« だまされましたw | トップページ | げつ子もできるかな? »

育て方

世間じゃ、ひな祭り・ひな祭りとうかれてますが、我が家では・・・

何事もなかった様に、過ぎ去りましたアハハ

娘が二人も・・・三人もいるのに・・・

へへへ・・・かぁちゃんはそういう人です。

それなのに、今日は仕事が休みだからと、またまた②号が晩御飯作ってくれました。

どうした②号・・・

料理に目覚めたのか?

それとも壊れたのか?ケケケ

Dsc06763

「回鍋肉」・「炒飯」・「ニラ玉スープ」

美味しかった~happy01

やはり・・・

かぁちゃんの育て方に間違いはなかったエヘヘ

しか~し~

我が家の三女は・・・

いまだに問題児sweat01

Dsc06745

かぁちゃんの育て方が間違っていたのでしょうか・・・sweat02

「馬鹿な子ほど可愛い」っていいますが、

確かにこの御馬鹿な三女が一番可愛いなアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« だまされましたw | トップページ | げつ子もできるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごはんつくってくれるなんて、
いい娘さんですね~。
げつ子ママ、幸せですね!!

でも、最後の「三女が一番かわいい」
うんうん!!
そうでしょうね~(笑)。
よかったね! げつ子ちゃん!

投稿: メリーママ | 2010年3月 4日 (木) 23時40分

美味しそうなごはんだ~!
ほんと、、いいお嫁さんになりますね~。

げつ子ちゃんは、、
親分としての才能があるじゃないですか!
人に使われるのではなく人を使うように
教育されたんですよね。笑
ランは、なんの才能もなくなんにも考えてませ~ん。

投稿: ふりこ | 2010年3月 5日 (金) 01時01分

ねぇね 料理上手やんgood
もしかして かぁちゃんより上手やったりして。。。プププっ

うちの育て方間違ったかなぁ。。。
出来れば もぉ一度 一からやり直したいよ~bearing
うちも 出来の悪い三女が一番可愛いぃかな~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年3月 5日 (金) 01時21分

スゴーイ!豪華じゃぁ~happy02
いいなぁ・・・。
ひなノノも可愛いけど、ご飯作ってくれたらもっと可愛いのに・・・ムリかcoldsweats01

投稿: ひなママ | 2010年3月 5日 (金) 10時21分

おぉぉぉぉ!!!!!
やっぱりうみゃひょ~♪♪♪
あ~おなかすいてきた!!
ねぇね2号も1号に隠れてただけで料理上手なんじゃん♪♪
デジママ、ねぇね達にお料理教わりにいこかぁ…いや食べに行くわぁ!(笑)

投稿: デジ母 | 2010年3月 5日 (金) 12時08分

エライね、優しい~!②号ねぇね!o(*^▽^*)o

子供は親の背中を見て育つ・・・というが、
それは三女だけ?( ´艸`)プププ

投稿: ぱべママ | 2010年3月 5日 (金) 13時24分

tulipメリーママさん
でしょ~やっぱ三女が一番可愛いよ
手がかかるだけ可愛いもんだね

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 18時34分

tulipふりこさん
あちゃ~ばれてるかアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 18時35分

tulipviviママさん
②号はまだまだやね
①号には、完全にまけてますsweat02

いっしょでしょ~やっぱ手のかかる三女が一番だよね

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 18時37分

tulipひなママさん
確かに~それあるね

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 18時38分

tulipデジママさん
①号は料理うまいよ
もう何年も前からぬかれてました
20年以上主婦やってるのに情けないったらないよ
おそらく①号はデジ子貸すっていったら飯、喜んで作るよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 18時41分

tulipばべママさん
そうかもしれない
・・・って、ごら~pout

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 18時42分

①号ちゃんも②号ちゃんも本当にいい子だよねー
やっぱ反面教師がいいんだろうかsmile
なんて夕ちゃんの背中見て育ってるんだよねgood(ごますり)

投稿: セナ | 2010年3月 5日 (金) 20時26分

ねぇね②号すごい~~(≧∇≦)
美味しそうheart04

うちも姉にお菓子作りはかなわないので
さっさと白旗たててまぁ~~す(;´▽`A``

投稿: ten | 2010年3月 5日 (金) 20時28分

中華や!!
毎日毎日晩御飯つくるの、すーごいしんどい
えーなぁ、作ってもらえるちゃんとしたご飯、うちはまだ 玉子焼き程度ですねぇ。
しかしやっぱり三女がかわいいですか(笑)
うちも毎日でかいのとネンネしてますheart01

投稿: レオン | 2010年3月 5日 (金) 20時41分

2号ねぇねちゃん お料理 上手!!中華も できるなんて 上級者だね◎
 げっちゃんは みんなに 笑顔 振りまいてるだけで いいんだよ。 それだけで 家族 みんなが 幸せだからね~。o(*^▽^*)o

投稿: あにぐー | 2010年3月 5日 (金) 23時10分

tulipセナちゃん
そうそう~反面教師ってコラ~!
素直に、夕ちゃんに似ていい子やって何故いえん?アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 23時31分

tuliptenさん
どうしても下の子は機会がないというか、初めから上にはかなわんって挑戦することもあまりないんですよね
ま~やる気になってるんで暖かく見守ってますよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 23時33分

tulipレオンママさん
ほんま~毎日毎日いやになるよね
たまに作ってくれるとありがたくって何食べても美味しく感じられますわ

レオン君とねてるん?
うちも毎日げつこと布団争奪戦繰り広げてますわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 23時36分

tulipあにぐーさん
そうそう~げつ子はねいるだけでかぁちゃん幸せ感じられるんよ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月 5日 (金) 23時37分

はい~

毎日一緒にネンネです。

「寝る?」の一声で飛んできます。

大きな体であまえてくるので、少々重いやら、苦しいやら圧迫死しそうです

投稿: レオン | 2010年3月 6日 (土) 09時53分

そろそろ、一緒に寝るのがキツくなってきました
布団の中が暑すぎですよ
おまけに、足を舐めまくるんで
こそばくて寝れません(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年3月 6日 (土) 12時37分

tulipレオンママさん
どんなにしんどくても一緒に寝て甘えてくるのってたまんないよね
げつ子は冬場だけなんだけど、それでも嬉しいよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 6日 (土) 17時36分

tulipアレックスパパさん
布団の中でねめるの?アハハ
そりゃねれんわね
げつ子は暑くなったら布団に入らなくなるから、それはそれで寂しくなるわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 6日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33634597

この記事へのトラックバック一覧です: 育て方:

« だまされましたw | トップページ | げつ子もできるかな? »