« げんちゃん、あそぼ! | トップページ | げつ子の逆襲 »

②号ねぇねと。。。

昨日は、②号仕事が休みでした。

で・・・

「モンジェリ」行った事ないから行きたいと言いだして、行って来ました。

天気が心配coldsweats01

なんせ、②号は筋金入りの『雨女』

朝は確かに晴れてたのに、出かける頃になると雲行きが怪しくなりましたが、とりあえず出発rvcar

まずは、「モンジェリ」へ

Dsc06914

ココに来ると、うまうまを食べれることを、げつ子達は覚えてしまったようだ

sweat01

「モンジェリ」を出た頃は、雨はポロポロしだしたが、一応SAランに寄ってみました。

桜?

Dsc06917

だよね。。。

鳥もチュンチュン囀ってました。

平日で雨・・・貸切状態で鳥の声も聞こえる・・・

週末のランとは別の場所に来たような感じです。

Dsc06922

珍しく、げんちゃんも走ってます

珍しく、②号も走ってます

Dsc06918

げつ子も走ってます

①号も合流する予定でしたが、rain撤退w

機嫌よく遊んでたんですが、雨脚が速くなり、あえなく撤退することに・・・

cryingcryingcrying

「かぁちゃんが、昨日草引きなんてするからや~weep」 (by げつ子)

えーーーーーーーーーーーーsign02

かぁちゃんのせいかよw

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←らしくない事はしないでおこうと思うかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

|

« げんちゃん、あそぼ! | トップページ | げつ子の逆襲 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げんちゃんもゲツ子も、邪魔者が居ないからご機嫌だったみたいですね(笑)
日曜日は、仕事になりそうなんで、面白くないです(怒)

投稿: アレックスパパ | 2010年3月19日 (金) 09時46分

tulipアレックスパパさん
自由人のげんげつは、誰もいないほうが楽なのかもしれません
・・・かぁちゃんは寂しいですけど~

日曜仕事なんだ~頑張れ~
かぁちゃんも第3なんで松山で会です~つまらんね

投稿: 夕梨 | 2010年3月19日 (金) 12時12分

モンジェリのウマウマおいしそうでした。
レオンには物足りなくて、特大を・・って思わずいいそうにdown
雨ひどかったんですね、松山は一瞬やったんやないかなぁ。げつねぇ走りよるし(笑)
貸切よ~~~

投稿: レオン | 2010年3月19日 (金) 13時16分

tulipレオンママさん
げつ子も足りないと、げんちゃんのお皿狙いに行ってました~
げんちゃんも足りないと、げつ子のお皿狙いに行ってました~
お互いなにしよんかねアハハ
ランでは珍しく走ってたのに、すぐに撤収って、これまた物足りなそうでしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月19日 (金) 17時59分

げっちゃんも源ちゃんもモンジュリsoonウマウマ食べれるheart04
とインプットされてるねhappy02
お出かけも嬉しい事だもんね~~
rainで沢山走れなくて残念だったねsweat01

投稿: ten | 2010年3月19日 (金) 19時59分

モンジュリ~!!
ウチも、あそこではうまうまが
もらえると、インプット済みです~。
お姉ちゃんは雨女なんやね。笑
それにしても、平日のSAランは
ガラガラなんだね!ビックリ★

投稿: ふりこ | 2010年3月19日 (金) 20時44分

珍しく平日ランだ~!
うちはよく行くけど 昼間はホント貸し切りよね~(^_^;)
源ちゃんげっちゃん同様、ひなだけは貸し切りの方がよく遊んでくれまーす♪
ノノと母さんはちょっと寂しいじょ(ToT)

投稿: ひのママ | 2010年3月19日 (金) 21時05分

モンジュリ 行きたかったな~
仕事じゃなかったら 行ってたのに~
やっぱ 平日は ガラガラやね~
うちも 前に行った時は貸切状態やったよ~

げっちゃん rainで早々に撤退かぁ~
かぁちゃん し慣れないこと せんといて~
雨 降ったやんsweat01

投稿: ViViママ | 2010年3月19日 (金) 23時53分

おおお!!
桜咲いてる~!!!

デイジーは、げつファミリー=モンジュリ=ウマウマとインプットされているようです♪

我が家のモンジュリはいつもげつファミリーと一緒だもんね~♪

投稿: デジ母 | 2010年3月20日 (土) 00時47分

tuliptenさん
そうそう~インプットされてるみたい~
rainなかったらもっと遊べたのに残念でした

投稿: 夕梨 | 2010年3月20日 (土) 08時20分

tulipふりこさん
ラン君もしっかりインプットされてるんだね
SAは、平日はほんまガラガラ・・・週末とはえらい差でしょ

投稿: 夕梨 | 2010年3月20日 (土) 08時22分

tulipひのママさん
ひなちゃんも平日組なんだ~
げつもげんちゃんも・・・同じだね
かぁちゃんは、つまんなくて誰もいないんだったら庭でもいいかと思っちゃいました。

投稿: 夕梨 | 2010年3月20日 (土) 08時24分

tulipviviママさん
そうだよね~しなれないことしたからって、オイオイw
平日の方が狙い目かも~今度休みの時一緒に行こうよ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月20日 (土) 08時26分

tulipデジママさん
あはは~そうなるんや~
デイジー一緒に行こうや~厳しいママもげつ家の影響で甘くなるから~ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年3月20日 (土) 08時29分

モンジュってたんだぁ。なに 食べた?
ランの 桜 早くも 咲いてたんだぁ。
平日は お客さん 少ないね。
いつものランが ひろく 見えるね。
今日は お天気ええから にぎわってるんだろうなぁ。

投稿: あにぐー | 2010年3月20日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33838421

この記事へのトラックバック一覧です: ②号ねぇねと。。。:

« げんちゃん、あそぼ! | トップページ | げつ子の逆襲 »