« げつ子一家揃い組み | トップページ | とぅちゃんの遊び »

決まってましたね

昨日はランに行ってしっかり遊んだげつ子さんdog

げつ子にかこつけて、しっかり遊んだかぁちゃんcoldsweats01

夕ご飯は、下の娘②号が作ってくれました。

②号が一人でご飯を作る・・・

これは・・・・

すごい事なのです・・・

二十歳にもなるんだから、当たり前じゃないかと思うかもしれませんが、

我が家にとっては感動的なことなのです。

なぜなら、

上の娘①号が料理好きで、何でもテキパキ作るものだから、

②号は邪魔扱いされて、台所に立つことは殆どなかったのです。

2010022519320000

凄いぞ②号up

明日はきっと雨だなψ(`∇´)ψ ケケケッ

・・・というわけで、

今日はげつ子地方、朝からrainです。

Dsc06674

げつ子~げんちゃん~いつまで寝るんですか?

ゴロゴロ....

ゴロゴロ....

そろそろ起きませんか?

Dsc06675

うぅ・・・・

Dsc06677

あっちにゴロン・・・こっちにゴロン・・・

おしっこもしないで・・・

ご飯も食べないで・・・

昼まで、布団から出てこなかったお二人さんでしたsweat01

12時頃やっと起きてきて、出すもんだして、ご飯食べて、

げんちゃんのお薬ぬって、

さ~昼からどうしますか?

Dsc06678

ですよね~sweat02

これだけ寝たら、脳が腐るんじゃないかと思うのはかぁちゃんだけでしょうかsign02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ポチッとお願いしますheart04

|

« げつ子一家揃い組み | トップページ | とぅちゃんの遊び »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグ、ハートぉlovely
かわい~♪おいしそ~♪
いつでもお嫁にいけるやん♪♪♪

げんちゃんの調子はど~お???

投稿: デイジー母 | 2010年2月26日 (金) 16時57分

tulipデジママさん
貰ってくれる奇特な人がおるかいな~(笑)

げんちゃんは、元気なんだけど数ヶ所から血がまだにじんでるんだよね
早く乾けばいいんだけど~

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 17時45分

おねぇちゃん、ハンバーグハート型だぁ~heart04 美味しそうhappy01

げっちゃんも源ちゃんもやっぱりrainの日は眠たいのかな??
うちもグゥグゥ寝てたけど、仕事って言うと起きて事務所で
爆睡してたよ( ´艸`)プププ
お散歩も行けないし、寝るのが一番だよね!

投稿: ten | 2010年2月26日 (金) 19時50分

ハートハンバーグ可愛い♪
母さんも父さんに作ってみよか・・・
熱あるんじゃないん?って、言われそ~(-_-;)

投稿: ひなママ | 2010年2月26日 (金) 21時55分

tuliptenさん
雨ってわかってるのか、まったく起きてこなかったよ
ま~雨の日は静かにしてくれてるのが一番助かりますがね

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 22時16分

tulipひなママさん
間違いなく言われるね(笑)

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 22時18分

美味しそうなハンバーグ~!
ごはんを作ってくれる娘たち、、
なんてできた娘なんだぁぁ!!
育て方がよかったんですね★

げつ子ちゃんは、、寝る子は育つ・・かな?

投稿: ふりこ | 2010年2月26日 (金) 22時20分

ハンバーグheart
うちも昨日ハンバーグやったよ~happy01

うちのねぇねなんか こないだまで
レタスとキャベツの区別がつかんかったんよ~bearing
普段からな~んもせんけんね~
まぁ これはあたしのせいかなぁ。。。

rainの日はゴロゴロするに限るね~good

投稿: ViViママ | 2010年2月26日 (金) 22時42分

tulipふりこさん
そのとおり!かぁちゃんのおかげ~ってかアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 23時46分

tulipviviママさん
性格にもよるよ
上の子は毎日自分でご飯作って食べて行くけど、下の子はいまだに弁当作らされてるからね
ねぇね達、上手にチョコ作ってたじゃない~上等よ

投稿: 夕梨 | 2010年2月26日 (金) 23時49分

(○゜ε゜○)ノ~~2号ねぇねの ハートの ハンバーグ めっちゃ かわい~。
 センスあるって 伝えといてください。いい お嫁さんに なるわぁ。あにぐーなんて 結婚するまでは お料理&洗濯なんて 全く できなかったよ。
 今日は 一日 雨ばっかりで 退屈でしたね。寝るしかない・・・よね。

投稿: あにぐー | 2010年2月27日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33540534

この記事へのトラックバック一覧です: 決まってましたね:

« げつ子一家揃い組み | トップページ | とぅちゃんの遊び »