« 源五郎丸です | トップページ | 頑張ったよ »

小学生だよ

公民館に用事があったかぁちゃんは、散歩がてらげつ子とげんちゃんを連れて行くことにしました。

ちょうど、小学生の下校時間・・・

「キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! m(~o~)m かわいい~」

「うわぁ~でかい~」

「はちだ!」

・・・の声援(?)を受けながら公民館まで行き、用事を済ませかえることに・・・

帰りもまた小学生の声援(?)が、

「m(~o~)m かわいい~名前は?」

って聞かれて答えると、

「あ~~~知ってる~happy01

そう!玄関前でげつ子達が遊んでると寄ってくれる子供たちのようでした。

子供達と話しながら仲良く集団下校

Getattachment2

げつ子もランドセルしょったら、小学生になれるかな?

とってもm(~o~)m かわいい~小学生に癒された時間でした

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日もいっぱい歩いて疲れたね

いっぱい歩いて?

いやいや・・・重いかぁちゃんひっぱって疲れたねψ(`∇´)ψ ケケケッ

そろそろ寝ますか?

Dsc06610

おねむの時間ですよ~

Dsc06614

ちが~~~~うpout

そんなとこに寝られたんじゃ、かぁちゃん寝られないじゃないですか~coldsweats02

まだまだ続く場所取り合戦なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 源五郎丸です | トップページ | 頑張ったよ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

自分家も、寝る場所を取られてしまいますよ(笑)
押し退けながら、寝る場所確保してます(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年2月23日 (火) 10時29分

げんげつちゃん 小学生に 大人気だね(○゚ε゚○)
名前 覚えてくれてるのって 嬉しいよね~ヽ(´▽`)/ うちも 同じです。休みの日に 時々 ピーンポーン♪「グッディーと こむちゃんと 遊ばせて!」状態です。
でも やっぱり グーちゃんは こわいらしく・・・・結局 こむちゃんと お散歩させてって 言ってくるんです。
 げっちゃんに ランドセル?何色が 似合うかなぁ。

投稿: あにぐー | 2010年2月23日 (火) 11時29分

げつ親分 ランドセル
背負って 学校行くん?
じゃぁ ViViも 親分と一緒に
学校行こうかなぁ〜
給食だけ 食べに(笑)

投稿: ViViママ | 2010年2月23日 (火) 13時59分

げつ子親分のランドセルの色はピンクです。
ただし、親分は背負いません。
デイジーが持たされます。
おまけにViVi姉貴のランドセルも持たされます。
で…、デイジーはその2個のランドセルをノノちゃんに持たせようと思います。

寝る?のげつ親分のお目目まんまる~♪
かわい~lovely

投稿: デイジー | 2010年2月23日 (火) 16時10分

tulipアレックスパパさん
どこも同じだね

投稿: 夕梨 | 2010年2月23日 (火) 19時29分

げつーランドセルよりも何百倍も重いかあちゃん引っ張ってきたなんて大変だったな
ごくろうちゃんdelicious

かあちゃんもお散歩してお疲れなんじゃないsmile
もう寝てたりして

投稿: セナ | 2010年2月23日 (火) 19時30分

tulipあにぐーさん
今日も小学生がかえりよってくれました
ランドセル・・・やはり赤かな
ランドセルといえば、最近カラフルだよね

投稿: 夕梨 | 2010年2月23日 (火) 19時31分

tulipviviママさん
給食・・・大賛成!
お残しするこの分まで片付けちゃおう(笑)

投稿: 夕梨 | 2010年2月23日 (火) 19時34分

tulipデイジー
そうだった~げつにはパシリがおったわぁ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年2月23日 (火) 19時35分

tulipセナちゃん
何百倍・・・そんんい・・・あるか・・・ガクリ
もちろん、かぁちゃんも一緒にお昼寝はあたりまえですハハハ

投稿: 夕梨 | 2010年2月23日 (火) 19時37分

うふふ・・・
この後、どうなったんだろう?
ねんねの場所取り合戦も、みたいです!

ところで、お布団で一緒に寝るお宅って、
結構いらっしゃるんですね~。
私、先週から、メリーと私、
同じお部屋になりまして、
ベッドの近くにメリーのハウスをおきました。
お顔をみながら、眠りにつきます。
しあわせ~!(笑)

投稿: メリーママ | 2010年2月23日 (火) 19時59分

ノノはランドセル自分の以外に3つも 持てません(ToT)
登下校は走って逃げようと思います(-.-;)
げつ親分とViVi姉さんはスタミナないから上手くマく自信があるけど、デイジーはマケるか心配です。

投稿: ノノ | 2010年2月23日 (火) 20時20分

げつ子ちゃんとげんちゃんで
一人分のお布団がいるね~。
もう一人分お布団敷いてあげてください~!

投稿: ふりこ | 2010年2月23日 (火) 22時26分

tulipメリーママさん
側で寝てると安心するでしょ~
場所取り合戦は大変だけど、それも冬場だけだし・・・
川の字で寝てると体痛いけど幸せ感じますよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月24日 (水) 08時48分

tulipノノちゃん
げつはデイジーをぱしりにします
後は、デイジーとノノちゃんの問題・・・がんばれ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年2月24日 (水) 08時50分

tulipふりこさん
部屋が狭くてしけない~_l ̄l●lll ガクリ・・・
たとえ敷いても、σ(・∇・`〃 )達の布団を占領しそうです

投稿: 夕梨 | 2010年2月24日 (水) 08時51分

家も毎晩布団争奪戦が・・・・
天地だけでなくそらかも私の寝床を奪おうとしてますcoldsweats01
夏場はゆっくり寝れるハズ・・・・・

投稿: ten | 2010年2月24日 (水) 22時52分

tuliptenさん
夏場はゆっくり寝れるけど、寂しくなるとおもいますよ

投稿: 夕梨 | 2010年2月25日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33497297

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生だよ:

« 源五郎丸です | トップページ | 頑張ったよ »