« あけおめ~♪ | トップページ | 小さくない? »

げつ子一家のお正月

今日は、とぅちゃんの仕事始め

・・・と、いうわけでブログも今日からまたボチボチと再開しますので、

改めまして、一回り大きくなった(体が?)かぁちゃんを、今年も宜しくお願いしますhappy01

げつ子一家の正月は・・・

club

≪1月1日≫

おせちを囲んで一年が始まりました

おせちといっても、我が家では好き嫌いが多く、ただのお弁当・・・と言われてます。

Dsc06059

にしても、

毎年とぅちゃんの雑煮はでかいsign03

おもち14個ですか~

今年も絶好調のとぅちゃんですψ(`∇´)ψ ケケケッ

午後からは、かぁちゃんの実家に年始挨拶に行きました。

食って・・・

飲みに行ってるだけという意見もありますが~ハハハ(。>▽<。)/!

げつ子とげんちゃんは賢くお留守番してました。

今年のげつ子は違うと言う所を見せ付けた1月1日になりました。

club

≪1月2日≫

かぁちゃんのお楽しみの「箱根駅伝」見るために、一人早起きしてtvかじりつきw

駅伝の合間にちょこっとお散歩

2010010116120000

駅伝終わってから、とぅちゃんの実家に年始の挨拶に行きました。

ここでも・・・

食って、飲んで・・だけだったと言う意見もありますハハハ(。>▽<。)/!

この日も、げつ子とげんちゃんはお留守番

帰ってみると、チロルチョコの空き箱が・・・・sign02

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!sweat01sweat01sweat01

中身は・・・sweat02

どうも、袋ごとげつ子の腹の中に・・・sweat02

今年のげつ子は違うって見せるんじゃなかったんか~pout

成長しないげつ子を見せ付けた1月2日となりましたo( _ _ )o ショボーンweep

club

≪1月3日≫

ラン初めsign03

げつ子ザウルスで参戦だ~up

Dsc06118

携帯で駅伝見ながら、SAラン初めに行ってきました。

Dsc06083

げつ子ザウルスとブンブンげんちゃんで参加してきました。

いつもの顔・・・

新しい顔・・・

SAは、ワンと飼い主で賑わってました。

Dsc06095

決して、ワン好きではないとぅちゃんの所に、何故か集まるワン達

うらやましぃ~(by かぁちゃん)

Dsc06097

さすが、子分①号のviviちゃんは、わきまえてます

げつ子が来ると、必ず譲ります

「子分たちの教育係りはviviに任せたhappy01」 (by げつ子)

勝手に、『げつ子組』の繁栄を確信したげつ子なのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

Dsc06117 いっぱい遊んだげつ子とげんちゃんは、帰ったらそのまま爆睡してました。

club

≪1月4日≫

今日はのんびり過ごすぞぅ~rock

・・・って、いつものんびり過ごしてるかぁちゃんですが、

ガシャーンsign03 ガシャーンsign03

sign02誰か騒いでるsign02

しばらくすると・・・

ピーポーsign01 ピーポーsign01

sign02

救急車、家の前で止まったんですが・・・

慌てて外に見に行くと、

2010010411160001

なんじゃこれ~wsweat02

rvcarがひっくり返ってるし、中に人影が動いてるしぃ~

どうしたらこんなことになるんじゃ~?

運転してた人も助手席に乗ってた人も救急隊の手を借りて、無事脱出

物は考えようです

これだけの事故で、怪我だけですんでよかったよかった~

club

あっという間に正月も終わり、

また毎日変わらない生活がはじまりました。

今年は、旅行に遊びに・・・「引きこもりかぁちゃん」から、「歳のわりに頑張るかぁちゃん」になるよう、日々精進します。

どうぞ、宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←今年もポチッとお願いしますheart04

|

« あけおめ~♪ | トップページ | 小さくない? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつちゃん・源さん・ママ おはよ~!

実家にお年始=呑み食い・・・。
どこも同じだ~(^^;

げつ子ザウルス&ブンブン源さん。
良く似合ってるよ~!
とぉちゃん犬好きではないんだ~?
意外!!

げつ子組の繁栄を願ってお手を拝借~!
関東1本〆でお願いします!

 よぉ~ぉ! ポチ!

