« 親子亀? | トップページ | 誰だ♪誰だ♪誰だ~♪ »

ただいま!

・・・って?何処に行ってたの?

はいsign01

週末、東京に行ってました。

遊びじゃないですよ~

Getattachment11

happy01

小児がんの追跡調査の研究会の発表・意見交換会に参加してきました。

かぁちゃんには似合わず、まじめにやってるでしょ~ハハハ(。>▽<。)/!

①号がまだ小さい頃・・・5歳の時に「急性リンパ性白血病」になり、それ以来、「がんの子供を守る会」の一員になり活動してるんです。

その活動の一環として今回の研究会に参加したんですが、

小児科のドクターってほんま大変なんだって改めて感じました

病気を治せばいい!だけじゃないんです

その後成長して、薬等で何か不具合はないのか?不具合にどう対処するのか?などなど元気に大人になっても診ていかねばならないんですから~

肉体面・精神面全てにおいて、フォローしていかなきゃならないんですからね

改めて、病気を治してくださった先生に感謝・・・今もなお見守ってくださってることに感謝しました。

そんなこんなで、今回は急遽東京にくることになり、時間もあまりないので誰とも連絡しないでこようと思ったんですが、とりあえず東京に行くよってブログに書き込んだ所・・・

Getattachment12_2

これです・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

せっかく東京まで来てるのにって、神奈川の友達が出てきてくれました。

黙ってたら殺される所でしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

201026_3

かなり出来上がってますcoldsweats02

かなり呑んでとっても楽しかった~

げつ子を通じて出来た友達が、げつ子抜きでもこうして楽しめる友達になり・・・

ありがたいですね~

2日目も、二日酔いの老体にムチ打って、しっかり意見交換した後、無事かえって来ました。

ただいま~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してね

|

« 親子亀? | トップページ | 誰だ♪誰だ♪誰だ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に大変だよね
こうしていい治療法がみつかり助かる命が増えて
いくんだよねup

時間がないのは百も承知
でももしと思って拉致しにいっちゃいました

楽しかったけど呑み過ぎた~
二日酔いにはならなかったけど・・・
こうして昔からのお友達みたいに一緒に
呑める関係が出来たってすっごい幸せ

ゴルゴルが繋いでくれた縁heart04

楽しかったありがとう
お疲れ様happy01

投稿: セナ | 2010年2月 8日 (月) 13時05分

tulipセナちゃん
拉致られた~smile
こういう拉致なら大歓迎だよ
楽しかったね~ありがとうね
なんかセナちゃんとは不思議な縁を感じるよ…きっとセナが繋いでくれてるんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年2月 8日 (月) 16時07分

ママ、2日間充実した日を過ごしたんだね~
お疲れさまでしたhappy01
合間にお友達に会えて楽しい時間は疲れも飛んじゃうね(*゚▽゚)ノ
ゴルでつながる友達の輪っていいなぁ~~

投稿: ten | 2010年2月 8日 (月) 18時03分

こんばんは

遠いところまでご苦労さまです。
いい経験しましたね
あまり話ししてないけど仕事って看護婦?先生?

我が家のパールはもう少しかかりそうです
終わったら車飛ばして遊びに行きますね。

話変わりますが先日SAランで言ってた「宇和島のコロッケ」3月に石鎚SAで販売するそうですよ
また日にち決まったら連絡しますね

投稿: 宇和島パール | 2010年2月 8日 (月) 21時09分

tuliptenさん
ゴルというか、ワンでつながった関係ってとっても素敵です
tenさんともワンが居なきゃまったく知らなかったんですからね~不思議ですよね
これからも仲良くしたってくださいね

投稿: 夕梨 | 2010年2月 8日 (月) 21時50分

tulip宇和島パールさん
あたしは、ぷー太郎です
娘が5歳の時「白血病」になって、それ以来「がんの子供を守る会」に入って経験者の親の立場で活動してるんですよ。

宇和島のコロッケ発売されるんですか~
楽しみです~絶対食べたい~

投稿: 夕梨 | 2010年2月 8日 (月) 21時55分

お疲れ様でした~。

ワンコがつないでくれた縁・・・。
いいものですよね~!

娘さんは、もう大丈夫なんですか?
かあちゃんの頑張ってる姿に、
拍手!! ぱちぱち・・・。

投稿: メリーママ | 2010年2月 8日 (月) 22時39分

げつ子ママ お帰り~^^
今回は 勉強会に行くだけよ~って
いよったのに 友達すっ飛んで来てくれて
良かったねhappy01
嬉しいね。こうやって 来てくれるんやけん。

げっちゃんのおかげやねgood

2日間 ご苦労様でした^^

投稿: ViViママ | 2010年2月 8日 (月) 23時12分

お疲れ様でしたぁ。げつママさんも けっこう 忙しいんだねwink
 まじめな話の ブログですが げつママさんは ほんと 素晴らしい人なんです。自分の娘さんの命を 救ったんだもんね。
奇跡って やっぱり あるんだなぁって あにぐーは 思います。あにぐーも 今 病気と 必死に 戦ってる人を 応援します(゚ー゚)
 犬つながりで できた 素敵な お友達が 遠くから かけつけてくれるなんて 嬉しいですねo(*^▽^*)o

投稿: あにぐー | 2010年2月 9日 (火) 01時18分

tulipメリーママさん
娘は病気したことがうそのように元気にしてます。
娘は娘で体験者として活動してるんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月 9日 (火) 07時52分

tulipviviママさん
そうなんよ~まさか来てくれるとは思わんかったから余計嬉しかったよ
楽しくて飲みすぎて大変やったわ~ハハハ(。>▽<。)/!

投稿: 夕梨 | 2010年2月 9日 (火) 07時55分

tulipあにぐーさん
σ(・∇・`〃 )が救ったなんてこれっぽっちもないですよ
医学と娘が頑張っただけですよ
σ(・∇・`〃 )は何もしてないです
小児がんは大人のがんとはちがって、治れば終わりじゃなくて、その後も色々あるから・・・それでも頑張ってることを知ってもらいたい・わかってもらいたいと活動に参加してるんです
応援してるって言葉が一番の励みです☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

投稿: 夕梨 | 2010年2月 9日 (火) 08時02分

充実の週末だったんですね(^^)
まじめなブログと思いきや、2日酔いするまで飲んじゃったとは・・・さすが、げつママ( ´艸`)プププ
港、港に女が・・・いやいや、ワン友がいるなんて素敵や~ん♪

投稿: ひなママ | 2010年2月 9日 (火) 10時21分

tulipひなママさん
ネットのお陰で色んな地方の人とお友達になれて楽しいです
各県回って色んなワンに出会いたい~
暇はあるけどお金がないから無理なんですがね

投稿: 夕梨 | 2010年2月 9日 (火) 10時44分

二日間お疲れ様でした~!!
とんできてくれるお友達、素敵♪
幸せな二日酔いだね♪
お疲れしゃん☆

投稿: デイジー母 | 2010年2月 9日 (火) 23時40分

tulipデジママさん
そうなんだよね~ありがたいよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月10日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33292890

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 親子亀? | トップページ | 誰だ♪誰だ♪誰だ~♪ »