« 育て方 | トップページ | viviが我が家にやってきた♪ »

げつ子もできるかな?

雨の合間にちゃちゃっとやっちゃって~

げつ子~しっこは?

げつ子~うんは?

ちゃっちゃとね・・・

「かぁちゃんかぁちゃん・・・アレなあに?」

Dsc06770

前のhouse木の上に・・・

Dsc06769

そこにいるのは、みぃちゃんじゃないですか~

Dsc06772

何代目のみぃちゃんでした?

うちの前の家なんですが、いつも猫を飼ってます。

で・・・

毎回同じ「みぃ」って名前つけるものだから、かぁちゃん的にはいつから居るのか?何代目か全くわかんなくなります。

Dsc06774

何やげつ子~うるさいな~

「かぁちゃん~げつ子も木登りする~up」 (by げつ子)

sign02

はい~?皆さんご一緒に・・・

無理!

悲しいお知らせですが、デブのげつ子には100年かかっても無理ですから~coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと宜しくお願いしますheart04

|

« 育て方 | トップページ | viviが我が家にやってきた♪ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん、みぃちゃん見ても平気?ウチは吠えて追いかけまわして大変な騒ぎになります(-o-;)

雨 うっとうしいね。ひなは雨が降ってるとなかなか トイレしてくれなくて困ります。ノノはいつでもどこでも快調ですが・・・(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年3月 6日 (土) 20時31分

○○もおだてりゃ 木に登る。。かもよ!
ViViも登りたいみたいやけん
一緒に おだててみる?(笑)

投稿: ViViママ | 2010年3月 6日 (土) 21時14分

みぃちゃん、なんて野性的、、。
植木鉢を荒らしているように
見えますが、、、。笑
げつちゃんは、木登りは
ムリだねー。
うまうま食べて寝てようね★

投稿: ふりこ | 2010年3月 6日 (土) 21時39分

ほんと、みいちゃんみて追いかけんのや。
うちは猫ちゃん見たらトムみたいに、4本足で飛び上がります
怖いみたい・・・。

げつこっちも木に登りたいですか・・。

やんわり無理だよって言うてあげてください(笑)

投稿: レオン | 2010年3月 6日 (土) 22時17分

tulipひなママさん
追いかけようとはしませんが、げつ子はげんちゃんが吠え出すと、吼えなきゃならないのかと思って一応吼えます
隣にも猫が居て、げつ子を外に出しと家の周りをクンクンチェックしてます

投稿: 夕梨 | 2010年3月 6日 (土) 22時44分

tulipviviママさん
viviで成功したらげつ子もしてみますアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 6日 (土) 22時46分

tulipふりこさん
野生的なみぃちゃんです
が、そばに行くと足元にすりついてきて可愛く甘えるんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 6日 (土) 22時47分

tulipレオンママさん
レオン君、猫がこわいの?
なんか、以外やね~

投稿: 夕梨 | 2010年3月 6日 (土) 22時50分

『無理です親分!』BYデイジ

いやいや、げっちゃんなら登れると思うよ〜♪
だってみ〜ちゃんだって登れたんだよ〜♪
何代目かわからないみーちゃんだよ?
みんな努力したらみになるって言うでしょ♪
だから登れると思うよ〜♪
ガンバ!!  
BYデジママ子(おだててみました)

投稿: 低燃費少女デイジ&母 | 2010年3月 7日 (日) 03時39分

↑ 投稿した後に気がついたけど、あんまりおだててないし。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: デジ母 | 2010年3月 7日 (日) 03時41分

tulipデジママさん
うん。。。おだててないし・・・ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 7日 (日) 07時52分

エサが 木の上に たくさん あったら 自力で 登るんじゃない?

投稿: あにぐー | 2010年3月 7日 (日) 14時53分

ほらなんとかもおだてに乗せれば木に登るっていうじゃんsmile
げつも登るかもよsmile
rainばっかでイヤになるねbearing

投稿: セナ | 2010年3月 7日 (日) 16時46分

tulipあにぐーさん
えさが木の上にあったら、木を折りそう~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 8日 (月) 09時18分

tulipセナちゃん
馬鹿もおだてりゃ・・・げつもおだてりゃ・・・ってか?
rain多いよね
間はいいけど週末は晴れてほしいよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 8日 (月) 09時21分

みぃちゃん、木のてっぺんまで登ってる~~
しかも、dogが居てもへっちゃらなんだね。
げっちゃん、登っても降りる方が怖いよ~~∑(゚∇゚|||)

投稿: ten | 2010年3月 8日 (月) 20時28分

tuliptenさん
だよね~降りるのが・・・
かぁちゃん、げつ子を降ろすパワーはないので、登るのをあきらめてもらいます

投稿: 夕梨 | 2010年3月 9日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33658146

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子もできるかな?:

« 育て方 | トップページ | viviが我が家にやってきた♪ »