« とぅちゃんの遊び | トップページ | 今夜は文旦 »

デジ子 救出される!

▽・ェ・▽ノ""コンハニチワン♪

げつ子親分の②の子分、デジ子ことデイジーですdog

悪の結社『わんの爪』の軟禁状態にあってるのを、地球防衛軍の総裁とぅちゃんとげつ子親分が救い出してくれました。

Dsc06681

外の世界は素敵だわんdog

Dsc06682

自由って、お腹がすくのだわんdog

Dsc06685

やはり自由は格別な味がするわんdog

Dsc06689

もっと自由を楽しみたいわんdog

Dsc06712

これが自由だわんdog

Dsc06701

そうよ!あたしは自由だわんdog

Dsc06691

うまうまだって、

Dsc06710

自由にもらえるわんdog

Dsc06718

いつまでも自由を満喫したデジ子・・・

Dsc06730

不覚にも、寝てしまいまたもや悪の結社『わんの爪』に捕らわれの身になってしまったのですψ(`∇´)ψ ケケケッ

「親分~また助けに来てよsweat01」 (by デジ子)

sweat02

げつ子のブログなのに・・・

デジ子にブログジャックされて、凹んでるげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« とぅちゃんの遊び | トップページ | 今夜は文旦 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・。
viviちゃんのとこでは、
「拉致」っていってましたけど・・・(笑)

でもうまうまもらって、ランにいって、
げつ親分のお傍にいられたデイジーちゃんは、
嬉しそう!!

げつ子ちゃん、今回は、
すてきなお洋服ですね~!
お似合いです。

投稿: メリーママ | 2010年3月 1日 (月) 11時29分

拉致じゃなくて、救出なのねhappy02
なるほど、デイジーの幸せそうなお顔で納得flair
とぅちゃんのお仕事が、地球防衛軍総裁ってゆーのもかなり納得smile

投稿: ひなママ | 2010年3月 1日 (月) 11時40分

tulipメリーママさん
拉致だなんて失礼でしょ~
危険を帰りみず救出作戦を実行したのよハハハ(。>▽<。)/!
地球を守る為日夜努力してるげつ子一家なのでしたscissors

投稿: 夕梨 | 2010年3月 1日 (月) 12時37分

tulipひなママさん
そうよ~デジ子の顔が全てを語ってるでしょ~
なのに・・・
拉致だなんてひどいでしょ~ハハハ(。>▽<。)/!

せっかく助け出したのに、またもや軟禁されたデジ子・・・地球防衛軍の戦いはまだまだ続くのでありましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 1日 (月) 12時40分

どお見ても拉致でしょうwink
デジ子の顔が物語ってる物語ってるhappy01
デジ子良かったね無事開放されてbleah

投稿: セナ | 2010年3月 1日 (月) 15時05分

グワッハッハッハッmoon3
悪の結社『わんの爪』の王!ここに参上!!
またデイジーを軟禁したのだ!!
ヌヲッホッホッホッホ。

ってなんでやねーん!!(笑)

昨日はホントに何から何までありがと~ね~♪♪
おかげでデイジーは嬉しそうに笑いながら寝てましたlovely

投稿: デイジー母 | 2010年3月 1日 (月) 15時34分

tulipセナちゃん
人聞き悪い~
どうみても救出やろ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月 1日 (月) 20時59分

tulipデジママさん
なんもなんも~手がかからん子やし、みんなで見てくれてたから楽やったで~

投稿: 夕梨 | 2010年3月 1日 (月) 21時01分

デイジーは拉致でも救出でも
どっちでもイイってよ~(笑)
遊びに行ければhappy01 

投稿: ViViママ | 2010年3月 1日 (月) 21時50分

tulipviviママさん
だな

投稿: 夕梨 | 2010年3月 1日 (月) 22時33分

昨日はお世話になりましたぁぁ!
げんちゃんのかわいさにぐっときたワタシです。
デイジーちゃんは拉致られて、、いえ、、
救出されてきてたんですね~。
なるほどー。

また遊んでくださいね~!!

投稿: ふりこ | 2010年3月 1日 (月) 23時33分

tulipふりこさん
こちらこそお世話になりました
決して拉致ではなくて救出ですハハハ(。>▽<。)/!

げんちゃん、もう少し毛が伸びて傷がわからなくなったらもう少し可愛くなってると思うのでそのときまた遊んでやってくださいね

投稿: 夕梨 | 2010年3月 2日 (火) 08時31分

デジ子ちゃん、地球防衛軍の総裁とぅちゃんとげつ子親分に救出してもらって良かったね~♪
拉致られたり救出されたり大忙しのデジ子ちゃん(^^;
美味しいウマウマ食べられるから、少し付き合ってあげてね~!(爆笑)

投稿: ぱべママ | 2010年3月 2日 (火) 14時54分

日曜日はありがとうございました
 初eye げつこはん&げんちゃんでした、親分、ワンっと一喝ですね(笑)
レオンはまだヤンチャ盛りなんですが、また遊んでください( ^ω^ )

投稿: レオン | 2010年3月 2日 (火) 16時48分

tulipばべママさん
デイジーはしよい子なんでどこ連れて行っても楽ですわ
げつ子とは大違いですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 2日 (火) 22時51分

tulipレオンさん
こちらこそありがとう御座いました
げつ子はわがままで、なかなかみんなとうまくやっていけない子なんですがこれからも宜しくお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2010年3月 2日 (火) 22時52分

拉致と ゆうより 救出かぁ。いい言葉です。happy01 地面は 乾いてました?
 たっくさんの わんちゃん達と ギャラリーで
わちゃわちゃだったんですね。
 そういえば げんちゃんは すっかり大丈夫なの?

投稿: あにぐー | 2010年3月 3日 (水) 01時03分

tulipあにぐーさん
中央あたりはまだ少しぬれてました
ワンたちには関係なかったみたい~
げつ子は汚れないように着ぐるみ来てたから殆ど汚れなかったよ

げんちゃんは、大丈夫なんだけど、気になるのか傷口かみかみしてまだ乾いてない所があります
もう少しです☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

投稿: 夕梨 | 2010年3月 3日 (水) 08時18分

デイジーちゃん、げつちゃんと一緒にうまうま食べてランで
遊んだんだね~~(゚▽゚*)
源ちゃんも一緒だったんだね。傷の具合がよくなった証拠だね!
安心だ~~( ^ω^ )
 やっぱりうまうま貰うときの集合具合が可愛いな~~

投稿: ten | 2010年3月 3日 (水) 21時00分

tuliptenさん
たしかに、おやつ貰う時は見事なくらいシンクロしますからねアハハ
げんちゃんも元気にしてますよ
日にちくするですから~乾くのを待つだけです

投稿: 夕梨 | 2010年3月 3日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33579724

この記事へのトラックバック一覧です: デジ子 救出される!:

« とぅちゃんの遊び | トップページ | 今夜は文旦 »