« パタパタ | トップページ | 厳しい~w »

女子会

『うちら 陽気な かしまし娘note

誰が読んだか知らないが 女三人揃ったら かしましいとは愉快だねnote

というわけで・・・(?)

げつ子、vivi、デイジーのかしまし娘、デジ号rvcarで出発dash

Dsc06367

かぁちゃんも不安ですcoldsweats02

Dsc06369

まずは最初の目的地『nikokafe』へ

・・・って、お昼にはちょっと早いのでその前に、近くの公園で放牧

Dsc06376

珍しく走るげつ子

Dsc06386

丁度お腹も空いてきて・・・

かなりお腹もすいてきたので、『nikokafe』へdash

Dsc06393

うまそう~happy01

Dsc06391

ψ(`∇´)ψ ケケケッこれはかぁちゃんの~

げつ子のはこっちね↓

Dsc06390

美味しく完食して、道後へdash

『からくり時計』の前でcamera

Dsc06395

『マドンナバス』の前でcamera

Dsc06405

商店街を闊歩camera

Dsc06408

『道後温泉本館』前でcamera

Dsc06425 『坊ちゃん広場』でDsc06426 camera

・・・って、食うんかいsweat01

はい!

しっかり、じゃこてんとジェラードを頂きました。

Dsc06429

食べることに関しては、反応が早かったかしまし娘

さすが~ママ達の娘ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

sweat02

道後を後にして、今回のメインイベントsign03

ってか、道後にきたら温泉でしょ~ってことで、

Dsc06433 エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!dogdogdog

Dsc06430

「聞いてないよ~sweat01」 (by げつ子・vivi・デイジー)

「はい!言ってませんから~ψ(`∇´)ψ ケケケッ」 (by かぁちゃん・viviママ・デジママ)

強制的に、裸の付き合いをさせられた、かしまし娘達でしたhappy01

club

とっても楽しい一日でした。

げつ子を風呂に入れた事がなかったので呆然と立ちすくんでたのに、viviママとデジママが殆どしてくれて・・・

とっても助かりました。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

何もできないかぁちゃんですが、また連れてってくださいね

「また~頼ってばっかり~みんな優しいのをいい事に甘えすぎだよ 」 (by ②号)

と、②号に説教部屋にほりこめられたかぁちゃんなのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←厳しい②号に、コンコンと説教されたかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

|

« パタパタ | トップページ | 厳しい~w »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんとこで、見たのやっぱ正解は道後やったんやねflair
まさか、犬の温泉まであったとは知らんかったhappy01
観光地でみんな、旅行気分できたかなnote

投稿: ピレのパールママ | 2010年1月27日 (水) 11時16分

温泉spaママさん達は入らなかったのかしらsign02
満喫shineしてますねぇ〜

女子会sign02sweat01

もっとお洒落shineな名前でもcoldsweats01paper

レディース?ヤンキーになっちゃうってcoldsweats02

アハハsign05

楽しかったのに〜

号ちゃんからお説教とはトホホsweat02しっかり者の号ちゃんによろしくwinkscissors

投稿: くるとん | 2010年1月27日 (水) 12時19分

裸のつきあいはワンのかしまし娘だけ?
人間のかしまし娘さん方は入らなかったのかな?
町中、人間&ワンのかしまし娘さん方でブイブイいわせてきたのね~!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: ぱべママ | 2010年1月27日 (水) 13時47分

わんわん風呂ではげっちゃんが隅っこに逃げてたね~~( ´艸`)プププ 聞いてないよぉ~って声が聞こえてきたし・・・
うまうま食べて観光してnoteルンルンだったのにね(;´д`)トホホ…
平日だし、道後もすいてて満喫した女子会だったねhappy01

投稿: ten | 2010年1月27日 (水) 20時10分

昨日はお疲れ~~
楽しかったね^^
今度は 保護者会で リフレッシュしたいねhappy01

投稿: ViViママ | 2010年1月27日 (水) 21時44分

おぉ~!
犬用温泉あるんだ!
ビックリだよ(▼∀▼)ニヤリッ

それと、げちゅが走ってる・・・
すげぇ~(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: アレックスパパ | 2010年1月27日 (水) 22時03分

tulipパールママさん
正解です・・・道後温泉行ってきました
近くだからなのか、もう何十年も行ってなくて景色が変わってましたよ
ほんま旅行気分で楽しかったです

投稿: 夕梨 | 2010年1月27日 (水) 22時03分

tulipくるとんさん
おしゃれ・・・にあわね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ママ達は温泉入らなかったんだけど、次は入りたいな

