« メリクリ♪ | トップページ | あけおめ~♪ »

オフ会

昨日の日曜日、今治の緑水公園のdogオフ会に参加してきました。

13

(*パールママさんの所から写真を拝借)

センターとってるげつ子一家・・・さすがでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

club

わんパパ達が仮説のドックランを設営してくれました

Dsc05995

お昼は、BBQとトン汁happy01

美味しく頂き、パパママ達の楽しい交流の場になりました

が・・・

わん達は・・・

Dsc06006

ここにも・・・

Dsc06005

おあずけ組たちが・・・ハハハ(。>▽<。)/!

club

食事の後はゲーム大会

じゃんけん大会でプレゼント交換した後、

ワンズ参加で、「紙テープでよ~いドン!」

リードを紙テープで飼い主とゴールを目指します

小さいワンチームに参加した源五郎丸dog

見事第1位scissors

Dsc06039

さすがじじぃ~

やるときはやる男です

大きいわんチームで参加したげつ子は、

Dsc06031

予想通り、やる気のないげつ子さん

他のワン達が張り切って駆け出し、飼い主を置いてダッシュしたため全員失格になり、最後にのんびり歩いてゴールしたげつ子は1位scissors

『たなぼた』とはこの事ですな~

「やるときはやる女です!」 (by げつ子)

↑違うと思います(キッパリ

見事2冠のげつ子一家なのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

超大型わんチームは流石に迫力ありました~

Dsc06038

この後、『飼い主の所までダッシュ』は、

足の悪いげつ子は棄権して、参加したはずのげんちゃんは、途中試合放棄で失格してしまいましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

club

いっぱい食べて、いっぱい遊んで黄昏るおやじ達

Dsc06009_2

さすが、げつ子子分①号のviviちゃん、

げつ子の横でいい笑顔を見せてくれます

そうそう~ここでげつ子に2人目の子分ができました・・・

Dsc06016

ホワイトシェパードのディジーちゃんです。

子分②号のテンションが高く、切れかけの親分げつ子、

親分の性格をしっかり把握してる1の子分のviviは心配してるのに、新入り子分はしったこっちゃない~

子分①号の苦労は続くのでありました~ハハハ(。>▽<。)/!

Dsc06045

真冬だというのに、池にダイブするわんもあり~ので、

とっても楽しい時間を過ごせました。

写真もあんまり撮らないで、思いっきり楽しんでたかぁちゃんなのでした

club

club

主催のパールパパさん、ママさん、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

何から何まで~お世話になりました。

viviママさん、デジママさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

参加したパパ・ママさん、わんちゃん達、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また遊んでくださいね

club

我が家に帰り着いたげつ子とげんちゃんは死んだように寝てたんですが、

そんなことは許しませんw

寝てる二人をたたき起こして、お風呂に・・・

Dsc06050

も~も~ちゃんと一緒にげつ子も、

Dsc06046

この後やっと眠りにつけたのであります

そして、今も寝てますハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← お疲れげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« メリクリ♪ | トップページ | あけおめ~♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

たのしそう!!
源さんは、もちろん、
げつ子ちゃん、紙テープ走は、たなぼたで、
ラッキーでしたね~。
商品は、何をもらえたの?

寝ていたのに、たたき起こしてシャンプー!?
あはは・・・おつかれさま!

投稿: メリーママ | 2009年12月28日 (月) 10時38分

たなぼたげつ子~、おめでとう(*^ω^*)ノ彡
子分もまた増えて・・・
げつ子一家の親分だね~!

viviのトコも見てきたけど、全然他のワンズも平気そうに見えるよ~!

源さんもやるなぁ~。
そうそう、まだ若いもんには・・・その気持ち大事よね~!
パベママもいつもそう思っとるんよ~!(笑)

裏情報GET!
げつちゃん、走り回ってかぁちゃんに怒られたんだって???
怖かったでしょう・・・ι(´Д`υ)アセアセ キャハハ

投稿: ぱでぃママ | 2009年12月28日 (月) 11時02分

お疲れ様でした〜!!!
デカイ鍋のお陰で、みんなあったかく交流できました☆
ホントにげつママ、ありがとう(^O^)

