« 嵐とは・・・ | トップページ | パタパタ »

ゴルゴルデイ!

げつ子を連れて、vivi家と、デイジー家と、グーこむ家と一緒に、「ドックラン クー」に行って来ました。

いつものメンバーに、今回は同じ愛媛でブログしてるラン君がお友達のはびちゃんと来てくれました。

ブログ見てるときから、会いたかったのでとても嬉しかったhappy01

Dsc06339

・・・って、げつ子は行かないの?

Dsc06334

頑張るデイジー!

Dsc06338

・・・って、やっぱりげつ子は行かないの?

Dsc06330

問題ありすぎでしょ~sweat02

自分じゃ何もしなくて、子分達を使って、げつ子王国の拡大考えてるのはお見通しじゃ~

Dsc06336

ここでもマイペースで、

寄るな触るなのげつ子なのでした。

どうしてこうなんでしょうかね~?

皆と仲良く遊べないげつ子・・・かぁちゃんは悲しいぞwcrying

≪今回初めて遊んでくれたお友達≫

ブログには何度かおじゃましてたんですが、今回、初めてお会いしたラン君dog

Dsc06355

ラン君のお友達のはびちゃんdog

Dsc06361

ランでお会いした、はる君dog

Dsc06360

そして、ゴルはげつ子にviviにグッディーでしょ~

ホワイトシェパードのデイジーときて・・・

大型犬がわちゃわちゃhappy01

見てるだけで幸せup

最後に集合写真です。

何枚も撮ってくれたんですが、みんなが前を向いてるのって・・・凄くないですか?

↓これが奇跡の一枚sign03

Dsc06350

viviねぇねが撮ってくれました。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

club

遊んでくださった皆さん

本当にありがとうございました

こんなげつ子ですが、また遊んでやってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←帰ってから、ご飯も食べずに寝てるげつ子にポチッとねheart04

|

« 嵐とは・・・ | トップページ | パタパタ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げつママさん げっちゃ 今日は 大変 お疲れ様。今日も 大型犬いっぱいでしたね。
げつママさん viviママさん デジママさんのおかげで あにぐーも ブログの向こう側の ラン君や はぴちゃん はる君にであうことが 出来ました。感謝です(◎´∀`) 大型犬愛媛チームとか 作りたいですね~catface
って言っても あにぐーは リーダーシップには ならないですが・・・。げっちゃん ごはんも 忘れてるほど お疲れだったのね。げっちゃん また 遊ぼうねlovely

投稿: あにぐー | 2010年1月24日 (日) 00時30分

今日は お疲れ~happy01
楽しかったね~
いつも ブログで見ているラン君やはぴちゃんに
会えて 嬉しかったね^^
はる君も YP やってるし~
もっともっと 色んなお友達と出会って
ゴルのオフ会とかしたいねhappy01

また 遊びに行くよ~~
引きこもりはさせないよ!
次は女子会だぁ~~!!

投稿: ViViママ | 2010年1月24日 (日) 02時33分

大型犬ばっかりで楽しそう(≧∇≦)
親分ご飯も食べずに寝ちゃうなんて、よっぽど疲れたのね~、ってアレッ?親分は子分達を走らせてただけじゃ・・・?^m^

投稿: ひなママ | 2010年1月24日 (日) 09時49分

こんにちわ!
昨日はハピちゃんもご一緒させてもらって
とっーても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
ほんと、たくさんのゴル達集合で、
とても貴重な体験でした(笑)
あんだけ走ったのに帰ってからもまだまだ遊ぶ気まんまんのハピには困りました・・・(汗)
それだけ楽しかったんでしょうね♪
また機会あれば遊んでくださいね!
ゲツ子ちゃん、さすがボス!
貫禄が違います(笑)

投稿: きなこ | 2010年1月24日 (日) 10時37分

うわぁ~たくさんのゴルに囲まれて
ママたちの顔がニンマリしちゃってたんじゃな~い?(゚m゚*)
楽しそうなのが伝わってきたよ~

投稿: ten | 2010年1月24日 (日) 18時49分

昨日はお世話になりました~!
親分げつ子ちゃんの風格に
ランくんちょっとびびりぎみでしたが
これから子分として精進させてもらいます。笑
またお会いできる日を楽しみしています♪

投稿: ふりこ | 2010年1月24日 (日) 19時41分

tulipあにぐーさん
おつかれさま~
とっても楽しかった~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大型犬が集まるのって少ないから見てるだけでも楽しかったよ
また遊ぼうね

投稿: 夕梨 | 2010年1月25日 (月) 08時37分

tulipviviママさん
(°ー°)(。_。)ウンウン楽しかった~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
引きこもりのかぁちゃんをこうして連れ出してくれてありがたいわ~また誘ってよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月25日 (月) 08時39分

tulipひなママさん
そうなんよ~子分にばかり働かせてるのに、ばばだからなのか、人一倍つかれてるんだから~あきれるよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月25日 (月) 08時40分

tulipきなこさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お会いできてほんと嬉しかったです
帰ってもまだ元気なはびちゃんって・・・さすが~若さですかね

投稿: 夕梨 | 2010年1月25日 (月) 08時42分

tuliptenさん
(°ー°)(。_。)ウンウンかなりにやけてました
大型犬って何処行っても小さくなってなきゃならないから、こんだけあつまると気持ちよかったですわ
次回は天ちゃんもころがされに来てよ~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月25日 (月) 08時44分

tulipふりこさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!とっても楽しかったです
子分修行頑張ってください
・・・ってかψ(`∇´)ψ ケケケッ
わがままげつ子ですが、懲りずにまた遊んでやってくださいね

投稿: 夕梨 | 2010年1月25日 (月) 08時46分

土曜日は楽しかったね~☆
またご一緒しまひょ~♪


投稿: デイジー母 | 2010年1月25日 (月) 11時11分

tulipデジママさん
しまひょ~しまひょ~note

投稿: 夕梨 | 2010年1月25日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33101817

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴルデイ!:

« 嵐とは・・・ | トップページ | パタパタ »