« 寒い! | トップページ | ママ会 »

雪やコンコン!あられやコンコン!

3月だと言うのに。。。

もう春だっていうのに。。。

げつ子地方、snowでしたcoldsweats01

せっかくだから・・・カッパ着て外にだす事にしました。

Dsc06811

ほんの少しだけ外は雪景色snow

Dsc06816

冷たくてもテンションの高いげつ子dog

冷たいのは、どうも嫌いなげんちゃんdog

げつ子の楽しそうな様子見てると、もっと沢山の雪の中で遊ばせてあげたいなっておもうんだけど・・・

雪道の運転無理だし・・・

とぅちゃんもイヤだっていうし・・・

げつ子~こらえてくれ~sweat02

snowちょっとだったけど、遊べてよかったなと思うかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 寒い! | トップページ | ママ会 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

snowやぁ~
親分 喜んでるぅ~
跳ねてるしぃ~
やっぱ snow好きなんやね~^^
源ちゃんは そぉでもなさそうやけど。。。
レインコート おNEW?
げつ子は赤が似合うね!

来年はもふもふの雪の中で遊びたいね~
それまでに とぉちゃん 説得して~!!(笑)

投稿: ViViママ | 2010年3月10日 (水) 00時20分

tulipviviママさん
あのげつ子が・・・跳ねてるでしょ~
今朝も、外に飛び出して、残ってる雪必死に食べてたわ

レインコート、オークションで買ったんです
安かったエヘヘ

とぅちゃんの説得はまかすわ~
かぁちゃんの言うこと聞かんし、vivi家が押した方がその気になるかもです

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 09時11分

テンションたかぁぁぁぁupwardright
楽しそう、寒いのに(寒)
レオンも雪は未体験です。雪山につれていきたいなぁ★
レインコート・・・。いいなぁ★夢のまた夢それこそビリビリになる・・・。雨の日でもへっちゃらで歩くし、水たまりもドカドカ歩くし、おかあしゃんがさしてる傘に一番ビビってます

投稿: レオン | 2010年3月10日 (水) 11時07分

湘南もゆうべはうっすらと積もったよ~!
散歩が辛かった・・・(><)

げつちゃんテンション↑ ↑ ↑ でノリノリだね!
源さんのレインコート姿初めて見た~(@@)
わかいいよ~!

べーさんに今年雪を食べさせたら、それ以来(と言っても数回だけど)
雪が降ると地べた這いつくばって雪食ってる・・・(;;;´Д`)ゝ

投稿: ぱべママ | 2010年3月10日 (水) 13時43分

tulipレオンママさん
げつ子がこんなにテンション高いのはめずらしいんですよ
レインコート、サイズがぴったりで、本人気にせず着てくれました
傘はげつ子もビビッてました~なのでかぁちゃんはぬれながら見守ってましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 17時19分

tulipばべママさん
そちらも寒かったんですね
げんちゃん、ちゃんとレインコートきれてなかった~前足入ってなかったです・・・失敗しました

げつ子も雪見ると食べるものだとテンションあがるんですよ
今朝も残ってる雪必死で食べてました

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 17時22分

うっすらと積もってたんや~~(* ̄ー ̄*)
寒くてもげつちゃんの喜びようはこっちも嬉しくなるね~
源ちゃんは寒くて早くhouseに入りたそうだよぉ~~
こっちはみぞれと強風でホント散歩も無理でしたbearing

投稿: ten | 2010年3月10日 (水) 20時27分

すごいー!
積もってる~!!
こっちは、山は積もってたけど
家のまわりは全然でしたー。
仕事で遊びに行くこともできず、、。
げつ子ちゃんは遊べてよかったね♪
とっても楽しそう~!!

投稿: ふりこ | 2010年3月10日 (水) 21時17分

雪遊びだとめっちゃテンションupupupだよねdelicious

新居浜もそんなに降ったんだねdelicious

MEARも雪遊びが大好きですっごく楽しそうだから遊ばせにお正月は雪国に
今年の冬は雪遊びに一緒にいこうよsmile

投稿: セナ | 2010年3月10日 (水) 21時59分

げっちゃんち方面は結構降ったみたいだね〜♪
げっちゃん楽しそう♪
ピョンピョン飛び跳ねてるし〜♪

投稿: デジ母 | 2010年3月10日 (水) 22時14分

げっちゃん 楽しそう。
雪の上の げっちゃんの足跡が かわいいね~。
(◎´∀`)ノ

投稿: あにぐー | 2010年3月10日 (水) 22時46分

w(゚o゚)w結構積もってる!
ウチの方は朝にはほとんど無くなってたよ(>_<)
げっちゃん、あんなに飛び飛びして喜ぶなんて、恐るべし雪マジック☆
源ちゃん、遠山の金さんになってるし(*≧m≦*)

投稿: ひなママ | 2010年3月10日 (水) 23時00分

tuliptenさん
そうなんよ~げんちゃんたら、はよ帰ろうってうるさいんよ
じじぃはあかんわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 23時31分

tulipふりこさん
積もるとは思わんかったよ
ちょっとで遊ばせてやれてよかったですわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 23時32分

tulipセナちゃん
行きたいのはやまやまだけど車の運転が・・・
とぅちゃん説得してよ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 23時33分

tulipデジママさん
デジ子とこはそんなに積もらんかった?
やっぱこっちは山やからね
げつ子が跳ねるのって貴重でしょ

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 23時35分

tulipあにぐーさん
冷たいだろうに、手足をぱぁにして走り回ってたから足跡が大きかったわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 23時36分

tulipひなママさん
でしょ~げつ子がこんなに跳ねるなんて・・・雪の力は最強やわ
げつ子も若返ったりして~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 23時38分

げつ子ちゃんが、跳ねまわってる~!!
嬉しかったのね~!
そうだよね・・・。今ころ、積もるんだもんね。
げんちゃんは、あんまり・・・みたい?(笑)。

雪、シャクシャクで、おいしいでしょ?
あんまりたくさんたべると、ピ~になるよ~。
でも、楽しそう!!

投稿: メリーママ | 2010年3月11日 (木) 13時46分

tulipメリーママさん
雪が積もる自体珍しくって、げつ子のテンションもマックスでしたよ
いつか、もっと沢山の雪の中で遊ばせてあげたいなって思います

投稿: 夕梨 | 2010年3月13日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33705108

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やコンコン!あられやコンコン!:

« 寒い! | トップページ | ママ会 »