« よく出来ました | トップページ | とぅちゃんの親友 »

モンジェリ~SAランへ

土曜日、久しぶりにげつ子とげんちゃん連れて出掛けてきました。

久しぶりに晴れていっぱい遊べるよ

っと、その前に腹ごしらえってことで『モンジェリ』へ

vivi家とデジ家もいっしょしてくれましたhappy01

Dsc06549

かぁちゃんは、日替わり定食

とぅちゃんは、からあげ定食&やきめし&サラミピザ

相変わらずよく食べますsweat02

Dsc06548

げつはチキンスープたべたでしょ~

相変わらずげつ子も食欲旺盛ですsweat02

・・・って、何椅子の上にあがっとんじゃこいつらは~ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノpout

Dsc06552

躾の出来てない子で申し訳ないです (by かぁちゃん)

お腹もいっぱいになったことだし・・・そろそろランにいきますか~って、rvcar乗り込むと、

あれ?一人多いんですが・・・

そうなんです、しっかりviviちゃんもげんちゃんと一緒に車に乗り込んでましたハハハ(。>▽<。)/!

viviちゃんは、rvcar乗ってもとってもいい子で、

一番後ろの席で大人しくsleepy

Dsc06556

Dsc06557

Dsc06555

m(_ _;;m ゴメンねviviちゃん~躾の出来てない子で~ (by かぁちゃん)

ランに着くと、とぅちゃん犬使いになってました

Dsc06560

3人引き連れてるのが、妙にお似合いのとぅちゃんハハハ(。>▽<。)/!

Dsc06568

とりあえず・・・水飲んで・・・スイッチON

Dsc06570

違う違う~走っといで~

って、走ったはいいが・・・

デイジーがとぅちゃんに突撃・・・

勢い余ったviviがデイジーに突撃・・・・

Dsc06569

「困った子分達ですsweat01」 (by げつ子)

今日は子分③号のノノちゃんもきてたのですが、げつ子の一喝で、ひぇ~って行っちゃいました

「まだまだだね」と、思うげつ子なのでしたハハハ(。>▽<。)/!

今回、ランで男の子達のガウガウが激しかったです

やんちゃ盛りの男の子達ですから、仕方ないですね

そんな中でも、マイペースなげつ子

Dsc06563

げつ子はつよいわぁ~

側に来ると、一喝で追い払うものね

寄るな触るなオーラ・・・何とかなりませんかね

かぁちゃんは、皆と仲良く遊んでもらいたいんですがね~

そんなげつ子も、誰かがガサガサ・・・音立てると、

ん?おやつ?

Dsc06573

いい場所キープするげつ子なのでした。

遊んでくださった皆さん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こんなげつ子ですが、また遊んでやってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« よく出来ました | トップページ | とぅちゃんの親友 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/昨日は お疲れ様でしたぁ。モンジュってたんだね。すっかり 常連さんだね。あそこに 行くと ついつい 長居してしまいませんか?
とぉちゃん 健康的に たっくさん 食べてるから 3頭の犬使いも 慣れたものですね。o(*^▽^*)o 
 昨日は げちゅ親分さんが 休めの姿勢で 休んでいたところ KYグッディーが 突撃していっちゃって ごめんなさいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  あにぐーが バッグから エサを 取りに がざごぞしてると 一斉に みんな 集合してきたね(笑)。はぁい、順番 順番ね~って・・・。みんな かわいい顔して おねだりするんですもの。あげたくなっちゃう。げっちゃんは いつも おやつもらうキープの仕方が 上手だね。感心です。
 こちらこそ、こんな グーちゃんだけど 気長に よろしくです。

投稿: あにぐー | 2010年2月14日 (日) 19時24分

昨日は どぉもありがとぉ~happy01
ちゃっかり げつ家のrvcarに乗り込んでて
びっくりしたよ~
とぉちゃん 3頭も連れて 大変やったんやないん?
ほんと ありがとね~^^

↑激突シーンに大笑い(爆)
居ない間に あんな面白い事があったんやね~smile

親分 こんな子分達ですがこれからも
面倒みてやってよ~ ヨロシク!

投稿: ViViママ | 2010年2月14日 (日) 20時12分

父ちゃん 犬の魔術師みたい~♪「父ちゃんマン」の衣装着てたらよかったのに~(≧∇≦)

投稿: ひなママ | 2010年2月14日 (日) 22時00分

昨日はありがと♪

ViVi寝るな~のげっちゃんの顔は可愛いし、
ViVi&デイジーと激突シーンには、もー大爆笑!

よくその瞬間の写真撮れたね~☆
デイジーは後足浮いてるし、ViViはいい顔してるし、げっちゃんは笑ってるし!!

ナイスシャッターチャンスgood

投稿: デジ母 | 2010年2月14日 (日) 22時40分

tulipあにぐーさん
遊んでくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
グッディーは、げつ子に一喝されると必ず引いてくれるから喧嘩にならなくてありがたいですよ
グッディーはちゃんとわかってるんですよ
大人になったと思います
テンション高いのはしかたないですよ~性格・個性なんだから~
また遊ぼうね

投稿: 夕梨 | 2010年2月15日 (月) 08時27分

tulipviviママさん
面倒みるなんてとんでもない~
わがままげつ子に子分たちが振り回されて申し訳ないです
また遊んでやってね

投稿: 夕梨 | 2010年2月15日 (月) 08時29分

tulipひなママさん
普通の服きてても、みょうなおっさんなんだから、これ以上変な格好はできません~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年2月15日 (月) 08時30分

tulipデジママさん
これは偶然撮れた写真なんです
3人が走ってきてるって慌ててカメラ向けたのがこれです
この時はデイジーとviviがこんな事になってるとは思いもしなかったよ
デイジーがよくぶつかってきてたってとぅちゃんと話しながら写真見てたら偶然その瞬間が撮れてたんです

投稿: 夕梨 | 2010年2月15日 (月) 08時36分

げつのお洋服NEARとお揃いhappy01
いちごちゃんの奴

相変わらずの父ちゃんの食欲恐るべしだね

げつ少しは他の子もと思ったけど相変わらず
そうだね
でも近くに一緒にこうして遊べる子が居るって
いいねheart02
楽しい1日だったねnote

投稿: セナ | 2010年2月15日 (月) 10時52分

ランに行く前にしっかり腹ごしらえして・・
ってホント父ちゃん沢山食べるなぁ~
モンジュリは結構ボリュームあるハズなのにcoldsweats01
みんな楽しい1日だったね~
げっちゃん、みんなを見守りつつ、おやつを見ると瞬間移動??ってぐらい素早いね(゚m゚*)

投稿: ten | 2010年2月15日 (月) 20時07分

tulipセナちゃん
ニアもいちごーズの仲間だね

そうなの~近くに遊んでくれる人がいるからとてもありがたいです
相変わらず、寄るな触るななんだけど、周りのワンがいつも引いてくれるから助かってます

投稿: 夕梨 | 2010年2月15日 (月) 20時48分

tuliptenさん
そうそう~結構ボリュームあるのに、これですよ
恐るべきとぅちゃんでしょ~(笑)
げつ子のおやつに対する反応も恐るべき・・・です

投稿: 夕梨 | 2010年2月15日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33376792

この記事へのトラックバック一覧です: モンジェリ~SAランへ:

« よく出来ました | トップページ | とぅちゃんの親友 »