« ママ会 | トップページ | いつものコース♪ »

お花見しませんか?

ワンコを連れて、桜花見桜しませんか?
日時:4月25日(日)10時頃~ 
場所:新居浜市の黒島海浜公園

kurosima.bmp


地図:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.20.45.449N33.59.10.794&ZM=9

自由参加・解散。参加費無料です無料
黒島海浜公園で昼食を食べつつお喋りしたり、自由に公園内散策して、その後希望の方のみ近くの黒島ドッグパーク(ドッグラン)に移動して、ワンコを遊ばせようと思っています犬(笑)

※桜の時期が終わっているかもしれませんが、変更なしです。
※犬専用の公園では無くドッグランも無いので、リード着用です。
※各自、ワンコとオーナーの食事や飲み物は持参下さい。
※各自、椅子レジャーシートなど必要なものはご持参下さい。
※雨天は中止です、あいまいな場合は集まりたい方だけ集まりましょう。
※黒島ドッグパークは水道がありません。ワンコの水用にペットボトルなど容器をご持参下さい。
※ウンチ処理袋も忘れずにご持参下さい。

参加は自由ですが、参加の方はコメントに犬種や名前を書いてくれると他の方も来やすいかもしれませんねるんるん

|

« ママ会 | トップページ | いつものコース♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!げつママさん。多分 行きます。
ぐーこむで。
 グッディー(ゴル その時は 3歳 オス)
 小麦 (Mダックス 5歳 メス   )
楽しみですねぇ。さぁ、何人と 何頭 集まるかなぁ。(*^m^)

投稿: あにぐー | 2010年3月14日 (日) 00時26分

私も行きたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

四国が近いのなら、行きたいなぁ~

投稿: さくちゃんママ | 2010年3月14日 (日) 20時24分

パールママの所にも書いたけど、午前中はムリなので、後でランの方に顔 出そうと思ってます~♪

投稿: ひのママ | 2010年3月14日 (日) 22時38分

わあ~~~~行きたいけど日帰りは無理だもんナ~crying
行きたいな行きたいなnote
いいないいなheart04

投稿: セナ | 2010年3月16日 (火) 10時32分

tulipあにぐーさん
了解しましたheart04


tulipさくちゃんママさん
近そうなんだけど四国と九州って遠いんだよね

tulipひのママさん
了解しました

tulipセナちゃん
うち泊まればいいやん
我が家はいつでも大歓迎やで~

投稿: 夕梨 | 2010年3月16日 (火) 11時14分

ViViママんちにも返事しました。
いきまーす。
楽しみhappy02

投稿: レオン | 2010年3月16日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33757983

この記事へのトラックバック一覧です: お花見しませんか?:

« ママ会 | トップページ | いつものコース♪ »