« 雪やコンコン!あられやコンコン! | トップページ | お花見しませんか? »

ママ会

昨日、かぁちゃんランチに行って来ました。

今回のメンバーは、

Image1

の、ママ達です。

かぁちゃんは、ピザランチ・・・

viviママは、パスタランチ・・・

デジママは、オムライスランチ・・・

B02

(viviママんちがら無断借用・・・すまんsweat01

見事にバラバラsweat02

デザートも飲み物もバラバラ・・・

好みがバラバラというか、同じものを頼まないってのがらしくっていいでしょ~ケケケ

ランチの後は、デジ号rvcarに乗り込み、『見奈良 菜の花畑』に~dash

そこで・・・怪しい人物発見eye

Getattachment

なんや~そこにいるのは、viviママじゃないですか~?

へ垂れ込んで写真とってる姿は、かなり危ない・・・ですぞアハハ

今回は、ワン達はお留守番ってことだったので、それぞれお土産を、

viviちゃんは、にんにく君を・・・

デイジーは、イチゴちゃんを・・・

げつ子は、ピーマン君を・・・

これまたバラバラ・・・アハハ

(にんにく君とイチゴちゃんを見たい方は、viviママデジママのブログにどうぞ~

happy01

げつ子~ただいま~

Dsc06842

いつの間に・・・

まだ渡してないのに、げつ子ったら勝手に袋からとりだして・・・

Dsc06841

げつのだけど・・・

誰もあげるって言ってないのに・・・・coldsweats02

勝手に袋に頭突っ込んで、取り出して遊んでるげつ子なのでした。

「viviママ、デジママ、かぁちゃんがお世話になりました。ありがとうheart04」 (by げつ子)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←保護者きどりのげつ子にポチッとお願いします

|

« 雪やコンコン!あられやコンコン! | トップページ | お花見しませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デイジーのいちごもパンチきいてたけど、ピーマンもなかなか人相?悪くてキモいっすぅ~(^_^;)
げっちゃん、噛んで噛んで噛みたおせーーー!!!

投稿: ひなママ | 2010年3月13日 (土) 10時21分

この種類のおもちゃはみんな、キモいんやねbleah
げっちゃん、お留守番だったけどお土産もらえて良かったねshine

投稿: ピレのパールママ | 2010年3月13日 (土) 10時38分

おもちゃの顔やっぱ夕ちゃん選びそうやねsmile

ママ達だけでランチもたまにはいいねーdeliciousみんなで合わせたりしないからいいコンビで遊べたりするんじゃないdelicious

投稿: セナ | 2010年3月13日 (土) 11時28分

tulipひなママさん
おぅ!まかせろ~ (by げつ子)

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 12時10分

tulipピレのパールママさん
このおもちゃ、いい趣味してるやろアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 12時11分

tulipセナちゃん
うん、ワン抜きってのもいいもんだよ
あわせず自由なのがまたよかったりしてね

おもちゃの顔いいやろ~セナちゃんも好きやろ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 12時15分

( ̄Д ̄;;こ、怖いピーマンやね

たのしいランチだったね~riceball

菜の花もすごいね~菜の花の匂いがしてきそうだよ

それよか、私はあの絵が気になった

あれ、いいね~誰が描いたの

パソコンで描いたの上手だね~

投稿: さくちゃんまま | 2010年3月13日 (土) 12時47分

げつ子ちゃんちはピーマンくん!?
イチゴ・にんにくに負けず劣らず
すごい顔~!!笑
げつ子ちゃん、さすが自分のものは
わかるんやね!笑

投稿: ふりこ | 2010年3月13日 (土) 18時47分

viviちゃんの「にんにくん」が、
へんなかお~と思ったら、
げつ子ちゃんのも、負けずに変な顔のおもちゃだわ!

菜の花、きれい~!!
いいな~。

投稿: メリーママ | 2010年3月13日 (土) 19時38分

げっちゃん、自分のお土産って分かってるから自力で出して先に遊んでたのね~~( ´艸`)プププ

ViViちゃんのにんに君は秒殺だったけどピーマンくんはまだ無事かな??
菜の花満開でめっちゃきれ~~だねheart04
私はこの写真で満喫しちゃお~っと♪

投稿: ten | 2010年3月13日 (土) 20時13分

昨日はお疲れ様~♪
楽しかったね~♪
おかげで今日はずっと寝てた~。

ねぇね、絵、やっぱすごい!!
可愛すぎる~♪♪
額縁にいれて飾りたい!!

投稿: デジ母 | 2010年3月13日 (土) 21時27分

昨日は お疲れ~
楽しかったねぇ~happy01
また 行こうね!
↑↑のイラスト ねぇね2号作?
可愛いねぇ~^^やっぱ 上手いわぁ~good

げっちゃんは ちゃっかりしてるね~
さすが!親分good

それと ViViママは不審者ではありませ~ん(笑)

投稿: ViViママ | 2010年3月13日 (土) 22時02分

tulipさくちゃんママさん
駐車場からもう菜の花の匂いでいっぱいでした。

イラストは、②号が書きました
自分の趣味の絵の合間に描いてくれたんです

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 22時12分

tulipふりこさん
げつ子は、おもちゃは全部自分の物だと思ってるんです

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 22時14分

tulipメリーママさん
ピーマンが一番ましでしょ~アハハ
菜の花、沢山あって綺麗でしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 22時15分

tuliptenさん
うちのピーマンはまだ無事です
tenさん、写真だけですむ?明日あたり出掛けて行ってたりして~

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 22時18分

tulipデジママさん
あら・・・春を探しに行ったんじゃなかったん?
いつまでも若くないってか~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 22時21分

tulipviviママさん
そうそう~②号作です

誰も不審者って言ってないって~怪しい人・・・
その差は微妙にありますよアハハ
たぶんね。。。

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 22時24分

イラストは ねぇねが 書いたの?以前の ブログに 書いてたのと 似てたから。
すっごく 上手ヽ(´▽`)/
漫画家に なれるね◎

 菜の花畑 きれいね~。あまーい 匂いした?
おもちゃは 多分 アメリカとか 外国製だよね。顔が 怖い。でも 犬って こーゆー方が ハマルんだよね~。その音は きゅっつきゅっって 音出るのかな?げっちゃん 気に入ったみたいだねぇ。

投稿: あにぐー | 2010年3月14日 (日) 00時31分

うわさを聞いてきてみたら、ピーマン緑じゃない!!
赤色やし、そしてこれもきもい、なんか妖怪チックやし・・・。
見奈良いってみよう、看板犬まだいたんや、こないだ行ったときおらんかったんやけど、まだご健在で安心。
うちの地域に不審者がでた!!ってViViママ・・・やったん!?
イラストがめっちゃかわいい★

投稿: レオン | 2010年3月14日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33749482

この記事へのトラックバック一覧です: ママ会:

« 雪やコンコン!あられやコンコン! | トップページ | お花見しませんか? »