« ねぇね...やめれ! | トップページ | バナーって何? »

すねてる?

夕べから、①号の友達のMちゃんが東京から帰って来てます。

昨日遅くに二人で帰ってきたんですが、げつ子は爆睡中で知らなかったみたい・・・

今朝、おねぇちゃんが起きて来て、びっくりしたみたいに甘えまくり~

Dsc06990

「夕べからいるんですが・・・coldsweats01」 (by Mちゃん)

Dsc06989

「すきにして~note」 (by げつ子dog

お腹を出して甘えてたんだけど、おねぇちゃんもいつまでもげつ子の相手も出来ず、

Dsc06992

「①号と遊びに行っちゃったweep」 (by げつ子dog

仕方ないでしょ~

おねぇちゃんは、げつ子に会いに帰ってきたんじゃないんだから~

Dsc06993

「おねぇちゃん行っちゃった~weep」 (by げつ子dog

Dsc06994

だから、おこたで寝るって、意味わからんwsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← ぶ~たれげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« ねぇね...やめれ! | トップページ | バナーって何? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん おこたでふて寝かっ!?
こっそり車に乗り込んじゃえ~(笑)
でも ねぇねに見つかっても 責任はとらんよ~smile

投稿: ViViママ | 2010年3月25日 (木) 19時21分

こたつでねてるぅ!!
人間化しとるねぇ。まぁうちも同じ布団で寝てますがbleah
ねえねたちは帰ってきたんですか?また遊んでもらおう(≧m≦)

投稿: レオン | 2010年3月25日 (木) 21時11分

なんだよ~

49位にいたのね!

ゴールデンのポちっとな!

げつこもメジャーになったのかぁ~

投稿: リッキーパパだぴょん | 2010年3月25日 (木) 23時31分

大変なすねかたやね( ´艸`)プププ

  おねえちゃんは遊んでくれんかったか

こたつでねんねが一番やよ

投稿: さくちゃんママ | 2010年3月25日 (木) 23時38分

カエルみたいにペターってなってる~♪
ふて寝のげっちゃんもかわいいな~♪
甘えんぼさんだね~heart01

投稿: デイジー母 | 2010年3月25日 (木) 23時48分

おねぇちゃんの お友達に 甘えてる げつこさん かわいいよ。おコタは気持ちいから やめれないね。だって 今日 寒かったもんね。(≧∇≦)

投稿: あにぐー | 2010年3月26日 (金) 00時05分

tulipviviママさん
このでかさじゃ、こっそりは無理やろ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 08時07分

tulipレオンママさん
ほんま人間化してるわ~
ねぇね達は夕べは早かったよ
12時前に帰ってきたからね←早いのか?アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 08時08分

tulipりっキーパパさん
えへへ・・・見つかったね

メジャーになるかいな~
りっキーくらいメジャーになったらいいんだけど~

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 08時12分

tulipさくちゃんママさん
げつ子はすぐにすねちゃうます
ここ数日寒かったから、おこたがいいんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 08時13分

tulipデジママさん
いくつになっても甘えん坊♪ってね

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 08時14分

tulipあにぐーさん
ほんまここ数日寒かったからね~
おこた最高!!ってね

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 08時15分

ほんとげつすねておこたで寝てるwink
げつもそうだけど段々人間みたいになって来たよねhappy01
どおやっとお天気そっちも良くなったかな
こっちもずっと雨だったけどやっとお天気に

早く暖かくなって欲しいよね

げつ本当に愉しいhappy01

投稿: セナ | 2010年3月26日 (金) 11時28分

げっちゃん、板の間で平泳ぎしよる~(*≧m≦*)
外は寒いからコタツが一番よね♪

ところでパールコロッケどこのSA?
昨日探したけど、わからんかったぁ(>_<)

投稿: ひのママ | 2010年3月26日 (金) 12時57分

人間化していますね。(笑)

飼い主に似るっていうのは、本当かしら・・・?
もし、そうなら・・・。
うふふ・・・。

投稿: メリーママ | 2010年3月26日 (金) 16時50分

げっちゃん、おこた犬だぁ~~( ´艸`)プププ
すっごく拗ね方が可愛いheart04
ねぇねのお友達にもっと遊んで欲しかったんだね~

投稿: ten | 2010年3月26日 (金) 17時59分

tulipセナちゃん
こっちもようやっと天気になったけど、風は冷たかったわ
今日もヒーターがんがんにかけて、プラスおこたの番してたげつ子です

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 18時13分

tulipひなママさん
パールコロッケは2日だけ出てたんよ
残念・・・もう宇和島までいかな食べられんわ

ママなら余裕で行きそうやね

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 18時15分

tulipメリーママさん
正解!
飼い主に似てぐーたらですがね~ってこら=

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 18時17分

tuliptenさん
もうそろそろ、おこた犬も卒業して欲しいんですが、こう寒くっちゃなかなかコタツから出られんわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月26日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33932558

この記事へのトラックバック一覧です: すねてる?:

« ねぇね...やめれ! | トップページ | バナーって何? »