« 気になる母 | トップページ | 好き嫌いは許しませんよ »

げつ子の連休

引きこもりのかぁちゃん、最近頑張ってますhappy01

10日(日曜日)は、

vivi家と、デイジー家と、アレックス&小次郎家と、ドックカフェ「モンジェリ」に行ってきました。

Dsc06157

げつ子もちゃっかりスープいただいちゃいましたscissors

食べるもの食べたら、いつものSAランに・・・

Dsc06172

ここでも、ちゃっかりアレックスパパにおねだりしてるしぃ~sweat01

げつ子は大きいワンも平気です

Dsc06167

「がうsign03

平気というより、一声で追い払ってましたweep

ワンと仲良く出来ないげつ子さん・・・

かぁちゃんは悲しくなっちゃいますcrying

げんちゃんは、相変わらず我が道行く子で、

Dsc06173

小さい子にストーかーされて、きしゃぽっぽ状態でも知らん顔だしw

気が付けば、

Dsc06170

げつ子の口は芝だらけだし・・・

やっぱりかぁちゃんは悲しいぞwcrying

club

11日(月曜日)は、

Dsc06194

vivi家と、デイジー家と、パール家に遊んでもらいました

Dsc06181

他に誰もいなかったので、放牧dog

みんな楽しそうに走り回ってました

が・・・

ここでも・・・

Dsc06185

食い物に対する反応はすばらしいものがあります

Dsc06208

鯉の入れ食いか?

げつ子とviviの迫力に、デイジーひいてるし・・・

Dsc06198

パール家の、ルー君とフランちゃんは、きしゃぽっぽで放浪の旅に出るし・・・

そんな中、事件が・・・

誰かが投げたコーンが、池ポチャshock

(誰かって、そんなんするのはviviママしかおらんしぃ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ)

Dsc06211

「デイジーのコーンが・・・crying」 (by デイジー)

「vivi取って来い~!」 (by  viviママ)

「いけ~!若頭~!!」 (by げつ子)

「了解しました!」 (by vivi)

Dsc06212

流石、若頭~やるときはやる女ですscissors

こうしてコーンは無事救出されたのでありました。

heart02突然ですが、ここで問題です

あたしはだ~れsign02

Dsc06206

正解者の中から抽選で一名様に、げつ子の芝つきチョロ舌でチュウのプレゼントがあります

みんな頑張って~ (←って、誰もいらんってかψ(`∇´)ψ ケケケッ

そして、今日のベストショットは、

ジャジャーンsign03

Dsc062151

パール君でしたhappy01

あんなに憧れてたピレがこんなに近くに・・・

たまりませんheart04

げつ子と出歩くようになって、沢山の犬種のワンと出会い、遊んでもらえるようになって、かぁちゃんは幸せです

老体にムチうって、これからもドンドン出歩くようにしたいと思います

旅行もいっぱいしたいな~

いっぱい付き合ってくださいね

今回遊んでくださった皆さん、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   ←引きこもり脱却記念にポチッとねheart04

|

« 気になる母 | トップページ | 好き嫌いは許しませんよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ~o(*^▽^*)o
楽しかったねぇ~note
ここで 一言。
あれは わざとじゃなくてぇ~
たまたま 池ポチャしただけよ~~smile
わたしはだれ?それは エイリアンの口の中から
出て来た顔の子ですねhappy01
また 一緒に遊ぼうねぇ~good

ヒッキーには させんけんね~(笑)
引きこもりじゃないからって
若返るかどぉかは 疑問やけど~
ψ(`∇´)ψケッケッケ

投稿: ViViママ | 2010年1月12日 (火) 16時58分

昨日は楽しかったです~
げつママもピレ飼ったらいいじゃないですか~sign03
もう1頭増えても大差無いと思います(笑)
ファミリーに大歓迎ですよ~

家は庭にフェンスしてフリーに出来るんで、いつでも遊びに来てね~

投稿: ピレのパールパパ | 2010年1月12日 (火) 19時30分

Q 私はだれ?
A エイドリアーン


投稿: デイジー母 | 2010年1月12日 (火) 20時20分

げつちゃんも源ちゃんも3連休充実してたんやね~~happy01
ウマウマを貰う時の連帯感はスバラシーね(≧m≦)

投稿: ten | 2010年1月12日 (火) 20時57分

いいなぁ~!
私もピレを間近でみて、
なでなでした~い!!

げつ子ちゃん、「くだちゃ~い」攻撃ですね。
でも、どうしたらそんなに、
お口の中が芝だらけになるの~?(笑)

投稿: メリーママ | 2010年1月12日 (火) 21時20分

親分、またしてもお口の中がエライことになってますねぇΣ(゚д゚;)
ここに来てやっとViVi姉さんの入水の謎が明かされてスッキリです♪

投稿: ひなママ | 2010年1月13日 (水) 00時40分

みんな とっても 楽しそうですね。冬ってことを 忘れてるかのような 元気良さ。
 げっちゃん おくちのなか 草いっぱいで かぁちゃん びっくりやねー。ひきこもり(?)だった かぁちゃん これからも みんなと 楽しく おでかけしようcatface

投稿: あにぐー | 2010年1月13日 (水) 01時06分

tulipviviママさん
正解です!エイリアンの口から出てきた顔の子ですψ(`∇´)ψ ケケケッ
ほんまいい顔してくれるわぁ~

ひっきーやめたら絶対若くなるで~皆びっくるするで~(←あると思います!

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 08時04分

tulipピレのパールパパさん
欲しいのはやまやまなんだけど、家ぼろいから壊れるわぁ~
一頭増えても大差ないってか?あるある~ピレだよ~ばばぁにはピレはひけんて~
パールが近くにいるから見てるだけでかぁちゃんの欲求は満足されてます

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 08時09分

tulipデジママさん
エイドリアンって・・・そっちかいw

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 08時11分

tuliptenさん
でしょ~
あのお三方の写真、同じようなのが何枚も・・・何処に行っても同じ光景がくり広げられてるんです

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 08時12分

tulipメリーママさん
でしょ~ピレの存在感たるもの~近くで見てるだけもにやけてくるで~

げつこったら何故かSAのランにいくと芝だらけにしてくれるんです
きちゃないったらないよ~あっち行けって思わず言っちゃいますψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 08時15分

tulipひなママさん
でしょ~ひどいママもいたもんでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
若頭としてやるときはやることを見せ付けてました~さすがですハハハ(。>▽<。)/!

親分げつ子の口はいつものことで・・・出来れば近づいてほしくないね

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 08時18分

tulipあにぐーさん
そう~ひっきーだったんよ
去年の今頃は、冬眠してたしぃ~
今年は引きこまらずいっぱい遊ぶんでまた誘ってね

投稿: 夕梨 | 2010年1月13日 (水) 08時19分

ブリーダーさんの格言。。。
『ピレもシーズーも一緒よ~』
これが、ピレを家族に迎えた一言なんです(笑)
オーナーさんも団塊世代付近の方が殆どですよ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
我が家は最年少組です。

投稿: ピレのパールパパ | 2010年1月13日 (水) 20時33分

tulipピレのパールパパさん
ちがうって~
甘い言葉で誘惑しないで~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年1月14日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/32955295

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子の連休:

« 気になる母 | トップページ | 好き嫌いは許しませんよ »