« いつものコース♪ | トップページ | げんちゃん、あそぼ! »

げんげつチェック!

グッディー君dogのお家にお邪魔してきました。

げつ子とげんちゃんは、お留守番です

2010031614500001

笑顔で迎えてくれた、グッディーdog

2010031614500000_2

控えめな小麦ちゃんdog

ちょっとのつもりが、居心地よくってついつい長居してしまい、帰ってくると、

このお二人・・・

『げんげつチェックsign03

2010031617030002

「くんくん・・・・かぁちゃん、どこ行ってたんや?」

「くんくん・・・この匂いは・・・・」

しつこく、匂いチェックされました。

ふぅ~dash

内緒にしてても、この子達は騙せませんなsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« いつものコース♪ | トップページ | げんちゃん、あそぼ! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

うん!うん!
この子たちには、ごまかしがききませんね!

居ごこちのよくなる、お友達がいるって、
いいですね!
うらやましいです・・・。

投稿: メリーママ | 2010年3月17日 (水) 15時07分

tulipメリーママさん
遊んで帰ってくると厳しいチェックが入るんですよね
たまにはかぁちゃんだって身軽に遊びたいってね

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 17時22分

家も他のワンコなんか触ってたら、しばらくクンクンしてきますよ(汗)

投稿: アレックスパパ | 2010年3月17日 (水) 18時04分

なんだげんげつおいてけぼりかいshock
かれらには帰ってきた夕ちゃんの臭いよっくわかってるからねsmile
バレバレだよ
最近おいてけぼり多いんじゃないsmile

投稿: セナ | 2010年3月17日 (水) 18時29分

昨日は どうも ありがとう★ ホワイトデーチョコ おいしく いただきました。包み紙は ラミネートして 飾る予定だよ。帰って げんげつちゃんに 厳しい チェック 入ったんだね。
かぁちゃんが どこに 行ったか バレちゃったね。うちも げつママさんの服が げっちゃん、 げんちゃんの 匂いが ついてたらしく グッディーは うれしくって 嬉ション(おしっこしたね)したね。もう、グーったら。恥ずかしいところ 見せて スイマセン。(;д;)
 次回は げっちゃん げんちゃんも 遊びに おいで~。

投稿: あにぐー | 2010年3月17日 (水) 19時20分

ほんと、においで何をしてきたか
まるわかりですよね~。
お友達だったら、なおさらだ~!
げつ子ちゃん、拗ねませんでしたかー?

投稿: ふりこ | 2010年3月17日 (水) 20時27分

そうそうすごいチェック入ります。
すごい勢いで匂いかいで、ふーんってため息つきます(笑)どこいったん・・・みたいにsmile

投稿: レオン | 2010年3月17日 (水) 20時32分

匂いチェックはかなり厳しいもんね~~
げっちゃんも源ちゃんも『あれ?この匂いは・・知ってるぞ~』
一緒に連れて行って欲しかった~って思ったかも( ̄▽ ̄)

投稿: ten | 2010年3月17日 (水) 21時15分

空港のチェック並みに厳しいチェックですね~(笑)

投稿: デジ母 | 2010年3月17日 (水) 21時51分

厳しいチェックが入りましたか


かぁちゃん一人で遊びに行くなんて~って
家の梨花は厳しいチェックが入ったけど
さくらはあんまり気にしないみたい(。・w・。 )

なんか、夕さんは毎日楽しそうでいいなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: さくちゃんママ | 2010年3月17日 (水) 22時05分

ウチはノノよりひながしつこい(-_-;)
人のまわりをクンクンずーっとしてるから、つまずきそうになるわ(^_^;)

ワン好きとしては、ワンのいる家って居心地エエよね~happy01
わかる~notes

投稿: ひなママ | 2010年3月17日 (水) 22時59分

tulipアレックスパパさん
そうなんよね~どこの子もおなじだね

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時39分

tulipセナちゃん
かぁちゃん一人じゃ、二人をつれてけないよ~
もう少し言うこと聞いてくれる子なら考えるんだけどね

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時40分

tulipあにぐーさん
こちらこそありがとう
お世話になりました

二人でグッディー無視して話し込んでたから、気を引こうとしたのかもね

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時42分

tulipふりこさん
うんうん~絶対わかってるよね

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時44分

tulipレオンママさん
そうそう~だませんわ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時45分

tuliptenさん
おそらく、グーちゃんだって解ったと思われます
仲良く遊べない子なんで、なかなか連れてはいけないですよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時46分

tulipデジママさん
そういうことだね

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時47分

tulipさくちゃんママさん
さくは平気なんだ~
げつのチェックは激しいよ
ワン友のおかげで楽しんでますよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時49分

tulipひなママさん
そうなんよ~別にワンと遊んでなくてもそばに居るだけで居心地いいんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年3月17日 (水) 23時50分

どこの家の子もチェックが厳しいよぉで。。。
グーちゃん達 元気やった?

投稿: ViViママ | 2010年3月18日 (木) 01時23分

tulipviviママさん
元気だったよ
自分の家だからか、ランとは違っておとなしかった~
大人になったのかな

投稿: 夕梨 | 2010年3月18日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33809598

この記事へのトラックバック一覧です: げんげつチェック!:

« いつものコース♪ | トップページ | げんちゃん、あそぼ! »