« げつ子の逆襲 | トップページ | 仲良し »

ダム公園に行ってきたよ

黒瀬ダムの第一公園に行ってきました。

今回一緒にあそんでくれたのが、ひなのの家dogdogデジ家dogvivi家dogです。

公園に着くと、先に来ていたデイジーとviviがお迎えに来てくれました

きゃーーーなんて可愛い子達なんでしょう~heart04

ひなののちゃんも合流!

みんなのアイドル、ノノちゃん・・・もじもじ君で登場です

Dsc06934

おやつの場所見抜くのは天才ですflair

で・・・

大暴れして、

Dsc06944

頂くことに~

げつもちゃっかり、おこぼれ貰ってます。

Dsc06961

自らリードに絡まるノノちゃん・・・

さすが・・・笑いの天才ですflair

①号は、デイジーに夢中heart01

Dsc06957

引っ張りっこで遊んでると、げつ子も~って、ばばぁが参戦してきました。

「ねぇね、意地悪です~weep」 (by デイジー)

しっかりママに言いつけに行ってました(笑)

①号が夕方から仕事なので、げつ子家は一足先に帰宅の戸に・・・

rvcar

助手席で源五郎丸は、

Dsc06969

後部座席でげつ子は、

Dsc06968

こんな風に大人しくrvcar乗ってくれるなら、かぁちゃんだけでもお出かけできるかな?

・・・って、

Dsc06972

結局こうなるんか・・・sweat01

「げつ子!えへへじゃないよ~」 (by かぁちゃん)

寝てるげんちゃんを無理やり押しのけて、助手席キープ!

めげずに、寝ようとするげんちゃん・・・

はぁ~dash

苦労の絶えないかぁちゃんなのでした。

happy01

今日一緒に遊んでくれた、vivi、デイジー、ノノちゃん、ひなちゃん、ありがとう

自由人(わがまま)げつ子と源五郎丸ですが、また遊んでやってね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« げつ子の逆襲 | トップページ | 仲良し »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~♪

ノノが“じゃがりこ”食べちゃってゴメンなさ~い(ToT)

母さん 情けないの一言でした(>_<)

迷惑かけること 間違いなしですが また遊んで下さ~い(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年3月21日 (日) 13時42分

助手席にのりたいよね?
かぁちゃんの隣がいいんだよね~?
「えへへ」って、良い顔してるね、げつ子ちゃん。

げんちゃんが、頑張って、
寝続けようとしてるのが、いじらしい・・・(笑)

投稿: メリーママ | 2010年3月21日 (日) 16時14分

昨日はお疲れ~
行くまでの道がちょっと怖かったけど
えぇとこやったね~good
また 行こやぁ~happy01
げっちゃん やっぱり指定席は
助手席なんやね~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年3月21日 (日) 23時26分

ダムってどこ~?
松山遊ぶとこが少なすぎぃ
げつねえ、助手席で、めっちゃご満悦のお顔です。
げんちゃんはふてね?マジ寝?
ねえね①号にレオンも遊んでもーらーおぉ

投稿: レオン | 2010年3月22日 (月) 00時03分

追伸:黒瀬ダムがわからーーーん

投稿: レオン | 2010年3月22日 (月) 00時05分

1号ねぇねちゃんが デジちゃんに おもちゃを 反対方向に 投げて げっちゃんが キャッチした動画が 面白かったよ。デイジーちゃま、あれれ??って あっけに とられた 表情が かわいかったよ。ダムは 桜 咲いていた?
あんまり 人が こない場所は みんなで 遊びには もってこいの場所だね。
 帰りの車は げっちゃんと げんちゃん 一緒の 助手席だったんだね。よっぽど おでかけが 嬉しかったんだろうね。最近 げっちゃんの顔が イキイキしてきてるね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あにぐー | 2010年3月22日 (月) 00時47分

昨日はお疲れ様~♪
ねぇね、デイジーと遊んでくれてありがと~ね~♪♪
おかげで昨日も爆睡のデイジーでした☆
デジママも爆睡でしたが(笑)

また行こうね~♪

投稿: デジ母 | 2010年3月22日 (月) 03時57分

tulipひなママさん
いいよいいよ~じゃかりこくらい~
笑い取れたんでOKです
ノノちゃん最高やで~
げつの方がいっぱい迷惑かけてるから~
懲りずにまた遊んでよ

お菓子ありがとう
おいしくいただきました

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 08時14分

tulipメリーママさん
何かにつけてげつ子は我を通すんだよ
後ろの方がゆっくりできるはずなのに・・・困った子ですよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 08時16分

tulipviviママさん
ほんまよかったわ~また行こうね

助手席必ず行こうとするんよね
げん、ちゃんがいようがかぁちゃんがいようがおかまいなし・・・困った子です

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 08時18分

tulipレオンママさん
西条の黒瀬ダムの所にある公園なんです
行くまでの道が少し狭くて怖いんだけど、トイレもあるし人少ないから遊ばすにはいい所だよ
今度一緒に行きましょうよ
レオン君なら、①号がしたい遊びに付き合ってくれそうだから是非是非遊ばせてやってください

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 08時21分

tulipあにぐーさん
桜はまだだったけど、人がいないからワン遊ばすにはとっても良かったよ
げんちゃん、以前は車が怖くてずっと泣いてたんだけど、最近は平気になってとても楽しそうになりました
意地悪げつでも、一緒なのが一番安心するのかなと思われます

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 08時24分

tulipデジママさん
げつがデイジーにがうがうしてごめんね
こりずにまた遊んでね
①号はデイジーと遊びたかったのでかなり満足してました
ありがとう

投稿: 夕梨 | 2010年3月22日 (月) 08時25分

助手席好きだよねheart02
家も二人でお出かけはいつも助手席だよnote
大人しく乗ってそうだからかあちゃんだけでも
お出かけできそうじゃない?

いつも集まる子が近くにいていいねhappy01

投稿: セナ | 2010年3月22日 (月) 12時07分

ダム公園たのしそ~happy01
げっちゃんも源ちゃんも助手席狙いなんだね~
うちはもっぱら後ろの席だよ~
おなじみのワンコたちがそろうとめちゃくちゃ賑やかだ~~~~

投稿: ten | 2010年3月23日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33866278

この記事へのトラックバック一覧です: ダム公園に行ってきたよ:

« げつ子の逆襲 | トップページ | 仲良し »