投稿: パールママ | 2009年12月28日 (月) 11時04分

tulipメリーママさん、
参加者の持ち寄りの物から順番に貰ったんですよ
商品かかると燃えましたよ
って、とうのわん達は訳分からず参加してましたがねハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2009年12月28日 (月) 11時29分

tulip ぱでぃママ さん
密かにげつこは、「げつ子王国」を作る気みたいです
で、仲間を集めてるのが子分①号・・・親分はなにもしませんってねハハハ(。>▽▽<。)/!
げつこったら足引きずってるのに走り回って困った子でしたよ
でも、かぁちゃんは優しいから怒ってはいませんよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月28日 (月) 11時40分

tulipパールママさん
何から何までお世話になって、ほんま☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても楽しかったわ~
また誘ってね

投稿: 夕梨 | 2009年12月28日 (月) 11時41分

オフ会〜楽しそう!!

飼い主さん達も食べてゲームして楽しめて、最高ですね(^O^)/

げつ子ちゃん、げんちゃん大活躍だねo(^-^)o

投稿: くるとん | 2009年12月28日 (月) 14時15分

(゚▽゚*)源ちゃんもげつちゃんも一等賞だったんだね~~shine
沢山のワンコが集まって楽しかったねheart04
寒さを忘れる楽しさが伝わってきたよぉ~

投稿: ten | 2009年12月28日 (月) 19時30分

昨日はお疲れ~happy01
めっちゃ 楽しかったねup
BBQもたらふく食べたし トン汁も美味しかったぁ~good

嘘ばっか!げつママ げつ子が走ってると
げちゅ~~ 大人しくしときぃ~って
言ってたよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2009年12月28日 (月) 20時02分

げつパパママ昨日はお疲れ様~☆

うんうん、たしかに、げつママは
『げちゅ~!大人しくしとき~!!』
って叫んでたね~( ´艸`)プププ

げつ親分、うちの者がどーもすみません。
子分としての自覚がどーも足りないようでして…。(笑)

投稿: デイジー母 | 2009年12月29日 (火) 00時49分

tulipくるとんさん
ぞっこんのオフ会が羨ましかったんで、こっちのワン友がオフ会開催してくれて感激しましたよ
とっても楽しかった~
いつか、くるとんさんのオフ会に参加できたらいいのにな~って、でもちと遠いですかね

投稿: 夕梨 | 2009年12月29日 (火) 17時44分

tuliptenさん
日向は結構あったかくていよかったですよ
ま~わんと遊んでると寒さなんてかんけいないですがね
ほんま楽しい一日になりましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月29日 (火) 17時50分

tulipviviママさん
ざ~ますかぁちゃんなんで、そんな大声だせませんことよ~おほほほほ

投稿: 夕梨 | 2009年12月29日 (火) 17時51分

tulipデジママさん
だから~叫んでないってば~勘違いですよヶヶヶ
デイジーには、子分見習いとしてしばらく修行してもらいます(by げつこ)

投稿: 夕梨 | 2009年12月29日 (火) 17時54分

一位おめでとうございます~!!
すごいなーー。
ウチだったらどっかいっちゃいますよ。
帰ってお風呂・・。
おつかれさまでしたー。
きれいになってげつ子ちゃんげんちゃん
爆睡したんでしょうね~。

投稿: ふりこ | 2009年12月29日 (火) 18時49分

こんばんは
先日のオフ会お疲れさまでした。
遠路遥々参加させてもらって愛犬ともども
いい経験できました。
帰りの道中嫁と愛犬は爆睡してました。
ほんとうにありがとうございました

投稿: 宇和島パール | 2009年12月29日 (火) 22時40分

オフカイ おつかれさま。めっちゃ 楽しかったね。げんちゃん げっちゃん ゲームの1位 おめでとぉ。さすが げつママさんとこのこやぁ。
 また 来年の オフカイも 楽しみですねspa

投稿: あにぐー | 2009年12月30日 (水) 01時35分

tulipふりこさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
本人たちは嫌がってたんだけど、あまりにも汚いから無理やりお風呂入れちゃいましたよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月31日 (木) 09時30分

tulip宇和島パールさん
お疲れ様~
ほんま楽しかったね
また一緒に遊んでやってくださいね

投稿: 夕梨 | 2009年12月31日 (木) 10時07分

tulipあにぐーさん
ほんま楽しかったよね
来年もいっぱい遊ぼうね

投稿: 夕梨 | 2009年12月31日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32765467

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« メリクリ♪ | トップページ | あけおめ~♪ »