« ひ..ひ...ひんそ~ | トップページ | 小学生だよ »

源五郎丸です

まぁまぁじじぃの源五郎丸です

Dsc06608

金曜日、トリミングして寒くて震えてたら、着ぐるみ着せられました。

じじぃなのに・・・

まだまだ寒いのに・・・

こんなに短くして・・・

何故に?

それは、水曜日に手術することになったんです

じじぃの勲章(?)のイボイボを取るらしいです

で、バリカンでイボ周りかられて、でこぼこになるのでその前に、全体を短くしようって事で思い切って、かられました。

あまりに多くのイボにかぁちゃん、かなりのショックうけてます

心配性のかぁちゃんは、じじぃだから麻酔は・・・って言ってたんですが、カキカキして酷い事になってるので、思い切ってとることにしました。

がんばってくるね (by 源五郎丸)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←手術より、げつ子が一人で留守番できるか心配なげんちゃんにポチッとお願いしますheart04

|

« ひ..ひ...ひんそ~ | トップページ | 小学生だよ »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)げんちゃん、寒そう!!
でも、手術の為だもんね!
がんばってよ~♪
でも、イボって取ってもまた生えて(?伸びて?)こないのかな・・・。
犬は喋れないから、ケガや病気の時ほんっと心配だよね。。。

投稿: ピレのパールママ | 2010年2月22日 (月) 09時47分

そっか~とうとう手術する事にしたんだ
でも本当にどんな手術でも帰って来るまですっごい心配だよね
特に麻酔は・・・
げんちゃん頑張れup
でも歳とると毛の伸び遅いよ~wink

投稿: セナ | 2010年2月22日 (月) 10時11分

tulipピレのパールママさん
数年前にも一度イボ取ったんですが、違うところにいっぱいまだ出てきました
取っても取っても・・・いたちごっこなんですが、あまりにもひどくなってるので思い切ってひどいところだけでもとることにしたんです
年齢的に麻酔が心配なんですが・・・まだ大丈夫だろうという判断で決断しました

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 11時03分

tulipセナちゃん
そうなんよ~じじぃだから麻酔が心配で心配で・・・
セナちゃんに会うときはもう少し毛も伸びて男前になってると思いたいですψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 11時05分

源ちゃんのイボが無事に取れたら良いですよね〜
手術の日まで、ドキドキですよね・・・

投稿: アレックスパパ | 2010年2月22日 (月) 12時49分

tulipアレックスパパさん
小心者のかぁちゃんはびびりまくってます
無事手術が終わるのを祈るだけです

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 13時03分

源さん 手術水曜日なんやね~
全身麻酔は 心配だよね。。。
年も年やし。。。
無事 終わると良いね。
源さん 頑張ってね!

かぁちゃんも心配やろうけど
先生に任せて待ってるしかないね。
大丈夫よ~!!

 

投稿: ViViママ | 2010年2月22日 (月) 13時13分

なるへそ~。
それで、サムサムカットだったのね~。

手術無事終わるといいね~♪

麻酔は心配だけど、
あの先生ウデいいから大丈夫♪

みつばちハッチパワーで源ちゃんファイトォwink

投稿: デイジー母 | 2010年2月22日 (月) 15時22分

ブンブン源ちゃんカワイイ~♪と思いながら写真見てたのに、じじぃってゆーから 吹き出しちゃいました(≧ε≦)わかっちゃいるけど・・・
源ちゃん 手術頑張って~!早く良くなるように応援してまーす(-^〇^-)

投稿: ひなママ | 2010年2月22日 (月) 20時39分

tulipviviママさん
そうなんよ~年が年だから心配で心配で~
小心者のかぁちゃんは終わるまでどきどきやで

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 21時07分

tulipデジママさん
そうそう~そういうこと~
じじぃなんで心配で仕方ないよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 21時09分

tulipひなママさん
はい!間違いなくじじぃですエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 21時10分

源ちゃん、手術のためにカットしたんですね。
そうだったんだ。。。
手術、がんばってね!
心配は、あるけれど、
こうしてみんなで応援しているからね!

投稿: メリーママ | 2010年2月22日 (月) 21時31分

tulipメリーママさん
ありがとう
頑張ってきます

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 23時46分

まじcoldsweats02papersweat01

げんちゃんdogshine

頑張ってくださいねsign03

そんなにいっぱいあったのwobblysweat01

夕ちゃんげつ子dogpunchsign03もついてるから大丈夫sign03早く良くなるよconfidentclover

投稿: くるとん | 2010年2月23日 (火) 00時08分

げんちゃん。
手術ですか!!
明日なんかな・・・。
終るまで心配ですね。
無事終ること祈ってます。

投稿: hito | 2010年2月23日 (火) 07時05分

tulipくるとんさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
先生には10個くらいっていったのに、数えてみたら倍以上あったわ~

投稿: 夕梨 | 2010年2月23日 (火) 08時05分

tuliphitoさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
がんばってきます

投稿: 夕梨 | 2010年2月23日 (火) 08時06分

w(゚o゚)wおはよう。びっくり。
げんちゃん 明日 イボ手術なんだね。
げんちゃん がんばれー。10個以上も イボが あったなんて そんなに わからなかったよ。
 手術 うまく いくと いいね。
げっちゃん 一日 げんちゃんが いないと また 寂しがるだろうなぁ。 

投稿: あにぐー | 2010年2月23日 (火) 11時24分

げんちゃん、元気にしてますか?

投稿: アレックスパパ | 2010年2月24日 (水) 19時54分

源ちゃん、頑張ったかな。
手術と聞いてドキドキしました。
早く元気な顔みたいな。

投稿: ten | 2010年2月24日 (水) 22時50分

tulipあにぐーさん
ありがとう
無事手術終わって帰ってきましたよ
10個どころか、20以上あったみたいで、レーザーでやいたんですよ
しばらく醜いげんちゃんになりした

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 00時09分

tulipアレックスパパさん
心配かけました
無事終わって、今は元気にしてますよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 00時11分

tuliptenさん
ありがとう~無事終わって元気にしてます
レーザーでやいたから、醜くなってはいますがね

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33464263

この記事へのトラックバック一覧です: 源五郎丸です:

« ひ..ひ...ひんそ~ | トップページ | 小学生だよ »