« とぅちゃんの親友 | トップページ | ひ..ひ...ひんそ~ »

娘とデート

従兄弟の出産祝いを買いに、②号と『エミフルマサキ』まで出掛けてきました。

『エミフル』に行くには初めて・・・

とぅちゃんは、一生行くことはないだろうって断言したし・・・

①号もなかなか連れて行ってはくれそうにないし・・・

運転嫌いなかぁちゃんですが、思い切って出掛けてきました。

まずは・・・腹ごしらえrestaurant

2010021512270000_2

ちゃっかり、②号におごってもらいましたψ(`∇´)ψ ケケケッscissors

あっちにウロウロ・・・run

こっちにウロウロ・・・run

広くて迷子になりそうでした。

・・・ってか、帰りrvcar止めた場所がわからなくなり探し回るというアクシデントもありましたが、なんとか、お祝いも買って無事帰ってきました。

で・・・

また~無駄使いして~って、とぅちゃんに怒られるかなとおもいつつ・・・ついつい・・・

げつ子とげんちゃんにお土産も買っちゃいました

2010021608550000

「フリフリはすかん!」 (by とぅちゃん)

でも・・似合う似合わないは別として、フリフリ見ると欲しくなっちゃうんですよね

これを着て、お出かけするのが楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ポチッと押してねheart04

|

« とぅちゃんの親友 | トップページ | ひ..ひ...ひんそ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~!!
フリフリ着せたくなるのは母で、頑なに嫌がる父。
どこも一緒だよね~smile

このミニーちゃんの可愛いよね~♪♪♪

エミフルまでの運転&車探しゲームお疲れ様~note

投稿: デイジー母&デイジー | 2010年2月16日 (火) 12時56分

着たところも、いつかぜひ
みせてくださ~い!

女の子は、フリフリかわいいよね!

豪華なお食事・・・しかもおごり!!
ママさん、よい日でしたね!

投稿: メリーママ | 2010年2月16日 (火) 17時12分

げつママ お疲れ~
うちも 駐車場で迷子になったよ~(笑)
あれ 番号覚えてるだけじゃ ダメなんよね~
色も覚えてないと~coldsweats01

フリフリ げつママ 大好物やもんね~
今度 お出かけする時が待ち遠しいね~

投稿: ViViママ | 2010年2月16日 (火) 19時12分

エミフルは広いもんねぇ~~happy01
見るだけでも楽しいけど、迷子になりそうだもんねsweat01
げっちゃんと源ちゃんもお土産あって嬉しいなぁ~可愛い洋服heart04
着る日が待ち遠しいな(*≧m≦*)

投稿: ten | 2010年2月16日 (火) 19時43分

tulipデジママさん
でしょ~でしょ~
やっぱ女の子はフリフリだよね

投稿: 夕梨 | 2010年2月16日 (火) 20時54分

tulipメリーママさん
下の子はこうやってよくおごってくれるんです
えへへ~いいでしょ~

女の子はフリフリだよね
ぶちゃいくでもm(~o~)m かわいい~って錯覚おこしちゃいますよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月16日 (火) 20時56分

tulipviviママさん
色まであるとはしらんかったわぁ~
番号だけ覚えてて探し回ったよ

フリフリ大好物でしょ~
viviもフリフリかわいいと思うのに~フリフリしちゃいなよ~

投稿: 夕梨 | 2010年2月16日 (火) 20時58分

tuliptenさん
早くフリフリでお出かけしたいです~
やっぱ女の子はたのしいわぁ~でも大型犬のフリフリは少ないってのが難点ですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月16日 (火) 21時00分


そこはすごい所なんだね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

げつ子のフリフリえ~わ~heart04
チョー可愛い、大型犬の洋服もあるなんて~
いいなぁ~

洋服は欲しくなるよね(*≧m≦*)

さくはまだ、自分の洋服は持ってないけどね
( ´艸`)プププ

投稿: さくちゃんまま | 2010年2月16日 (火) 21時29分

o(*^▽^*)o゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
URL貼り付けセイコー(v^ー゜)ヤッタネ!!

よろしくお願いしまーす
最近glee見にくいし、見たい人のブログを見た方が良い気がしてきた

でも、gleeも好きだー

投稿: さくちゃんまま | 2010年2月16日 (火) 21時40分

エミフルお疲れ様でしたー。
車を停めたところがわからなくなる、、
アセりますよね~。笑

げつ子ちゃんとげんちゃんの服
とってもかわいいーー!!
着てるとこ見たい~!!
似合うだろうなぁぁ♪

投稿: ふりこ | 2010年2月16日 (火) 22時04分

tulipさくちゃんママさん
あるのはあるけど、大型犬の服はすごく少ないよ
げんちゃんとおソロの服ほしかったけどなかったわ~

グリーほんまやりにくくなったよね
でも、グリーで友達沢山できたから切るに切れないんだよね
サークルも困ったときに皆助けてくれるから大事だし・・・
どっちもボチボチやるしかないね

投稿: 夕梨 | 2010年2月16日 (火) 23時00分

tulipふりこさん
あせったよ~番号だけ覚えてたら色も必要だと後で気づいたんだから~
初めての人には鬼門です

服かわいいですか?☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
早く着せてお出かけしたいですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月16日 (火) 23時02分

フリフリ可愛いねぇlovely
私もちょっと前まで犬に服なんか・・・って思ってたのがウソのようにショップを見るとノノサイズを探してしまいますdog
エミフルにもワンショップあるの?

投稿: ひなママ | 2010年2月17日 (水) 00時16分

tulipひなママさん
σ(・∇・`〃 )も自然が一番派でしたが、2年位前から服着せだして、今は楽しくて仕方ないです

エミフルに「ドックパラダイス」ってショップが入ってますよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月17日 (水) 08時34分

げっちゃん 春らしい フリフリの 服やね~。似合いそう。げんちゃんは 歳のわりに かえあいい キャラで 攻めてみる?スティッチを 着てる げんちゃん かわいいだろーな。あぁ、早く 見てみたい。(*^m^)

投稿: あにぐー | 2010年2月18日 (木) 01時31分

夕ちゃん運転すればあちこちいっぱい遊びに
いけるじゃんhappy01

このフリフリNEARとオソロだよ
これ可愛いよねheart04
女の子なんだもんフリフリしなくっちゃねscissors
つぎ逢う時はオソロで

投稿: セナ | 2010年3月 3日 (水) 13時13分

tulipセナちゃん
やっぱりこれ同じでしょ~
いいよねいいよね~おそろ~
5月に持っていきます
おソロでお散歩・・・素敵だわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 3日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33400125

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート:

« とぅちゃんの親友 | トップページ | ひ..ひ...ひんそ~ »