投稿: 夕梨 | 2010年1月27日 (水) 22時04分

tulipばべママさん
ママ達は入らなかったけど、ブイブイいわせてきたで~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月27日 (水) 22時06分

tuliptenさん
平日は何処行ってもすいてるからいいわ~
風呂では大騒ぎでどっと疲れたよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月27日 (水) 22時07分

tulipviviママさん
お疲れ~お世話になりました

ほんまやで~絶対いこうね

投稿: 夕梨 | 2010年1月27日 (水) 22時08分

tulipアレックスパパさん
でしょ~げつでも走ることがあったんですよ
不思議発見ですわψ(`∇´)ψ ケケケッ
わんわん温泉σ(・∇・`〃 )も知らなくて、viviママに教えてもらったんですよ
毛がつるつるになってましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月27日 (水) 22時10分

ママたちは、入らなくて、
ワンコたちだけだったんだ・・・温泉。
げつ子ちゃんは、
お風呂にがてなのかな?

ワンコ用お風呂があるのには、
びっくり!
いいなぁ~。いきた~い!
メリーといきた~い!

投稿: メリーママ | 2010年1月27日 (水) 23時33分

坊ちゃん広場の写真、最初携帯で見た時ずいぶんギャラリーに囲まれて・・・って思ってました。
PCで再確認、作り物なのね(^_^;)
道後に殴り込みでシマ広げて子分増やしたかと思った(^m^)プププッ
ランチもおいしそう(*^_^*)

投稿: ひなママ | 2010年1月27日 (水) 23時49分

保護者会い~ね~☆
いこーいこー!!

ねぇね2号よ、実は迷惑かけてるのは、げつママじゃなくて、デジママなのよん♪

うへへ。

猫かぶっててスマソ!

投稿: デイジ-母 | 2010年1月28日 (木) 00時21分

わんわん温泉dogspa 温度は どのくらいでしたか?
ちょうど 良かったかな?
 ニコカフェcake なんか セレブな建物と セレブな 食器で 出てくるんやね。お昼の前に 公園が近くに あるってのは 調べて行ったんですか?偶然?
かしまし娘達 商店街は みんなの 注目大だったでしょうねcatface

投稿: あにぐー | 2010年1月28日 (木) 01時15分

tulipメリーママさん
げつ子はプールもダメだったから、湯船に無理やりいれたけど、必死こいて逃げてました
ここは、隣に人間用のお風呂があるんだけど、入るときはワン預かってくれるみたいですよ
是非是非遊びに来てくださいな

投稿: 夕梨 | 2010年1月28日 (木) 08時14分

tulipひなママさん
なかなか子分の拡大は難しいですわ~
なんぜあのげつ子ですからね~子分になろうなんて奇特な子はいませんよ
あ!一人いたか~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月28日 (木) 08時16分

tulipデジママさん
(°ー°)(。_。)ウンウン保護者会いこいこ~

いや~かぁちゃんが迷惑かけっぱなしとおもわれますぜ
猫かぶってるって?あれでか?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月28日 (木) 08時18分

tulipあにぐーさん
温泉はぬるめでワンには丁度よかったかなっておもいます
にこかふぇは食器がおしゃれで素敵でしたよ
公園は、デジママが調べてくれてました

投稿: 夕梨 | 2010年1月28日 (木) 08時21分

訪れた場所って夕ちゃんちの近くなの?
わんわん温泉いいなぁ~。
夏鈴は風呂好きなので、近くにわんわん温泉があったらしょっちゅう行っちゃうんだけどなぁ~。

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月30日 (土) 09時01分

tulip夏鈴ママさん
車で1時間半くらいかな~
夏鈴ママもおいでよ~案内するよ
夏鈴風呂好きなのいいよね~そういえば、以前頭にタオル乗せて風呂入ってた写真あったよね

投稿: 夕梨 | 2010年1月31日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33141490

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« パタパタ | トップページ | 厳しい~w »