« SA行ってきたよ | トップページ | 監視員かぁちゃん! »

足を痛めてしまいましたw

日曜のランの帰り頃から、おかしいな~やばいな~って、思ってたんだけど、

案の定・・・やっちまってました。

げつ子の足・・・

よくやるんですよ~

おそらく毎回同じで、靭帯痛めたようです。

昨日は一日寝てましたsleepy

Dsc05911

げんちゃんも何かを感じたのか、げつ子の側から離れません

Dsc05914

げつ子~どうしたの?

この後・・・

事件は起きました。

いつものように、げんちゃんはげつ子の上に乗ったんです

それも・・・痛めている足の上に・・・

よっぽど痛かったのか、げつ子はキレちゃって、喧嘩に・・・

慌てて二人を引き離し、落ち着かせたのですが、げんちゃんに対してげつ子が本気で怒るのって始めて見ましたよ。

ちょっとショック受けたかぁちゃんなのでした。

その後二人は・・・

Dsc05915

距離を置いて寝てるしぃ~sleepy

それでも、夕方になるとやはり二人は・・・

Dsc05916

引っ付いて寝てるしぃ~sleepy

仲がいいのか・・・悪いのか・・・

何があっても二人は一緒なんだねって、安心するかぁちゃんなのでした。

夕べのげつ子の様子です。。。

辛そうに歩いています。

顔が痒いのに、痛い足ではかけずにあずっていると・・・

「もっとかいてほしいんですか~?」 (by とぅちゃん)

「げぶっsign03」 

げっぷで返事をするな~sweat01 

Dsc05922

仲良くげつ子は、とぅちゃんと一緒に布団に入って行きました。

club

club

今朝もまだ足は引きずっています

それでも、昨日は玄関前の数段の階段を下りようともしなかったんですが、今朝は何度か降りて登校中の小学生を見送っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 一週間、外出禁止命令が出たげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

|

« SA行ってきたよ | トップページ | 監視員かぁちゃん! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

初コメですcoldsweats01
やはりそうでしたか。上のほうから見てて「あれっ?」と思ってたのですが・・・。
お大事にねhospital

投稿: サリーパパ | 2009年12月15日 (火) 12時46分

tulipサリーパパさん
訪問・コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
気付いてましたか~体重が重いからなのか、沢山走るとよくなるんですよ
大型犬は足が弱いとは聞きますが、げつ子は特によわいですわぁ~

投稿: 夕梨 | 2009年12月15日 (火) 13時28分

あちゃ~。
一週間安静かぁcrying

げっちゃん、無理しないで足治してね☆
なんだったら、デイジーを子分としてドンドン使っていいんだから♪

げんちゃん、げっちゃんの足の上にはのらないであげてね☆
かあちゃんかねぇねのひざの上にどうぞどうぞ☆★

投稿: デイジー母 | 2009年12月15日 (火) 18時14分

げっちゃん 辛そう。。。weep
ランに居た頃から 後ろ足
気になってたんやけど。。。
やっぱり 走り過ぎたんが
良くなかったんやね。。。
源さんも げつ子が心配なんやね。。。
ちょっと 遊びに誘おうと思って
乗っかっちゃったんが 痛い方で
げっちゃん 怒っちゃったんやね。。
それでも やっぱり 2人一緒が
良いんやね~。
げっちゃん 早く 治るとイイね。
今週は 大人しくしとこうね^^

投稿: ViViママ | 2009年12月15日 (火) 18時36分

あらら・・・。
心配してつきそっていたげんちゃん、
ほほえまし~、やさし~と思って、みてました。
まちがってふんじゃって、けんか・・・は、しかたないけど、
また、なかよし・・・なんとなくそばにいるんですよね。
いい関係ですね!
足ひきずるげつ子ちゃん、いたいたしいですが、
安静にして、はやくよくなってね!
おだいじに・・・。

投稿: メリーママ | 2009年12月15日 (火) 19時25分

げつちゃん、足痛いんだ~心配だよぉcoldsweats02
源ちゃんも心配して傍にいたのに間違って
痛い方の足踏んじゃったんだね。
けんかしちゃっても離れず寝るとこがやっぱり仲良しなんだよねheart04
早く良くなりますように。

投稿: ten | 2009年12月15日 (火) 20時09分

げつ子ちゃんも足痛いのねー。
見てるだけで痛々しい・・。
でも、かゆいところをかいてくれる
優しいお父さんがいていいね~。
早く治りますように!!

投稿: ふりこ | 2009年12月15日 (火) 21時55分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あらら!! げっちゃん ランで 足を 痛めたんだね。かわいそう。痛そう。びっこ ひいてるし。ゲンさんが クーン クーンって 寂しく 泣いていたあと たまらなくなってワンって吠えたら げっちゃん 静かにしてって 怒ったんだね。両方の 気持ち わかるよ。かぁちゃんは 切ないね。自宅待機で おいしいもの たくさん 食べて 足が 普通に 歩けれるように 早く治って欲しいなぁ。おだいじにね

投稿: あにぐー | 2009年12月16日 (水) 01時26分

tulipディジー母さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ディジーちゃんは、げつ子の中で子分候補2になってますψ(`∇´)ψ ケケケッ
現在子分は一人なので増やそうと壮大な計画を立ててる模様です(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノ

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 09時01分

tulipviviママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
走ることは子分1に任せてじっとしとくべきだったと、本人後悔してる模様ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 09時03分

tulipメリーママさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
げんちゃんから遊びを誘うことはあまりないんですが、げつ子の様子がおかしかったから、ついつい誘ってこんな事になったんだと思います
その後はげんちゃんもそれなりに気を使ってるみたいでした

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 09時06分

tuliptenさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
不可抗力とはいえ、げんちゃんもびっくりしてました
今朝も二人仲良くお尻を合わせて寝てますよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 09時07分

tulipふりこさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今朝はσ(・∇・`〃 )がカキカキさせられましたよ
痒い所を持ってきてかかすんだから~大したヤツですよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 09時09分

tulipあにぐーさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
げんちゃんがあんな風にげつ子に対して泣くのは初めてです
げんちゃんなりに心配してるのかなって~

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32615062

この記事へのトラックバック一覧です: 足を痛めてしまいましたw:

« SA行ってきたよ | トップページ | 監視員かぁちゃん! »