« 子供は早く寝なさい | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず »

皮だけじゃないよ

正月の写真で、誰も突っ込んでくれなかったので・・・

我が家のお箸は・・・

「色鉛筆」ですhappy01

おちゃわんもm(~o~)m かわいい~でしょ~heart04

Dsc06256

じじぃとばばぁには似合わないってか?_l ̄l●lll ガクリ・・・sweat02

自分で突っ込み、自分で慰めるかぁちゃんなのでしたハハハ(。>▽<。)/!

club

エコ対策として、皮ばかり食べてると思われてるので、たまには・・・

とぅちゃん、りんご食べてるから行っちゃえ~

Dsc06253

ま~お利口さんですね

Dsc06250

って、ちかっsweat01

ちゃんとしなきゃくれないよ

Dsc06252

とぅちゃん、撃沈かsign02

撃沈

探しても落ちてないから・・・sweat01

げつ子、どうだった?

Dsc06251

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← 宮川大輔ばりのげつ子の雄叫びにポチッとねheart04

|

« 子供は早く寝なさい | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

おっはぁ~happy01
ホントや~ 色鉛筆やん!
正月の画像の時はな~んちゃ気付かんかったぁ~
とぉちゃんの 雑煮に釘付けでぇ~(笑)

げっちゃん 良い音させて食べてるねぇ~

げつママ 自虐ネタ あかん! あかんって~!!(笑)

投稿: ViViママ | 2010年1月15日 (金) 09時47分

tulipviviママさん
でしょ~色鉛筆m(~o~)m かわいい~でしょ~
ビーママは、m(~o~)m かわいい~かぁちゃんにぴったりって言いたかったのねエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 10時10分

げつ子ちゃんおしとやかな食べ方ねぇ〜

ELLEのムキーッ!とは大違いねぇp(^^)q

お箸可愛い☆!!

投稿: くるとん | 2010年1月15日 (金) 11時42分

私も、お正月の時、
「とうちゃんのお椀の大きさ」と
「お餅14個」に、
気持ちが、取られてて、
気づきませんでした~。

色鉛筆のお箸、かわいい~!
うちも、ほし~な~!
おちゃわんも、「笑顔」つきだ・・・。
こんなにかわいい食器でのお食事は、
げつ子ママのお料理が、
さらに、おいしくなりますね~!

くれくれビームのお二人さん、
真剣そのものだわ~。(笑)

投稿: メリーママ | 2010年1月15日 (金) 12時18分

色鉛筆のお箸に 動物のおわん ・・・げつちゃん家族は ほんと ご飯の時間が 楽しそうですね~lovely
 りんごは お通じに いいから 健康的やねー。消臭効果も あるし、一石二鳥(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: あにぐー | 2010年1月15日 (金) 12時56分

tulipくるとんさん
レディですから~(by げつ子)
レディかどうかはしらんしぃ~ (by かぁちゃん)

ELLE君のムキーはおもろいからOKです
毎回楽しいでしょ~

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 13時00分

tulipメリーママさん
料理の下手さを器でごまかしてますψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 13時02分

tulipあにぐーさん
そうなんだ~いい事聞いちゃった
でも、むぐのがめんどくさいんですよね~だからσ(・∇・`〃 )は極力果物は買わない・・・食べないにしてるんですよψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月15日 (金) 13時03分

ホントだ色鉛筆だ!
うみゃひょ~なおせちに夢中でそれどころじゃなかった~。

色鉛筆お箸、意外に高くなかったぁ?
私も可愛いと思って買おうとしたけど、思いのほか高くて断念したよ~。
ヽ(*≧ε≦*)φ

似合ってるよ母ちゃん♪

で…。
ハイハイハイハイ!!
父ちゃんのお皿はお茶碗です…か??
日本昔話するならば、一升のお米が必要そうですが…(笑)

はっ、お皿、カエルやん!
やっぱ、とうちゃんの顔モザイクはカエルで正解だったんだな( ´艸`)プププ

投稿: デイジー母 | 2010年1月15日 (金) 16時14分

可愛いお箸だぁ~heart04
お正月のときは餅の多さにeyeがいってて箸見落としてたΣ(゚д゚;)
げっちゃんのくれくれビームに勝てる人はいるのかなぁ・・

投稿: ten | 2010年1月15日 (金) 19時19分

食べれそうで食べれない~(>_<)
やっと食べれた後のげつちゃんの顔ったら!!
なんて満足げなの♪( ̄ー ̄)
お箸もげつちゃんも可愛すぎ!(≧∇≦)

投稿: ひなママ | 2010年1月15日 (金) 21時55分

tulipデジママさん
そうなんよ~箸意外とするんだよね~一本いくらって・・・一膳じゃないんだよね
一度はやめようとおもったんだけど、やっぱ欲しくなって思い切ってかっちゃいました
カエルはお茶碗だよ
m(~o~)m かわいい~でしょ~とぅちゃんににあってるでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月16日 (土) 08時25分

tuliptenさん
げつ子のクレクレビームには弱いよね
とぅちゃんが一番弱いんだよ

投稿: 夕梨 | 2010年1月16日 (土) 08時26分

tulipひまママさん
げつ子がm(~o~)m かわいい~かどうかについては、ノーコメントだけど、お箸はm(~o~)m かわいい~でしょ~
お気に入りです

投稿: 夕梨 | 2010年1月16日 (土) 08時27分

おもちの数にびっくりしてお正月の日記の時には気づきませんでしたが・・・
おちゃわん可愛いじゃんheart04
お箸色鉛筆だし・・・
こうゆう可愛いのっていいよね
大好きheart02

投稿: セナ | 2010年1月18日 (月) 11時29分

tulipセナちゃん
でしょ~セナちゃんも好きだよね

投稿: 夕梨 | 2010年1月18日 (月) 11時32分

思わずお正月の日記を見直しに行っちゃったsmile
げっ!ホントだ、箸が色鉛筆sign03
さすが夕ちゃんち。
色鉛筆でごはん食べるとは!
って感心しつつ、よ~く見てみると、ちゃんとした箸なんだね。
わたしゃ、本物の色鉛筆を使っているのかと思っちまったsweat01デヘっ

投稿: 夏鈴ママ | 2010年1月22日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32992459

この記事へのトラックバック一覧です: 皮だけじゃないよ:

« 子供は早く寝なさい | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず »