« 頑張ったよ | トップページ | 決まってましたね »

げつ子一家揃い組み

今日、viviママが、動けないデジママからデイジーを拉致って来るという噂を聞きつけ、

SAランまで、様子を伺いにやってきました(笑)

Dsc06632_2

このお三方、おやつとなると・・・

Dsc06621

すばらしく気が合いますsweat01

Dsc06622

さすがですsweat01

Dsc06624

SAに放置されてたボールは、

Dsc06628

よくばりですね

それじゃ~デイジーは・・・

Dsc06635

それはまずいでしょ~アハハ

そこへ、ひめこじちゃんがやってきました。

Dsc06653

Dsc06655

いや~~ん~かわいすぎですheart04

ひめこじちゃんのおやつタイムにも、このお三方は、

Dsc06642_2

さすがとしか言いようがありませんね

げつ子一家の見習い子分のノノちゃん一家もやってきました

ノノちゃんのおねえちゃん、ひなちゃん

Dsc06665

なかなかこっちを向いてくれません

ノノちゃんは、ランにつくなりテンションupupですが、

すぐに、ごめんなさいポーズで、

Dsc06657

Dsc06668

ノノちゃんの世あたり上手には誰もかないませんねアハハ

Dsc06660

げつ子一家は、今日もわちゃわちゃご機嫌さんでした。

今日、遊んでくださった皆さん、本当にありがとう

また遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 頑張ったよ | トップページ | 決まってましたね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おやつを前にした3ワンズ、
いつでも、ポーズ決まってるぅ~!

これも、げつ子親分が、おしえたのかな?

ノノちゃんは、腰のひくい子なんですね。

投稿: メリーママ | 2010年2月25日 (木) 21時17分

今日はありがとね~heart01

おかげ様で大爆睡のデイジーです♪

ねぇねも行ってたんだね~♪
ありがと~heart01

あ~デジママも行きたかったわぁ~crying

投稿: デイジー母 | 2010年2月25日 (木) 21時36分

tulipメリーママさん
教えたつもりはないけれど・・・アハハ(by げつ子)

ノノちゃんは、面白いくらいかわいいこなんですよ
自分が一番下ってことをちゃんと解ってる賢い子です

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 22時26分

tulipデジママさん
ねぇねは、デイジーと遊びたいって言ってたんだけど、げんちゃんが心配だからって留守番してたんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 22時28分

げっちゃん一家 楽しそう。(*^ω^*)ノ彡
 平日でも 知り合いのわんちゃん達が たっくさん 来るんだねぇ。今日は お天気 なんとか もってよかったね。

投稿: あにぐー | 2010年2月26日 (金) 00時20分

げつママ おっつ~happy01
今日はひめこじちゃん達に会えて 
ラッキーやったよnotes
ひなノノちゃん達も遊びに来てくれたし
デイジーも 喜んでたね~good

日曜も拉致って遊びに行こうね~smile

pc退院したよ~good

投稿: ViViママ | 2010年2月26日 (金) 00時58分

今日はお疲れ様でした~♪
久々に一喝してもらって最近調子に乗っていたノノにもいい薬になりました( ´艸`)プププ
ノノが腰のひくい子???
ずる賢い子だと母は思います。coldsweats02

投稿: ひなママ | 2010年2月26日 (金) 02時46分

tulipあにぐーさん
平日だから貸切だろうなって思ってたんですが、ひめこじちゃんや、ひなノノちゃんも来てくれて賑やかでとても楽しかったですよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 08時00分

tulipviviママさん
昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お疲れさまでした

デイジーほんま楽しそうだったよね
ママがいなくても全然大丈夫みたいで、一番はりきってたよね
貸切だとおもってたのに、皆にあえて楽しかったわ

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 08時03分

tulipひなママさん
昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ノノちゃんは、世あたり上手なんだと思うよ
ノノちゃんが来ると、ランが一気に明るくなるわ見てるだけで楽しくなる子だと思われます
また遊んでくださいね

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 08時05分

親分を筆頭に、花より団子のお三方・・・(^^;
いつもみんなで賑やかで楽しそうだね~♪
羨ましいわ。

投稿: ぱべママ | 2010年2月26日 (金) 10時00分

さぁ~~すが!親分はおやつを見ると先頭きってるね(≧m≦)
ViViちゃんもデイジーちゃんもちゃんと心得て横に座ってるしhappy01
お友達も沢山来て楽しい1日だったね~~

投稿: ten | 2010年2月26日 (金) 19時41分

tulipバベママさん
近所に遊んでくれる友達がいるってありがたいですよ
楽しい時間をすごせました

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 22時20分

tuliptenさん
おやつにはめちゃくちゃ反応いい子達でした(笑)
とっても楽しい時間を過ごせましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33532235

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子一家揃い組み:

« 頑張ったよ | トップページ | 決まってましたね »