« お花見しませんか? | トップページ | げんげつチェック! »

いつものコース♪

日曜日・・・

天気がいいと、モンジェリ~SAランに行くってコースが定番となってます。

昨日は、①号もいっしょに、まずが『モンジェリ』へ

Dsc06846

とぅちゃんの隣でご機嫌さんな、げつ子dog

Dsc06847

①号の隣でご機嫌さんな、源五郎丸dog

Dsc06850

なにか~?

・・・って、sweat02

なぜにいすの上に上がる?

普通に入ってきて、普通に椅子に座る・・・これ、あかんやろ~sweat01

椅子に座ってると機嫌のいいお二人さんでした。

Dsc06852

食事も終わって、げんちゃんが退屈そうにしてたので、いざSAランへ

Dsc06863

ホワイトシェパードのレオン君と接近中!

あれ?げつ子平気なの?

Dsc06865

尻尾かよ~アハハ

レオンママに確保されてるレオン君には平気(強気)なげつ子なのでした。

happy01

Dsc06877

ボールを追う、女の子集団!

Dsc06868

勝者「デイジー」up

Dsc06869_2

パールちゃんのボールなのに・・・ごめんねcoldsweats02

Dsc06872

負け惜しみかよw

こんな時、げつ子の最終攻撃が・・・

周りを威嚇して、自分だけがとりに行く・・・

卑怯ですsweat01

いつもいつもげつ子がご迷惑おかけしてます

ごめんなさいweep

懲りずに遊んでくださったみなさん、ありがとうhappy01

また遊んでやってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« お花見しませんか? | トップページ | げんげつチェック! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日になると、モンジュリに行きたくなりますね(笑)
最近は、最低でも月イチは行ってる気がしますよ(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年3月15日 (月) 15時02分

親分3回も威嚇のムービー見ちゃいました。(笑)
それぞれ個性があって楽しいです。
ワンと言われるとぴゃーっとちらばる。
ヒィィィィって逃げるViViっちと私やないもーんのデイジーの関係がまたおもろい
チョコありがとうございました。食べるのがもったいない・・・。

投稿: レオン | 2010年3月15日 (月) 16時27分

いつものSA〜良いですねぇ〜dogpaper

あっflairイチゴのフリフリちゃんNEARちゃんナナちゃん楓ちゃんすみれちゃんと一緒ですsign03人気shineなのねclover
ELLEにもフリフリcherryblossom着せたいなぁ〜

投稿: くるとん | 2010年3月15日 (月) 16時57分

昨日はお疲れ~~
さすが 親分やねぇ~
ほんと 一声で だ~れも ボール取りに
いかんしぃ~

まだ おこちゃまの恐いもの知らずの
パールちゃんだけが 行ってたね~(笑)
そのうち 彼女も学習するだろぉ。。。
ひゃはは~~happy01

投稿: ViViママ | 2010年3月15日 (月) 19時53分

みんなでイチゴ!
かわいいぃぃ!!
もんじゅりで、げつ子ちゃんがイスに座ってても
なんの違和感も感じないのは私だけ?笑
SAランにまた行きたいです~。

投稿: ふりこ | 2010年3月15日 (月) 21時07分

げつ子ちゃん、すご~い!
さすが「親分」だわ~!

うふふ・・・
おもしろくて、繰り返し拝見しました。

投稿: メリーママ | 2010年3月15日 (月) 21時53分

晴れたのですね~

こっちは雨だったので、さくらはストレス溜まって

暴れまわっていますよー

ドッグカフェあるなんて、いいなぁー

げつ子もげんちゃんもうれしそうー

投稿: さくちゃんママ | 2010年3月15日 (月) 22時55分

げっちゃんも源ちゃんも、ちゃんと椅子に座っておとなしくしてるなんてエラ~イ♪

レオンと写ってると親分がちっちゃく見えるぅ(-o-;)

投稿: ひのママ | 2010年3月16日 (火) 00時26分

さすが 親分さん。ボール 大好きやね。うちの グーちゃんと 同じやね。
モンジュリ 行ってたんだね。あにぐーも 夕方行ってたよ。時間帯が 一緒だったら おもしろかったよね。( ´艸`)プププ
 げっちゃんに 逆らうわんこは いないみたいですねぇ~(○゚ε゚○)

投稿: あにぐー | 2010年3月16日 (火) 01時18分

NEARもイチゴちゃん有るから混ぜておくれ~
いいな毎週の様に行ける所が近くに有って

みんなでbaseball愉しそう
げつの威嚇にみんなはしり込みみたいだけど
NEARは負けてないからどおなることやら

いっぱい遊べて楽しい日曜日だったねnote

投稿: セナ | 2010年3月16日 (火) 10時37分

tulipアレックスパパさん
そうそう~休みになると行きたくなるんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 10時50分

tulipレオンママさん
わがままげつ子炸裂でしょ~sweat01
楽しく遊んでるのにげつこったら・・・ほんま申し訳ないですよ
viviねぇねにも、げっちゃんココじゃ敵なしだねっていわれましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 10時52分

tulipくるとんさん
あはは~フリフリいいですよ
ココのはお手ごろだし、派手だし気に入ってます
結構知ってる子が着てるので嬉しくなっちゃいます

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 10時54分

tulipviviママさん
そのパールちゃんも、げつ子が行くと譲ってました
年上のげつ子が一番わがままなんだから~困ったもんですよ

投稿: | 2010年3月16日 (火) 10時56分

tulipふりこさん
またSAランであそびましょうよ~
強烈いちご~ずがお相手しますよ

いらんってかアハハ

恥ずかしながら、げつ子もげんちゃんもいすに上がりたがるんですよ
困り者です

投稿: | 2010年3月16日 (火) 10時58分

tulipメリーママさん
げつこの本章みたり・・・でしょ~
かぁちゃんは情けないです

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 10時59分

tulipさくちゃんままさん
ちょっと時間かかるんだけど、居心地よくっておいしくってよく行くんです
ワンつれてたらどこばり行けないから、こういう店があると助かります

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 11時01分

tulipひのママさん
えらくない~

いすに座ってると、何故かおとなしいんです
大きいワンがいすに座るのはいけないんですが、あがるってきかないんです

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 11時04分

tulipあにぐーさん
うちは行くんだったらほとんど昼ごはんの時間帯です
だれかげつ子にガツンとする子がいたらいいんだけど・・・
グーちゃんもげつ子に譲るんだよね
みんなが優しいのをいいことに調子に乗ってるんです

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 11時07分

tulipセナちゃん
うんうん~ニアもいちご~すだね

ニアは引かないと思うから、凄い事になりそうだね
楽しみな反面怖い気もするわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 11時09分

一応キモイチゴもイチゴなので、イチゴーズです(笑)
おこちゃまデイジーがボールピッピしてても最近のげっちゃんはあきらめてくれてるよね~♪
譲ってくれてるのかな~♪

投稿: デジ母 | 2010年3月17日 (水) 00時46分

tulipデジママさん
ばばぁなので、取り上げる元気がないんでしょ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 08時35分

少しずつ暖かくなってきたからランでもdogたち楽しそうに走ってる~~(*^-^)
げっちゃんの親分っぷりを見にそろそろ行かなきゃなぁ~
賑やかコンビ連れて(○゚ε゚○)勉強させねば!!

投稿: ten | 2010年3月17日 (水) 21時19分

tuliptenさん
うんうん~あたしも早く天花ちゃんみたいよ~
暖かくなってきたから、ランデビューしてよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33778927

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコース♪:

« お花見しませんか? | トップページ | げんげつチェック! »