« ダム公園に行ってきたよ | トップページ | お買い物 »

仲良し

偏頭痛のため、昨日は一日寝込んでたかぁちゃんです。

げんちゃんも、ダムから帰ってきて、目がショボショボ・・・

ごみでも入ってたのか、白目が右側だけ真っ赤になってました

今朝は・・・もう大丈夫そう~

普通に目を開けてるので安心したかぁちゃんです

club

②号が給料日ってことで、げんげつにご飯買って来てくれました。

いつも、安物のご飯ばっかりなので、二人ともテンション高up

仲良く、「待てsign01

Dsc06977

仲良く、「よしsign03

Dsc06979

よく知ってるな~いつもと違ってうまいのか必死こいて食べてます

Dsc06981

食べたら・・・寝る?

仲良く、お昼寝sleepy

Dsc06975

げつ子ったら・・・げんちゃんのお尻にあご乗せて寝てるしぃ~

Dsc06976

だよね~だよね~そうなるよね~

げつ子は不思議そうな顔してたけど、げつ子は重いのよ

さっさと非難するげんちゃん・・・懸命な判断だと思われますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« ダム公園に行ってきたよ | トップページ | お買い物 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

2人とも一心不乱に食べよるね~(笑)
げっちゃんの服 リメイクしたん?
スカートがついてるぅ~
可愛いやんheart04
げっちゃん スカート似合うね~
ViViがフリフリしてるの履いてたら
なんか 可笑しいんよね~

源ちゃん 重かったんやぁ。。。(笑)

投稿: ViViママ | 2010年3月22日 (月) 11時27分

夕ちゃんが偏頭痛だなんてcoldsweats02大丈夫???

やっぽ美味しい物はよ~く判ってるよね
一心不乱に食べるもんねhappy01

げつの洋服かわい~ねheart04
やっぱ女の子はフリフリしなきゃねhappy01

投稿: セナ | 2010年3月22日 (月) 12時00分

げつ子ちゃんに、頭乗せられたら
重いよねー!!
片手だけでも、重いもんね~。
げんちゃん、がんばれ!

投稿: ふりこ | 2010年3月22日 (月) 15時17分

ありゃ!片頭痛大丈夫??
こりゃ明日は雨だな。
げつママ天気予報は当たるからなぁ。

投稿: デイジー | 2010年3月22日 (月) 20時42分

tulipviviママさん
友達にリメイク頼んでしてもらったんだけど、何も聞いてない子でめっちゃ短いの・・・かなりへこんだよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 22時19分

tulipセナちゃん
今日はすっきりしてます
頭痛持ちだから結構こういう日あるんだよ

ふりふり・・・やっぱ女の子はふりふりいいよね
でも、これ短いんだよ~リメイクしてもらったんだけど短くってかぁちゃんかなり凹んでるんだよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 22時22分

tulipふりこさん
じじぃなんで頑張れないって速攻逃げちゃったよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 22時23分

tulipデジママさん
降らなかった~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 22時25分

偏頭痛はつらいですね、わたしはすぐ薬に頼っちゃいます。
あご、ぜーったい重いって(笑)
ウマウマ目の前にしたら、ピタッとそろうねぇ(#^.^#)
ダム西条ですね、とーいけど、日が合えばご一緒さしてくださーい(^O^)/

投稿: レオン | 2010年3月22日 (月) 23時36分

げつママさん ちょっと お疲れ気味だったんだね。へん頭痛は つらいよね。
 何か やりたいこと あっても 体が ついていかない・・・。
あにぐーは 頭痛は めったに ないけど 情緒不安定は たまーに あります。みんな 体の悩みは いくつかは 持ってるよね。
げんげつの 後ろ姿 かわいいです。
ママ、あの うすピンクの服 リメイクしたん?
フリフリ かわいいね。めっちゃ 上手やん。o(*^▽^*)o

投稿: あにぐー | 2010年3月22日 (月) 23時59分

゚゚(´O`)°゚ごめーん。文章コメント 読んでなかった。友達に リメイクしてもらったんだね。へー。上手に できてるけど また 画像 見直すと ちょっと 短いね。また 短いのであれば また 一段か 二段 同じ色の 布で 足して フリフリ段々に してもらえたら いい長さの なるんでは ないかなぁ。あっ!でも 同じ色の布が なかったら アウトだね。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: あにぐー | 2010年3月23日 (火) 00時05分

げんげっちゃん、ほんと仲良くていいなぁ・・・。
ウマウマ食べてる源ちゃんの後姿・・・なんちゅう可愛いシッポとアンヨheart04
チビッ子も可愛いなぁ。。。

投稿: ひなママ | 2010年3月23日 (火) 04時34分

tulipレオンママさん
あたしも薬に頼っちゃうんです~頼りすぎてあまり効かなくなってますsweat02

松山からだとちょっと遠いかもしれないけど、是非是非ごいっしょお願いします

投稿: 夕梨 | 2010年3月23日 (火) 08時33分

tulipあにぐーさん
頭痛は結構あるんです
年のせいか、年々ひどくなってますよ

服、友達に頼んでリメイクしたんだけど、かなり短いんです~weep

投稿: 夕梨 | 2010年3月23日 (火) 08時35分

tulipひなママさん
ひなちゃんとノノちゃんも仲良しじゃないですか~
ずっと一緒にいると仲良くなるもんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年3月23日 (火) 08時40分

げっちゃんの源ちゃんに寄り添って寝るトコがたまらなく愛おしいですね~~
ママの偏頭痛も大変だぁ~この寝相で和らげばいいなぁ・・・

投稿: ten | 2010年3月24日 (水) 13時23分

tuliptenさん
頭痛くても、この子達の和む姿で楽になります
tenさんところもそうでしょ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月24日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33879177

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« ダム公園に行ってきたよ | トップページ | お買い物 »