投稿: ぱでぃママ | 2010年1月 5日 (火) 10時24分

tulip ぱでぃママさん
よぉ~ぉ! ポチ!ψ(`∇´)ψ ケケケッ

そうなんよ~とぅちゃん犬好きじゃないんですよ
ただ・・・性格的に問題ありで、わんの顔をひっぱったり、蹴ったりして意地悪して楽しんでるだけなのに、どうも、わんの方は遊んでもらってると勘違いして寄ってくるんです

投稿: 夕梨 | 2010年1月 5日 (火) 11時37分

餅 14個!?スゴ~~っ !!(゚ロ゚屮)屮
それだけで腹太るわ!ってそんなに
餅 食えないsweat01
駅伝ヲタクのげつママはランでも
携帯で見てましたぁ~
でも そこまでしてラン初めに来たのは
偉い!げっちゃん&源さん あれから チョコ出て来た?
今年も同じみたいねぇ~

事故どぉなったらあんな風になるん?
スピードの出しすぎ?

投稿: ViViママ | 2010年1月 5日 (火) 20時05分

とぉちゃんの餅14個ってすごいhappy02それは器も大きくなるよね~
お正月はのんびり飲んで食べてが基本でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ 
しっかり寝てたよ~

正月早々、事故も嫌だけど、民家に突っ込まなくて良かったぁ~~
車がひっくりかえって怪我が軽いって??どんな運転?だね~

投稿: ten | 2010年1月 5日 (火) 20時35分

あけましておめでとうございます。
箱根駅伝ワタシも見ましたよ~。
いや~あの山越えはすごかった
ですねぇぇ。
ViViちゃんはげつ子ちゃんの子分だったんですね~。
なるほどーーー。
じゃあ、ランもそのうち子分の子分・・になるんだろうか・・。笑

投稿: ふりこ | 2010年1月 5日 (火) 20時52分

げつ子ザウルスが、お似合いで~す!
とうちゃん、モテモテですね。

とうちゃんのお雑煮、おおきな器!
おもち14個?
私は3個で、おなかいっぱい。
(普段は2個ですよ)

ちろるチョコ、お腹大丈夫でしたか?
ワンコにチョコは、危険ですよぉ~。

うぎゃ~!逆さのくるま。
どうやったら、こんなになるんでしょう?
まあ、大事故でなく(怪我で済んで)よかったですよね。

投稿: メリーママ | 2010年1月 5日 (火) 21時47分

写真見てツッコミsign01お雑煮、どんぶりやんsign03
読んで納得。パパさんのだったんですねhappy01
14個って・・・wobbly
ウチのパパのでっかいお腹でもそんなには無理なのに、げつパパのスリムなお腹のどこに入っていくのでしょう。。。
ランは相変わらず連休は混みますねsweat01
家の前で、事故あったんですねcarbomb狭い道なのに結構みんな飛ばしてるから~sad

投稿: ピレのパールママ | 2010年1月 5日 (火) 22時31分

くっそ~!!
負けた~!!!
デジママの最高7個の記録をあっさり抜かされちゃったbearing

あれから、げっちゃんのチョコ事件の残骸たちは全部でてきた~??

投稿: デイジー母 | 2010年1月 6日 (水) 01時23分

tulipviviママさん
餅だけじゃなく、いなりもおかずもお刺身も食べてました~
ほんまよく食うやろ~?ハハハ(。>▽<。)/!

チョコの包み紙は出てきたよ
お腹も壊さず全然平気でしたわ

事故びっくりでしょ~
家の前は坂だし、カーブになってるから、危ないんよ~前にうちの前の家に車突っ込んだこともあるし・・・
紅葉マーク付いてたから、ブレーキとアクセル間違え炭かなとも思われます

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 08時53分

tuliptenさん
どんぶりに餅入れたら、お汁なんて殆どはいらないよ
若い頃は10個ずつ2回に分けて食べてたんですよ~これでも年取って減ったってわめいてましたハハハ(。>▽<。)/!

前に民家に突っ込んだことのある場所なんですよ
下りでカーブなんで事故は多いんです

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 08時57分

tulipふりこさん
(°ー°)(。_。)ウンウン山越えは見ごたえあったよね
去年はもっと凄かった~
毎年楽しみで見てるんです
去年、箱根に行った時、駅伝コース車で走って、車でもしんどそうなのに、人が走るんだって興奮しましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 09時00分

tulipメリーママさん
σ(・∇・`〃 )は5個でしたψ(`∇´)ψ ケケケッ
とぅちゃんい比べたら、σ(・∇・`〃 )なんてかわいいものでしょ~

チョコは危険って聞いてたので、慌ててネットでとぅちゃん調べてたけど、げつ子の体で比べたら、かなり食べないと大丈夫みたいでした
実際全然平気だったし、復路も下から出てきて平気でしたよ
いくつになってもあかん子なんで、気をつけますね

事故は怖いですわぁ~
ほんま怪我だけですんでよかったです

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 09時07分

tulipピレのパールママさん
何処がスリムなん~?
パールパパより断然でかい腹してるよ
とぅちゃんもコメント見て突っ込んでましたハハハ(。>▽<。)/!

