« 好き嫌いは許しませんよ | トップページ | 皮だけじゃないよ »

子供は早く寝なさい

Dsc06229

もう寝るの?おこちゃまなんだから~

Dsc06225

じじぃもかいsweat01

わかったわかった~布団敷くね

Dsc06236

だね

Dsc06231 

そうそう~

ねしょんべんしたらいかんから~おしっこに行くよ

Dsc06237

かぁちゃん凍えそう~早くしちゃってよ

なんで、ここでする?もぅ~布団がくさくなるやん~sweat02

Dsc06240

はいはい~満足じたんやね

さっさと寝てください

sleepy

sleepy

sleepy

ん?eye

「ガサガサ・・・ゴゾゴゾ・・・」

sign02

Dsc06244

げつ子・・・寝てたやろ・・・・sweat02

Dsc06248

台所の隅っこでコッソリ食べてるとぅちゃんに、ストーカーするげつ子なのでしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← ポチッとお願いしますheart04

|

« 好き嫌いは許しませんよ | トップページ | 皮だけじゃないよ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん 布団の上でごろすりかい!!
お布団 気持ちええもんねぇ~
寝てても ちゃっかり起きてくる
教えは ViViもしっかり見習ってるよ~親分coldsweats01

投稿: ViViママ | 2010年1月14日 (木) 09時48分

tulipviviママさん
外ではしないんですが、布団敷くと毎回やってます
一緒に寝てるだけで布団が臭くなるのに、こんなんされたらもっと臭くなるって・・・sweat02

投稿: 夕梨 | 2010年1月14日 (木) 09時51分

げつの匂いたっぷ~りすりつけてるんだよねwink
がさごそって音に凄い敏感だよね
寝てたんじゃないんかいってくらい
父ちゃんもこそっと食べれないねbleah

投稿: セナ | 2010年1月14日 (木) 10時08分

小次郎君が、たまに失敗しますね・・・
廊下や座布団やクッションの上
まれに、布団の上にもします(泣)
消臭スプレーを吹きまくりです(汗)


トイレ失敗した時は、何もしてないのにゴメンナサイしますね(笑)
お腹を見せる時は、逆にドキッとしますよ(笑)
どこかに、オシッコしたのかなぁ?って探してしまいます

投稿: アレックスパパ | 2010年1月14日 (木) 12時03分

ウチも寝る前に庭に出すけどなかなかしてくれない時があって待ってる間に凍りつきます。(。>0<。)

投稿: ひなママ | 2010年1月14日 (木) 14時09分

おふとんでのごろすりは、
きもちいいんだろうな~。
すごくながい間、してるもの・・・。

とうちゃんのガサゴソで、
寝てなんていられないよね~!!
隠れたって、ムダよ!
うふふ・・・。

投稿: メリーママ | 2010年1月14日 (木) 21時21分

食べ物のニオイや音にはやはり
敏感ですね~。笑
ストーカーして、何かゲットできたのかな~??

投稿: ふりこ | 2010年1月14日 (木) 21時56分

げんげつちゃん おしっこは もう 外で するように なったの?
 げっちゃん お布団の上で へそダンス 気持ち良さそうねwink寝るんかと 思いきや とぉちゃんの食べ物を くれるのを 狙ってるんだね。さすが 親分。とぉちゃんのこと 大好きなんだね~。

投稿: あにぐー | 2010年1月14日 (木) 22時01分

やっぱりゴロスリかわいい~lovely

我が家の子分も親分の真似してゴロスリすればいいのにぃ~happy02

投稿: デイジー母 | 2010年1月15日 (金) 01時54分

tulipセナちゃん
げつ子に内緒はできんわぁ~ニアも一緒やと思うけどψ(`∇´)ψ ケケケッ

げつ臭たまらんで~何年も一緒に寝てるけど慣れんわ~
あ!寝れるってことは慣れてるのかなハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 08時52分

tulipアレックスパパさん
わかるわかる~ハハハ(。>▽<。)/!
げつも悪さした時、ごめんなさいの顔してるわ~呼んでも申しわけなさそうに来るからすぐわかるんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 08時55分

tulipひなママさん
待ってるだけだから余計に寒いんだよね
すぐだと思ってそのままパジャマで出た日にゃ~凍え死にそうになるよハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 08時57分

tulipふりこさん
チョコだからかぁちゃんに怒られるってコソコソ話してるのが聞こえましたハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 08時58分

tulipメリーママさん
とぅちゃん、チョコだからコッソリたべてるのに、げつこったらしつこいのなんの・・・sweat02

布団の上でのゴロスリはほんま好きですよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 09時00分

tulipあにぐーさん
まだまだ完璧ではないですね~
外にでるまで我慢する子になって欲しいんですが・・・かぁちゃん頑張ります
とぅちゃんが動くと何かある!おこぼれもらえると思ってるらしく、とぅちゃんの動きには敏感になってますよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 09時04分

tulipデジママさん
デイジーはゴロスリしないの?
そういえば、げんちゃんもカリカリ掘るまねはするけどゴロスリはしないな~
することしない子・・・何かあるのかな~?

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 09時05分

そぅそぅ、お布団の上でのゴロゴロは気持ちいいんだよねぇ~(≧∇≦)By天地
寒いけど、寝る前のチッコは大事だもんねcoldsweats01って見てるこっちが
トイレ行きたくなっちゃう寒さだよね・・・

投稿: ten | 2010年1月15日 (金) 18時39分

tuliptenさん
天ちゃんもやってるんだ~ハハハ(。>▽<。)/!
ママおこんない?うちのかぁちゃんはいつもため息ついてるよ (by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年1月16日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32980119

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は早く寝なさい:

« 好き嫌いは許しませんよ | トップページ | 皮だけじゃないよ »