« げつ子の連休 | トップページ | 子供は早く寝なさい »

好き嫌いは許しませんよ

「げつ子~バナナ食べる?」 (by ①号)

Dsc06217

げつ子~ヨシsign03

「げつ子、皮も食べるか?」 (by とぅちゃん)

「とぅちゃん、ダメだって~」 (by かぁちゃん)

「エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!」 (by げつ子)

「え~じゃないって~バナナの皮は食べちゃダメなの」 (by かぁちゃん)

「りんごの皮も柿の皮も食べろって言うじゃない~」 (by げつ子)

「だから・・・それはエコでゴミを減らすためで・・・バナナの皮は・・・食べられないから・・・」  (by かぁちゃん)

「好き嫌いはダメってかぁちゃんいつもいってるじゃない~」 (by げつ子)

「だから・・・そうじゃなくて・・・」

食べる気満々のげつ子に、コンコンと説明を続けるかぁちゃんなのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←好き嫌いのないげつ子にポチッとねheart04

|

« げつ子の連休 | トップページ | 子供は早く寝なさい »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

確かに、バナナの皮にもキラッっと目が輝いてます。
げつママもげっちゃんにはタジタジですねぇ
(*≧m≦*)プププ

投稿: ひなママ | 2010年1月13日 (水) 10時38分

バナナの皮はf^_^;

ELLEも食べちゃうと思いますよsign05

投稿: くるとん | 2010年1月13日 (水) 10時42分

ほへ?
バナナ苦手なのはげっちゃんじゃなくてViViちゃんだったっけ?

うんうん。好き嫌いはいけないことだね☆
好き嫌いはね♪
よし!母ちゃんが悪い!
うんうん。げちゅは悪~ぅないぞ!!

投稿: デイジー母 | 2010年1月13日 (水) 11時12分

そうだね~!
柿やリンゴは、確かに皮も食べるけど・・・。
バナナは、やめたほうが、よくないかな?

好き嫌いとは、ちょっと、ちが~う!!

投稿: メリーママ | 2010年1月13日 (水) 16時04分

そぉ!バナナ苦手はViViで~す^^
げつ子さんはなんでも食べる良い子ちゃんですo(*^▽^*)o
でも。。。かぁちゃん 好き嫌いはダメって 言ってるけど 
ピーマン食べれんのよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年1月13日 (水) 16時09分

tulipひなままさん
げつ子は文句が多いからやられますよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 19時33分

tulipくるとんさん
ハハハ(。>▽<。)/!仲間がいた~

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 19時34分

tulipデジママさん
なんでやねんpout
かぁちゃんはわるうないぞ!

バナナだめなんはviviの方です

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 19時35分

tulipメリーママさん
げつは今も同じだと思ってるもようです
コンコンと言って聞かせたんだけど・・・わからんやつやでw

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 19時37分

tulipviviママさん
かぁちゃんはピーマンだけじゃないで~書ききれんほど食べれんものあるんやで~
 (by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 19時38分

昨夜は、げつ子と源五郎丸に会えて楽しかったです。やっぱ、良いな~、癒してくれるな~です。忘れていた想いを思い出しました。

投稿: 心の友 | 2010年1月13日 (水) 19時53分

tulip心の友さん
訪問・カキコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
夕べはありがとうございました。またげつ子とげんちゃんと遊んでやってくださいな~
犬好きってわかるんですかね~?二人ともかなりくつろいでたんですが~
また改めてもう一度ワンとの生活はどうですか?いいもんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 20時15分

あ!bananaだぁ~げっちゃん、父ちゃんから貰うときに噛まないように
してるしぐさがめっちゃ好きぃ~heart04
自分の口に入るとパクパクって食べるのにね~~。
天地もbanana好きやけど、カロリー高いんで最近食べてないんだぁcoldsweats01

投稿: ten | 2010年1月13日 (水) 20時48分

げっちゃん&げんちゃんも banana 食べれるんだねーgood bananaは 甘くて 手軽に 食べれて おいしいよね。
あにぐー 子供ん時に bananaの皮 食べてしまったこと あるよ。ぜんぜん おいしくなくって 吐き出した 思い出が あるよwobbly
エコには 拍手だねーhappy01

投稿: あにぐー | 2010年1月14日 (木) 01時22分

tuliptenさん
だからげつ子は太るんだ~
好き嫌いなしもこまりものだね

げつ子はとぅちゃんが手離さないから、遠慮がちに銜えるんですよ
結局食べるんですがねハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月14日 (木) 09時21分

tulipあにぐーさん
食べたことあるんだ~ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
食べたことないけど美味しくないのはわかるよ~一つ勉強になったねψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: | 2010年1月14日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32967745

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いは許しませんよ:

« げつ子の連休 | トップページ | 子供は早く寝なさい »