« 仲良し | トップページ | ねぇね...やめれ! »

お買い物

半月ほど前・・・

げつ子の服を、友達に数枚リメイクお願いしました。

土曜日に出来たって持ってきてくれたのですが、小さい・・・短い・・・

えーーーーーーーーーsign02

なにこれcrying

説明したのに・・・何も聞いてないやない・・・

「何でこんなに切るんや?crying

「お腹にゴム入れる必要あるんか?crying

「首周りは?一番気にしてたのに何もしてないやんcrying

悲しいやら、腹立つやらで、かなり凹んだかぁちゃんshock

そんなかぁちゃんを見て娘達は、『エミフル』まで服買いに行く?って連れて行ってくれました。

途中、SAでのお楽しみの買い食い。。。

宇和島ののパールパパからの情報で、「パールコロッケ」

Getattachment

貝柱が入ったコロッケ・・・とってもおいしかった~

お腹も落ち着きいざ「エミフル」へrvcardash

わん服の店に行ったんだけど、大型犬の服が数枚しかないガクリ...sweat02

①号は、げんちゃんの服を買いあさってて、げつのも買ってっていったら、即答「いやsign03」っていわれた~

ひどい・・・shock

げつの服を買いに行ったはずなのに、結局帰ってきてネットで探した一枚を買うことに・・・

何しに行ったかわからない一日になりました。

それでも、②号が、晩ご飯に焼肉おごってくれたからOKだね

色々あったけど、とりあえず食い物で機嫌がなおったかぁちゃんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←もうちょっと、かぁちゃんの機嫌がよくなるようにポチッとお願いしますheart04

|

« 仲良し | トップページ | ねぇね...やめれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げつママさん 昨日 同じ時間に 偶然 エミフルで 会ったのは びっくりしましたよぉ。
ネットで どんなん 買ったの?また おひろめしてね。へこんでる かぁちゃんに ほんとは 優しい娘さん達が いて 嬉しいですね。焼肉おいしかった?あにぐーも 家で 焼肉したよ。
 大型犬の服 たくさん 売ってる店 発見したら また 情報交換しようね。

投稿: あにぐー | 2010年3月23日 (火) 12時48分

tulipあにぐーさん
まさかあそこで会うとは・・・ほんまビックリやね
服はデイジーが着てたマリンルックのやつです。
げんちゃんとオソロに出来るのでげんちゃんのも買っちゃった~
とぅちゃんにあきれられてますよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月23日 (火) 17時19分

いろいろあって、大変な日でしたね・・・。
でも、優しい娘さんも、気づかってくれるし、
おいしい「パールコロッケ」を食べれたし、
あにぐーさんにも、ばったり会えるし、
げんちゃんの服は、いいのがあったようだし、
げつ子ちゃんに、ネットで・・・。
うん!
大変だったけど、なかなか良い日じゃないですか~(笑)

では、「ポチ」していくので、
ご機嫌がはやく良くなってくださいね!

投稿: メリーママ | 2010年3月23日 (火) 17時58分

エミフルこの間行ったけど、大型犬のはなかったね。あるんはあるけど、少しだけよねぇ。
にいちゃんの通学用のカッパが先か、レオンのカッパが先か(笑)うちもネットでかおかなぁ、まだまだ、かあさんは夢は捨てません(笑)
マリンルックルックデイジーと並ばせよう!!
げんちゃんのはたーくさんあるよね

投稿: レオン | 2010年3月23日 (火) 20時20分

結局ネットなんじゃね(^_^;)
それにしても 娘ちゃん達 優しいね~♪

香川の綾川?イオンのペットパラダイスにこの前行ったけど やっぱり大型犬のは少なかったよ(;_;)
野いちごTシャツとなりきりミツバチ&恐竜はあったけどノノは今ちょうどMとLの間サイズなので買いませんでした(>_<)
当分は安いTシャツでガマンガマン(;_;)

投稿: ひのママ | 2010年3月23日 (火) 20時40分

エミフル 行って来たんやぁ~
確かに 大型犬用の服って少ないんよね~

しかし。。。げつママ ひどい凹みようやったんやね~
でも良かったじゃん^^
ねぇね達とデートも出来たし 
美味しいものも食べれたし~
それで チャラってことで(笑) 

