« お買い物 | トップページ | すねてる? »

ねぇね...やめれ!

げつ子地方、朝からrain

げつ子も退屈でしょうが、人間様も退屈なご様子coldsweats02

「げつ子~抱っこしてあげる~note」 (by ①号)

Dsc06985

「誰も頼んでないですけど・・・sweat01」 (by げつ子dog

Dsc06986

「いいやん~いいやん~up 」 (by ①号)

Dsc06987

「なんも遠慮せんでいいんよ」 (by ①号)

「遠慮sign02誰もしてませんって~」 (by げつ子dog

Dsc06988

「ねぇね・・・しつこいsign03 やめれってば~pout」 (by げつ子dog

ハグしたい①号と、ハグされるのが嫌いなげつ子

雨の日の①号の遊びは、げつ子には迷惑そのものだったようですアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←とっとと仕事に行ってくれと願うげつ子にポチッとねheart04

|

« お買い物 | トップページ | すねてる? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

くくくっ・・・ 
恐るべしねぇね①号だね、げつちゃん(;´▽`A``
雨の日でも退屈そうにしてるから・・・
今度から忙しそうにしてなきゃ・・・だね・・・

頑張れ、げつ子・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ぱべママ | 2010年3月24日 (水) 15時46分

我が家と逆だ(笑)
かまってチャンのデイジーとパソコンに夢中のデジママ。。。
ねぇね①号~!デイジーと遊んで~!!(笑)

投稿: デイジー母 | 2010年3月24日 (水) 17時46分

①号指キレーーーーイ。
げっちゃんうらやましーよ、ムギューlovely
レオンもいつでも遊んでモードです♪宜しくねえね①号

投稿: レオン | 2010年3月24日 (水) 19時51分

雨の日は退屈ですよね
我が家もじゃれつくとどうも嫌がって・・・
これで毛が抜けなかったらいいんですけどね
めちゃくちゃ抜けてます
抜けた毛はだんなにつければといわれてます 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年3月24日 (水) 21時58分

ホント雨って退屈~sad
ウチも今日はひなノノを家にあげて昼寝三昧でしたcoldsweats01
ねぇねの予約すぐ埋ってくるね(^_^)
「ノノも遊んで~」って言ってるみたいなので、予約兼ねてのポチッnote

投稿: ひのママ | 2010年3月24日 (水) 22時02分

ViViも抱っこはあんまり好きやないけど
構ってもらいたくて ねぇね相手にワンプロ~
もぉちょっと 可愛いぃ遊び出来んのかいねぇ~bearing

げっちゃん たまにはねぇねの相手してあげて~smile

投稿: ViViママ | 2010年3月24日 (水) 22時46分

tulipばべママさん
①号は、げつこの気分じゃなくて自分の気分で動くから周りは振り回されてばかりです・・・
げつ子もその被害者の一人なんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 07時53分

tulipデジママさん
デイジーだったら喜んで遊ぶわぁ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 07時54分

tulipレオンママさん
そう指だけは綺麗なんよ
爪も大きくて、マニキュアもかぁちゃんの3倍位使わないかんのんよ~羨ましいったらないよ
①号はやんちゃくらいな子の方が好きだから、レオン君とも遊びたいと思うよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 07時58分

tulip宇和島パールママさん
ぎゃはははは...それいいかも~
色も今風だし、ためてカツラ作っちゃう?ケケケ
パールちゃんも抱きつくの嫌がるんだ~ゴルのモコモコ抱きつきたいのにね

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 08時01分

tulipひのママさん
了解です~予約リストにいれときますねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 08時02分

tulipviviママさん
え~viviは好きだと思ってた~
抱っこはともかく、引張りっ子してくれるから、viviと遊びたいって言ってたよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 08時04分

はぐはぐされるのが いやって 言ってましたね(笑)。ほんと いやそうな顔?ってか 眠そうな顔の げつこさん。
 人間だって 愛犬に 甘えたい時って あるんだよー、げっちゃん。おねぇちゃんの気持ち わかって~。(*^m^)
 うちのグーちゃんは かまって♪かまって♪
だから こっちが 反対に 疲れちゃいます。

投稿: あにぐー | 2010年3月25日 (木) 15時25分

「ねぇねさん、手、きれい~!」というコメみて、
もう一度、バック!
ほんとだ・・・きれいな手してる~!!
いいなぁ・・・。

げつ子ちゃん、こまってるんだね。
最後の写真には、ちょっと笑えました。
私も、メリーに抱きつくけどね・・・。

投稿: メリーママ | 2010年3月25日 (木) 15時46分

tulipあにぐーさん
ぐーちゃんみたいに甘えてくるとかわいいんだけど、げつ子はダメですね~
嫌なのが顔でわかるでしょ~
ほんま嫌いなんで、かわいげないよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 19時21分

tulipメリーママさん
メリーちゃんは抱きついても平気なんでしょ~?
いいないいな~
げつ子、ほんま嫌がるからね~
思いっきり逃げるんでかわいくないったらないよ

①号、ほんま手だけは綺麗なんよ
手!だけねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月25日 (木) 19時24分

雨の日はホント寝るぐらいしかないもんね~~
でも、げっちゃんはハグ苦手なんだね~
程よくくっつかれるのは好きなのにね・・・
ねぇねの指は長いし、キレイだね~~
うらやまし~~~~(≧∇≦)

投稿: ten | 2010年3月26日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33916466

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇね...やめれ!:

« お買い物 | トップページ | すねてる? »