« 小学生だよ | トップページ | げつ子一家揃い組み »

頑張ったよ

今日は午後1時半から源五郎丸の手術でした。

夕べのの8時から絶食・・・

かぁちゃんも源五郎丸に付き合って絶食しました。

源五郎丸は絶食で700グラム減ってたけど、かぁちゃんは?

(聞くなごらwsweat01

12時半にhouseでたんですが、その時げつ子が大変・・・

「げつも行く!げつも行く!!」

って、玄関でお騒ぎ・・・ドアをガリガリ・・・大暴れw

「ごめんね~げつ子~今日は連れて行けないの」 (by かぁちゃん)

げんちゃんも頑張るからげつ子も頑張りな

2010022412390000

その頃げつこは、こんな感じで玄関でずっと待ってたみたいです。

100224_132507_2

かわいそうだけど仕方ないよね

2010022413390000_2

げんちゃんの手術ですが、

あまりにもイボが多いので、レーザーで焼くことになりました

イボイボじじぃが・・・

2010022414420001

はん点じじぃになっちゃいました(笑)

手術も無事終わり、焦げ臭いげんちゃんを連れて夕方帰って来ました。

げつ子も大喜びで、げんちゃんの後ばかり追ってます

ご心配をおかけしましたが、げんちゃんは元気にしてます

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ←頑張ったげんちゃんにポチッとお願いしますheart04

|

« 小学生だよ | トップページ | げつ子一家揃い組み »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

源ちゃん、げつママ、お疲れ様~♪♪♪

源ちゃん、よくがんばったね~♪
げつママも絶食よく頑張りました♪(笑)

無駄な絶食(笑)のような気がしますが、デジママもデイジーの手術の時、同じ事をやりました。
やはりどこの親も我が子がかわいく心配ですね。

無事終えてホントよかった~confident

投稿: デイジー母 | 2010年2月24日 (水) 22時56分

源ちゃん 頑張ったね!
お疲れ様。
げっちゃんも 源さん元気で
良かったね!
夕飯はいつもより
豪華にしてもらった?

投稿: ViViママ | 2010年2月24日 (水) 23時00分

tulipデジママさん
ありがとう
無駄な絶食もなんとなく気休めくらいにはなりましたよ
麻酔が心配だったので、無事目覚めてくれてほっとしましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 00時03分

tulipviviママさん
あまい~いつもと変わらない夕飯でした~
変わらない・・・いつもよりご飯がすくなかった~
術後だから少し少なめにしちゃいました

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 00時05分

げんちゃん、頑張ったね〜(笑)
無事に手術も終わって安心ですね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年2月25日 (木) 06時52分

tulipアレックスパパさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やれやれですわ~

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 08時07分

源ちゃん、ママさんお疲れ様~。
ちょっぴり痛々しいけど、無事終わってよかったですね~ヽ(´▽`)/
心配そうなげっちゃんの後姿・・・せつないわぁ。
元気に帰ってくれて大喜びだったのかな?

投稿: ひなママ | 2010年2月25日 (木) 12時29分

げんちゃん、おつかれさま~!!
ママさんも、絶食にお付き合いでしたか?
わが子を思う母・・・ですよね。

げつ子ちゃんの玄関で待つ姿、
ジ~ンときますね。
心配だったのでしょうね・・・。

手術後のげんちゃん、痛々しいけど、
とにかく無事におわってよかった~!
ホッとしました。

投稿: メリーママ | 2010年2月25日 (木) 13時16分

tulipひなママさん
げんちゃんが帰って来たら大喜びで、つきまわってましたよ
やはり一緒がいいんだね

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 20時07分

tulipメリーママさん
ありがとう
無事終わってほっとしましたよ
手術中、留守番してた娘からげつ子のメールが来たときはきゅんとなりましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 20時09分

。゜゜(´□`。)°゜。げんちゃん 手術 お疲れ様。大変だったね、かぁちゃんも。
 ちょっと 毛が生えてくるまで 痛々しいけど
ね。げっちゃんは 心配してた?
イボって また 増えてしまうことって あるのかなぁ。

投稿: あにぐー | 2010年2月26日 (金) 00時15分

源ちゃん、無事に終わってよかった!!
麻酔が覚めるまではママも時間が長く感じたと思います。
痛々しいけど、元気なら安心です。

げっちゃんが玄関で待つ姿をみて胸がキュンとしちゃうよ。( ´・ω・`)

投稿: ten | 2010年2月26日 (金) 19時34分

tulipあにぐーさん
イボは増えますよ
げんちゃんはイボ取る手術は2回目なんです。前回は3箇所だったので、切開したんですが今回はあまりにも多いので焼くことにしたんです

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 22時24分

tuliptenさん
げんちゃんも痛々しいけどげつこも・・・
こういう姿見るとたまらんですわ
数時間でこれですから、ほんまにげんちゃん居なくなったらどうなるのかと今から心配ですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33520929

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったよ:

« 小学生だよ | トップページ | げつ子一家揃い組み »