« 皮だけじゃないよ | トップページ | ①号が言いたかった言葉 »

二兎を追う者は一兎をも得ず

sign01

Dsc06260

「げんちゃん食べないのかな~?」 (by げつ子)

Dsc06261

「げんちゃん寝てるしぃ~じゃ~げつ子が~」 (by げつ子)

もぐもぐ・・・かりかり・・・

Dsc06264

「・・・sweat01」 (by げつ子)

Dsc06262

sweat02

Dsc06267 

「じゃ~って何・・・

ねぇねがってなに・・・・

そんな事いうげつ子にはあげないよ」 (by ②号)

Dsc06271

Dsc06274

Dsc06276

Dsc06277

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!

Dsc06278

あっちもこっちもって、行くから・・・

結局、もらえないんだよcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←『二兎を追う者は一兎をも得ず』ということわざを身をもって知ったげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

|

« 皮だけじゃないよ | トップページ | ①号が言いたかった言葉 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつちゃん お気の毒さま(-o-;)
今度会ったらウマウマあげるからね♪
チロルは食べちゃダメよ(^m^)プププッ

投稿: ひなママ | 2010年1月16日 (土) 11時55分

親分 獲物は1つにすることを
学びました。。。 by ViVi

投稿: ViViママ | 2010年1月16日 (土) 22時16分

げんちゃんは マイペースに 食べるんだね。いつも げっちゃんが その様子を 見てるんだねgawk げんちゃんの 食べた後のペロリ顔 とっても かわいい。んで 撤収!!って 逃げるところの 一部動画 見てみたくなったよ。
 今日も かわいい げっちゃん&げんちゃんの 日常が 見れて あにぐーは 幸せでぇすo(*^▽^*)o

投稿: あにぐー | 2010年1月17日 (日) 00時30分

親分よくばりぃ~smile

ダメ!っていってるげんちゃんを見て、初めてゲンちゃんがおじいちゃんに見えてしまった( ´艸`)プププ

投稿: デイジー母 | 2010年1月17日 (日) 00時32分

はい、ぽちっと(^O^)/

げつ子さん、

つぎは一兎にしておきましょうね!

投稿: くるとん | 2010年1月17日 (日) 19時00分

(;´д`)トホホ…げつちゃん、両方貰えずがっくり~~源ちゃんも寝てたはずなのに食べられると思ったら素早い動きなんだね~~
今度は的を絞ってちょうだい攻撃だねヽ(´▽`)/

投稿: ten | 2010年1月17日 (日) 21時12分

やっぱりげんちゃんは強いんだね。
げつ子ちゃん、自分のウマウマは~?

投稿: ふりこ | 2010年1月17日 (日) 21時23分

げんちゃんは、食器のごはんが残ってる状況でも、
寝ちゃうんだね・・・。
ちょっと、不思議!

げつ子ちゃん、次は狙いをひとつに絞ったら、
きっとウマウマをゲットできるよ!
再挑戦、期待してるよ~!

投稿: メリーママ | 2010年1月17日 (日) 22時15分

tulipひなママさん
期待してます~♪(by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時26分

tulipviviママさん
勉強になるやろ~ (by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時27分

tulipあにぐーさん
げんちゃんは、食べる時も何かするときも本間マイペースですよ
げつ子が狙ってるんだからチャッチャと食べて欲しいんですがね

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時29分

tulipデジママさん
げんちゃんは間違いなくじじぃですハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時30分

tulipくるとんさん
げつ子には無理だと思われます
学習能力ないですからね~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時31分

tuliptenさん
げつ子もどっちか一つにすればいいのに・・・馬鹿な子でしょ~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時33分

tulipふりこさん
自分のはサッサと食べてます
食べるの早いですわ~

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時34分

tulipメリーママさん
そうなんですよ~まだこれでもちゃんと食べる方です
げつ子が来る前は、一日がかりでチョビチョビ食べてたんですから~

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 09時36分

げつ相変わらず食いしん坊だね~
今度逢った時に美味しいもの持っていって
あげるから楽しみにしていてねheart04

投稿: セナ | 2010年1月18日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33004631

この記事へのトラックバック一覧です: 二兎を追う者は一兎をも得ず:

« 皮だけじゃないよ | トップページ | ①号が言いたかった言葉 »