てくるんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月 9日 (水) 17時26分

tulipviviママさん
とぅちゃんが出て行っても、①号が出て行っても知らん顔で寝てるんですよ
ママもviviちゃんと寝てみたら?
あったかいよ
朝何故か体が痛いとは思いますが~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月 9日 (水) 17時28分

我が家も一緒にベッドで寝てます。
デイジーの寝相の悪さで何度も起こされまます。
げんちゃんはとうちゃんとかあちゃんの間に入らないの??

投稿: デジ母 | 2009年12月 9日 (水) 21時23分

メリーは、ハウスのマットで寝ます。
たまに、ソファーで、しばらく添い寝をして、
だっこして寝ますが、
あったかくて、いいですよね?

げつ子ちゃんも、父さんとかあさんの、
近くがいいんだね!
かわいい~!

投稿: メリーママ | 2009年12月 9日 (水) 22時33分

tulipデジ母さん
デイジーちゃんも一緒に寝てるんだ~
冬場は暖かいでしょ~

げんちゃんも入ってきて腕枕をさせられます
げんは、じじぃなんで器官が狭いのか、すぐにゲボゲボいって出て行くんですよ
出たり入ったり忙しくしてますわ

投稿: 夕梨 | 2009年12月10日 (木) 08時01分

tulipメリーママさん
冬場だけだから、近くがいいんじゃなくって暖かいからってことだけだと思います

投稿: 夕梨 | 2009年12月10日 (木) 08時02分

げっちゃん 行動 早いよね。寒いから 急に 寂しくなったんじゃないかしら?

投稿: あにぐー | 2009年12月10日 (木) 22時43分

tulipあにぐーさん
げつは、本能のままに動くやつですψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月11日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32542687

この記事へのトラックバック一覧です: 何時の間に?:

« 今年も狙ってる? | トップページ | 呼んでるよ »