« 俺たち調べ隊! | トップページ | 足を痛めてしまいましたw »

SA行ってきたよ

昨日の日曜日、SAのドックランに行ってきました。

週末になるとワンたちが集まってきます。

げんちゃんは相変わらずマイペースで遊ぶでもなく・・・走るでもなく・・・

一人でドックランを散策

げつ子はといいますと、

自分のおもちゃも、友達のおもちゃも抱え込み・・・

Dsc05839

しっかり手で押さえてるしぃ~sweat01

取り上げて投げるものなら

Dsc05845

ライバル達を威嚇して・・・

性格でてるよねsweat02

毎回この手がうまくいくわけじゃなく・・・

横からシュワッと取られたのに、気付かず探し回るげつ子sweat01

どん臭いヤツw

ここでも性格でてるよねsweat02

おやつを貰おうと集まる3ゴルdog

Dsc05861

いい場所キープしてるげつ子

さすがです・・・

げんちゃんはといえば、

じじぃだから疲れたのか?

viviちゃんのストーカーから逃げるためか(ψ(`∇´)ψ ケケケッ

とぅちゃんの膝の上をゲットン!

Dsc05878

そんなviviちゃんを狙ってるパール君

Dsc05879

うまくいかないね~

一方通行の愛の物語heart01なのでしたハハハ(。>▽<。)/

げんちゃんたら、天ちゃんママの膝もゲットン!

Dsc05896

色んなママの膝の上を渡り歩いておりました。

SAは色んな人が来ます

ワンたちが沢山ドックランで遊んでると、小さな子供たちが柵ごしに、「m(~o~)m かわいい~heart01」って、はしゃいでます。

それを聞いたとぅちゃん・・・

じっとしてられず、思わず、

「これでもm(~o~)m かわいい~かsign02

Dsc05886

とぅちゃんやめて~

Dsc05903

viviちゃんとげつ子がいわれのない災難を受けたのでありますハハハ(。>▽<。)/!

今日はげつ子もげんちゃんもいっぱい遊べました

遊んでくれたお友達、どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 遊びすぎて、足を痛めたげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« 俺たち調べ隊! | トップページ | 足を痛めてしまいましたw »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最後のポチのとこに、
「足をいためたげつ子」??
げつ子ちゃん、だいじょうぶ?

どのおもちゃも、み~んなほしくなっちゃったのね。
手で、かかえてて、おかしいです。(笑)

たまに、ほかのワンコにとられても、
必死に探しまわるなんて・・・
健気で、かわいい~!

投稿: メリーママ | 2009年12月14日 (月) 11時33分

tulipメリーママさん
viviちゃんのガー子なのに、自分のもののようにしてるんですよ~困ったもんですよ

足は・・・
昔から弱くて、いっぱい走るとすぐに靭帯痛めるんです
今日は大人しく寝てます
しばらく大人しくしてると治るんで大丈夫です。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

投稿: 夕梨 | 2009年12月14日 (月) 11時48分

昨日は久々に会えて楽しかったよぉ~happy01
源ちゃんがずーーっと膝の上に乗っかっててくれて暖かかった(゚▽゚*)
げつちゃんもめっちゃ挨拶にきてくれて嬉しかったぁheart04

投稿: ten | 2009年12月14日 (月) 15時28分

昨日はお疲れ~happy01
めっちゃ 沢山のワンコ達がやって来たね
ざっと数えても 20頭は居たんじゃない?

げっちゃん遊び過ぎて 足ちょっと
引きずってたけど やっぱり
どっかで ピーピーが鳴ると
走ってちゃうんだよね~sweat01
帰ってから 大丈夫やった?
また 一緒に遊んでね~^^

投稿: ViViママ | 2009年12月14日 (月) 18時38分

昨日はお疲れ様でした~☆

デイジーとげっちゃん、げんちゃんの絡みは全くなかったけど、また遊んでくださいね~☆

今度は絡んでくれると嬉しーなぁー♪

投稿: デイジー母 | 2009年12月14日 (月) 18時57分

いいないいな
近くのSAにこ~んなドッグランあって
げつは相変わらずの抱え込みだし
げんちゃんは甘え上手
こ~んなランが有るSAだったら私毎日通うかもhappy01

投稿: セナ | 2009年12月14日 (月) 19時21分

昨日はお疲れ様でした~

げっちゃんのおもちゃ好き楽しませてもらいましたnote
げんちゃんもパールも白い犬で大筋では似てるんだけどなぁ・・・shock

普段は池から上る縦道を散歩してますが、今度そちら方面にも足を延ばしてみま~す

投稿: ピレのパールパパ  | 2009年12月14日 (月) 22時12分

tuliptenさん
げんちゃんも結構ずっしり重かったでしょ~
天ちゃんが僕のママなのに~って訴えてきてるのに全くのかないんだからね~ゴメンね

投稿: 夕梨 | 2009年12月15日 (火) 09時21分

tulipviviママさん
ほんま沢山のワンが集まるようになったよね~楽しかったわぁ~ありがとうね
げつ子の足なんだけど、やっぱやっちまってたよsweat01
しばらくは大人してたら大丈夫だと思うよ
ただ・・・うんPで2階に上がるのを何とがせねばと思案中です

投稿: 夕梨 | 2009年12月15日 (火) 09時24分

tulipディジー母さん
お互い犬見知りするから、なかなか絡まんよね~
何度か会ってるとそのうち遊びだすかもね
・・・ってか、げつ子の子分②にされてたりして~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2009年12月15日 (火) 09時26分

tulipセナちゃん
ココは週末にワンたちが凄く集まるんよ~
ドックランやドックカフェが少ないからこういう所が近くにあって助かるわぁ~

投稿: 夕梨 | 2009年12月15日 (火) 09時29分

tulipピレのパールパパさん
たのしかったです~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
娘がメッチャパール君の事気に入っちゃって~携帯の待ちうけ、パール君にするって言ってました
近くなんでこちらにも寄ってくださいね

投稿: 夕梨 | 2009年12月15日 (火) 09時32分

げっちゃん、ゲンちゃんも 行ってたんだね。たっくさんの わんちゃんと 媛っ子の みんなが 来てて 嬉しいですね。 
ゲンちゃんは げっちゃんに 甘えてるところが また かわいいですね。

投稿: あにぐー | 2009年12月16日 (水) 01時22分

tulipあにぐーさん
楽しかったですよ
げんちゃんが一人でウロウロしてたら、げつ子が迎えに行くって微笑ましい光景もあったんですよ

投稿: 夕梨 | 2009年12月16日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32603539

この記事へのトラックバック一覧です: SA行ってきたよ:

« 俺たち調べ隊! | トップページ | 足を痛めてしまいましたw »