« げつ子だって・・・ | トップページ | 気になる母 »

布団つむり

毎朝寒くて布団から出るのが辛いげつ子ですdog

そうだsign03

出るのが嫌なら布団ごと行っちゃえ~up

カタツムリならぬ・・・布団つむり

これならバッチリscissors げつ子って天才happy01 (by げつ子)

Dsc06145

げつ子poutゴルァ!!ヽ(Д´ )ノpoutangry

Dsc06144

ナイスなアイデアだと思ったのにな~sweat02 (by げつ子)

club

夕べ、ねぇね達が、みょ~な物を買ってきました。

Dsc06142

かぁちゃんも聞きたい・・・

なんじゃ?お前らは・・・???

Dsc06136 

sign02

Dsc06138

は~sign02

Dsc06139

だよね~そうなるよね~

かぁちゃんもどう使うのかわからん・・・sweat01

初めてげつ子と気があった~

全く興味のないげつ子とかぁちゃんなのでしたハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   ← 娘にm(~o~)m かわいい~やろ?と聞かれて返事に困ったかぁちゃんにポチッheart04

|

« げつ子だって・・・ | トップページ | 気になる母 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

そっか~。
お布団から出たくなければ、
背負ってればいいんだね~!
げつ子ちゃん、あたまいい!
・・・でも、しかられたねぇ~・・・。

ふーん、
そういうふうに遊べるね。
あと、最後の写真のように、あごのせ。
メリーなら、そうするわ。

投稿: メリーママ | 2010年1月 8日 (金) 11時50分

tulipメリーママさん
げつ子もナイスアイデアだと思ったのに、かぁちゃんたら~認めてくれないんだよ~ひどいよねo( _ _ )o ショボーン (by げつ子)

げつ子やかましいwww(by かぁちゃん)


にゃんズはほんまアゴのせくらいしか使いみちないってね

投稿: 夕梨 | 2010年1月 8日 (金) 12時32分

げつちゃん、頭いいね~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもやっぱり鬼母に怒られたか~・・・
残念・・・(涙)

なになに~~~コレ???
座イスみたいに使うんじゃないの?
寝転がって頭乗せるのか??

欲しいんですけどぉ~。
1号・2号~どこで買ってきたか教えてくれ~!(*゚▽゚)ノ

投稿: ぱでぃママ | 2010年1月 8日 (金) 13時01分

親分 頭イイ!
そっかぁ そぉすれば寒くないやぁ~
後は 鬼母の攻略だけですなぁ。。。
これが なかなか ムズイです親分!

ねこにゃんはViViなら
破壊して遊びますですsmile

投稿: ViViママ | 2010年1月 8日 (金) 15時54分

お布団だとボクは歩けないcrying
なので天地は座布団乗っけてるよ~~(≧∇≦)
でも、今度のちびは座布団も無理だな・・

投稿: ten | 2010年1月 8日 (金) 19時30分

げっちゃん、あったまいい~happy01
ウチのシーズー達は人の布団の中に入ってくるなぁ。。。パールは暖房付けるとハァハァいって機嫌悪くなるなぁ。
げっちゃん、怒られる前に母ちゃんにもこの方法伝授しとけば怒られなかったかもねflair

投稿: ピレのパールママ | 2010年1月 8日 (金) 21時56分

おねぇちゃんが 買ってきた 猫のキャラって なんだろう?あれ もたれてすわったりするんでしょ。ナイスなものですね。
 げっちゃん 布団 大好きやね~。今 ヤフペで ほっかむりコンテスト やってるよー。

投稿: あにぐー | 2010年1月 9日 (土) 00時37分

げっちゃん、げっちゃん、
あんよがじょう~ずnote

かあちゃんに怒られないように、布団から頭出さずに動いたらいいんよ~smile

そしたら、かあちゃん怒るより前に、怪奇現象だと思って怖がるよ~wink

きゃ~!布団が勝手に動いてる~!!ってねsmile

投稿: デイジー母 | 2010年1月 9日 (土) 01時10分

親分 そこまで布団が好きだとは・・・わかりやした!ノノが肉布団になるでやんす。でも押し潰しちゃっても勘弁でやんす(ToT)
Byノノ

投稿: ひなママ | 2010年1月 9日 (土) 08時22分

tulipぱでぃママ さん
誰が鬼母じゃ~ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
うちには、天使のような優しい母しかおらんて~ψ(`∇´)ψ ケケケッ


>座イスみたいに使うんじゃないの?
試してみたらそのまま後ろに倒れました_l ̄l●lll ガクリ・・・

投稿: 夕梨 | 2010年1月 9日 (土) 08時23分

tulipviviママさん
だから~鬼母はおらんって~o(`Д´)o ガルルルゥー!!

viviちゃんなら戦うと思うけど、熟女のげつ子は・・・
viviちゃんまだまだおこちゃまねψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月 9日 (土) 08時26分

tuliptenさん
だね~天ちゃんはつぶれちゃうねハハハ(。>▽<。)/!

座布団か~ソノ手があったか~それなら怒られないかも~ (by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年1月 9日 (土) 08時28分

tulipパールママさん
げつ子もげんちゃんも布団の中に入ってきますよ
狭い布団に4人は場所取りに大変です~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
で、そのまま布団持って出てくるんだから~困ったもんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月 9日 (土) 08時30分

tulipあにぐーさん
もたれるとつぶれるんですよ~
なんで使い道がわからん・・・ってね

投稿: 夕梨 | 2010年1月 9日 (土) 08時32分

tulipデイママさん
甘い~かぁちゃんそんなに甘くないよ
試してみたけど、布団ごと押さえ込まれてギブアップ・・・(〃゚д゚;A アセアセ… (by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年1月 9日 (土) 08時34分

tulipひなままさん
肉布団になるには、もう少し太ってもらわなきゃ~
せめて、vivi位の肉厚はほしいなψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月 9日 (土) 08時35分

布団背負って移動してくるげつ子って・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
さすが、げつ子さんだわ~smile

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月 9日 (土) 10時22分

tulip夏鈴ママさん
でしょ~げつ子だからね~

投稿: 夕梨 | 2010年1月10日 (日) 21時58分

げつ・・・げつにいい事教わったhappy01
お布団出たくないときはお布団ごと移動すればいいんじゃんup
座椅子みたいに使うんじゃないの?
じゃなかげつのあごのせhappy01

投稿: セナ | 2010年1月11日 (月) 09時32分

tulipセナちゃん
色々使い道はあります
かぁちゃんに怒られるまで・・・怒られても挑戦する価値はありですψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月12日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32903929

この記事へのトラックバック一覧です: 布団つむり:

« げつ子だって・・・ | トップページ | 気になる母 »