投稿: ViViママ | 2010年3月23日 (火) 20時55分

家も、アレックス用と小次郎用が見つかりませんね
で・・・
ネットで注文しましたよ~
いつ来るのか分からないけど
めっちゃ楽しみです
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: アレックスパパ | 2010年3月23日 (火) 22時13分

こんばんは
昨日SAに行ってましたが小型犬だらけ・・・
パールも飼い主もいまいちノリが悪くちょっと
ブルーな日でした
ららちゃんが来ていました。
帰りに東温市の重信川河川敷で散歩がてら遊ばしてクルスモールにてパールの洋服を買ってしまいました。
着てくれるか心配です

コロッケおいしそうですね
買いに行ったらもう売り切れていました
3日間で1200個売れたそうです
日曜日には行列ができるほど・・・

投稿: 宇和島パール | 2010年3月23日 (火) 22時53分

そりゃ悔しいねー
  怒りはぶつけられんし
切られたもんは伸ばせんしなー

でも、すねてたおかげでお買いもの連れて行ってもらえたし
焼き肉食べれたし、
良かったな~
私は去年徳島で食べた焼き肉の味が忘れられんの

安くておいしかったー食べ放題だったし、
我が町にもあれば良いのに

投稿: さくちゃんママ | 2010年3月23日 (火) 23時01分

げつママ、いいお嬢さん達に囲まれて幸せやん♪
やっぱ持つべきものは娘やね~heart01

投稿: デイジー母 | 2010年3月24日 (水) 00時19分

tulipメリーママさん
ママのポチで機嫌も直ったさ~
色々あって、子供たちは自分の服買ってたし、かぁちゃんは昼飯代払いにきただけの結果になりましたアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 08時42分

tulipレオンママさん
カッパはネットの方がいいかもよ
ドックパラダイスにあるのはレオン君じゃちょっと小さいかもです~げつ子のはネットのオークションで安いのかいました

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 08時45分

tulipひなママさん
そうだね~ノノちゃんはまだ大きくなるから今買うのは・・・ちょっと・・だよね
香川のイオンにもペットパラダイス入ってるんだ~
そこもないとなったら結局ネットになっちゃうんだよね
実際見て買いたいのに・・・田舎はあかんね

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 08時48分

tulipアレックスパパさん
アレコジちゃんも洋服きるんや~それは凄く楽しみ~
お披露目楽しみに待ってるね

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 08時50分

tulip宇和島パールさん
パールちゃんの洋服姿早くみたい~きっとかわいいんでしょうね
お披露目楽しみにしてます

パールコロッケ、凄い売れ行きでした
日曜に行ったとき、もう少ししか残ってないから早く店じまいになりそうって言ってましたからね
おいしかったですよ
ずっと前から食べたかったから満足満足です

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 08時54分

tulipさくちゃんママさん
そうそう~うちに来た日焼肉食べてきたって言ってたよね
またきてよ~うちにもよってよ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 08時56分

tulipデジママさん
②号は優しいね~おごってくれるのが特にいいね
①号は、あたしの財布目当てに連れてってくれた感じがあるね~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 08時57分

tulipviviママさん
本人我慢してたんだけど、態度に出てたみたい~
あのとぅちゃんでさえ気を使ってたからね
エミフル行こうって言い出したのも娘の方で、そんなに凹んでたのかと反省ですね

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 09時01分

リメイクの失敗は確かに凹みますもんね・・
そんなママに優しい娘ちゃん達が大活躍でしたねhappy02
エミフルにももっとワンコ用のショップができれば最高なのになぁ~~と思いますね。

投稿: ten | 2010年3月24日 (水) 13時18分

tuliptenさん
ほんまにもっと出来ればいいのにって思いますよ
小さい子のは色々あるけど、大きい子のはほんまなかなかないよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 15時43分

せっかくリメイクしてもらったのに
残念な結果だったんですね~。
ネットでゲトした服、今度見せて
くださいね~。
ワタシも、みんなを見てたらランの服が
欲しくなりました~。
ネットで探すぞーー!!!

投稿: ふりこ | 2010年3月24日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33893862

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 仲良し | トップページ | ねぇね...やめれ! »