« 娘とデート | トップページ | 源五郎丸です »

ひ..ひ...ひんそ~

金曜日、源五郎丸はトリミングに行ってきました。

げんちゃんがいなくなってげつ子は、

Dsc06593

今日は、げんちゃんだけトリミングね

Dsc06594

一日寂しそうにしてました。

夕方・・・

Dsc06597

わかるのか・・・帰るころになると玄関で待ってました。

Dsc06604

予想通り、ひんそになって帰ってきたげんちゃん

足なんて折れそうに細いんですが・・・

こんなに細かったかな~?

朝はちょうどよかった服が、ブカブカになってました

Dsc06601

ぴったり寄り添うげつ子・・・

Dsc06602

お互いそばにいるだけで安心するんだね

一日いないだけで、とっても寂しがってたげつ子

順番でいったらげんちゃんが先に逝くんだよね~

残されたげつ子はどうなるんだろう・・・そんな心配してしまうほど、げんちゃん大好きげつこなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 娘とデート | トップページ | 源五郎丸です »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん!!
てっきりその愛らしいお姿にてっきり動くぬいぐるみだと思っていたけど、トリミングすると、君はやっぱり、トイプーだったのね♪

これ何カットって言うんだっけ~??
ライオンカット??
でも、寒そうだね~(笑)
暖を取る為、げつママの膝の上にずっと座っていそうだね♪

かわいいげんちゃん♪
げっちゃんの為にももっともっと長生きしてね~heart01

投稿: デイジー母 | 2010年2月20日 (土) 17時40分

源ちゃん 寒そお〜sweat02
モコモコ源ちゃんが・・・
でも すぐまた伸びて来るよね!
げっちゃんち やっぱ 源さんが おらんと
淋しいんやね〜
源ちゃん 長生きしてよ〜good

投稿: ViViママ | 2010年2月20日 (土) 18時36分

ああ!!
ほんとにげんちゃん?
ほんと、トイプーだったんですね。笑
リボンがかわいい~。
げんちゃんと並んで寝てるげつ子ちゃん、とっても安心した寝顔ですね。

投稿: ふりこ | 2010年2月20日 (土) 19時03分

げんちゃん、イメチェン?
すっきりさっぱりしたのね~!

げつ子ちゃんは、げんちゃんが、
本当に大好きなのね。
そばにいたいのよね~!
寄りそってるほのぼのした様子、
いいですね!

げっちゃん、いつまでも元気でいてね!

投稿: メリーママ | 2010年2月20日 (土) 21時44分

tulipデジママさん
このカットは、貧乏カットだと、とぅちゃんいっとります
これで、4ヶ月はもつかなってねψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年2月20日 (土) 21時52分

tulipviviママさん
じじぃにカットはつらそうです
かなり寒そうなんで、着ぐるみ着せちゃいましたよ
げつ子はげんちゃんいないと、ほんまあかんたれですわ~

投稿: 夕梨 | 2010年2月20日 (土) 21時54分

(*゚ー゚*)げんちゃん トリミングしたら ぜんぜん顔まわりが 違うね。余計 若返って 見えるね(○゚ε゚○) なんか げんちゃん 羊さんみたいよ。げっちゃんは やっぱり げんちゃんが いないと つまんないし 寂しいんだね。
 げんちゃん だぁいすきな  げつこさん
いつまでも ふたり なかよくしてね。
     

投稿: あにぐー | 2010年2月20日 (土) 21時55分

tulipふりこさん
なにするわけでも・・・一緒に遊ぶわけでもないんだけど、そばにいることがいいみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年2月20日 (土) 21時56分

tulipメリーママさん
心配性のげんちゃんがいないと、げつ子はてんでダメですわ
いつまでも仲良くそろって元気でいてもらいたいものですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月20日 (土) 21時58分

tulipあにぐーさん
物心付いたときからげつ子の側にはげんちゃんいたから、ちょっとでもいないとさみしいみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年2月20日 (土) 21時59分

源ちゃん、スッキリして別犬みたい~happy02
源ちゃんとげつちゃん仲良くっていいナァheart04
ウチはひなが寝てるときにノノが触れようもんなら大目玉を喰らいますpunch
源ちゃんのホンワカした感じがげつちゃんもきっと好きなのねheart01
源ちゃんみんなのために長生きしてねhappy01
サッパリしたから風邪ひかないようにねcoldsweats01

投稿: ひなママ | 2010年2月21日 (日) 22時22分

tulipひなママさん
げんちゃんは、げつ子には全く怒りませんよ
うざかったら、げんちゃんのほうがそっと退いてげつ子に譲ります
げつ子にはあまあまのげんちゃんなんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 08時40分

げんちゃん風邪ひかないのかねwobbly
この寒い時期に

げつ可愛いね玄関で待ってるんだ
やっぱ一緒にいつも居るから居ないと淋しいんだねhappy01

投稿: セナ | 2010年2月22日 (月) 10時08分

tulipセナちゃん
おわったから連れて行きますって電話があったとたん、聞いてたのかげつ子は玄関で待ちだしたんだよ
こういう時はげつ子でもかわいいね

投稿: 夕梨 | 2010年2月22日 (月) 11時07分

源ちゃん、カットしたら別犬だぁ~~(゚0゚)
フワフワから細ほそに変身だね。
げっちゃんの玄関で待つ姿なんだかいじらしいな・・
そらかもそんな風になるかなぁ~~
って無理っぽいな(ノ∀`)・

投稿: ten | 2010年2月24日 (水) 22時46分

tuliptenさん
そらかちゃんもなると思うよ
かわいいよ~多頭飼のいいとことだとおもうね

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33459343

この記事へのトラックバック一覧です: ひ..ひ...ひんそ~:

« 娘とデート | トップページ | 源五郎丸です »