家も前の道、意外と車の通りが多いし、坂だからなのか凄く飛ばしてるんだよね
げん・げつが脱走したりすると冷や汗もんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 09時11分

tulipデジママさん
ヾ(ーー ) オイオイ
張り合うところじゃないって~
・・・ってか、デジママの細い体で7個とはたまげたな~ハハハ(。>▽<。)/!

残骸・・でたでた~
全部かどうかわからんけど、あの後数回うんPと共にありましたわ~
心配かけました

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 09時14分

正月早々、たっくさんの びっくりばかりだったねcoldsweats02げっちゃん げんちゃん チョコ事件・・・。残骸が 出てきて 安心ですねbleah それに げつママさん宅前の 車横転事故!ママさん スクープです。もみじマークの人だったんですね。命落とさなくって良かったですね。 とぉちゃんの お雑煮のもち14個は すごいね。おなかプクプクになったんでは?もち おいしいから ついつい 欲しくなるけど すごいなぁ。あっぱれ!とぉちゃん。
 げつママさん 駅伝好きなんやね~。新しいげつママさんの魅力発見だぁ。
 げんげつの 怪獣&ハッチ 着ぐるみ いつ見ても かわいいなぁlovelylovelylovely 

投稿: あにぐー | 2010年1月 6日 (水) 09時44分

さっすが父ちゃんだねhappy01
箱根駅伝見て騒いでるんだろうなって思ってたhappy02

お正月そうそうからフットワーク軽く出かけたね

いいないいなあっちでも呑みこっちでも呑みでlovely

事故にはびっくりしたね
でも軽くて本当に良かったね
お互い気をつけたいよねscissors

投稿: セナ | 2010年1月 6日 (水) 10時27分

tulipあにぐーさん
とぅちゃんの餅14個は余裕ですψ(`∇´)ψ ケケケッ
ま~正月から色々ありましたわ^
今年はいろんな意味で楽しめそうです

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 10時33分

tulipセナちゃん
σ(・∇・`〃 )にしては、正月から出掛けてすごいやろ~?
自分でもびっくりやでψ(`∇´)ψ ケケケッ

あっちでも呑み、こっちでも呑みって・・・セナちゃんには言われたないわ~正月間ずっと飲んでたんでしょ~
あ!毎日飲んでたんだ~こりゃ失礼wψ(`∇´)ψ ケケケッ
今年はいっぱい遊ぶで~

投稿: 夕梨 | 2010年1月 6日 (水) 10時38分

餅14個にも、ひっくり返った車にもビックラしたわ。
夕ちゃんの周りは話題に事欠かないね。
今年も楽しい話題が満載に違いないので楽しみにしているよ。
ランでは、夏鈴とおそろのトラ子がいたねwink
色も白いし、夏鈴が瞬間移動してそっちに行ったのかと思ったsmile

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 6日 (水) 19時15分

しまった~(。>0<。)
自他共に認める野次馬パパがそんなシーン見逃すとは。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

救急車の音は正月早々誰かが餅詰まらせた!?とか思ってました。
餅14個って・・・
とぅちゃん、アフリカってカレー屋のサファリカレーって生意気な奴やっつけて下さい

げっちゃんの脚が早く良くなりますように~

投稿: ピレのパールパパ | 2010年1月 6日 (水) 20時28分

tulip夏鈴ママさん
でしょ~トラ子いたでしょ~
年賀状届いたときびっくりしたよ
同じだ!ってね

投稿: 夕梨 | 2010年1月 7日 (木) 08時17分

tulipピレのパールパパさん
このあたり、年寄り多いから救急車よく来るんだけど、家の前で止まったのには焦ったよ
で・・・これでしょ~
びっくりしたよ

サファリカレー・・・気になるな~めっちゃでかいの?見てみたいな~

投稿: 夕梨 | 2010年1月 7日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32865033

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子一家のお正月:

« あけおめ~♪ | トップページ | 小さくない? »