« げつ子もできるかな? | トップページ | 寒い! »

viviが我が家にやってきた♪

日曜日・・・

休みだと言うのに、rain

暇なので、とぅちゃんとかぁちゃんとげつ子でお風呂に入ることにしました。

出ると、viviママから電話で、viviも暇もてあましてるとの事・・・

「じゃ~来ない?」って事で、vivi家が我が家にやってきました。

viviちゃん、家族でお出かけって喜んでたのに、なんとげつ子家だった・・・

「聞いてないよ~weep」 (by vividog)

せっかく持っていった「デカがー子」もげつ子にとられるしぃ~

Dsc06778

デカがー子の足を食いちぎられ、

「聞いてないよ~crying」 (by vividog)

sweat01

せっかくなので『たこ焼きパーティー』しようって事で買い物いったんだけど、肝心のたこがなく、

『たこ焼きもどきパーティー』

Dsc06785

とぅちゃんと、viviママが焼いてくれた、たこ焼きもどきを美味しくいただきました。

食べることに関しては息の合うこのお二人・・・

Dsc06786

Dsc06787

そして・・・こんな作戦が・・・flair

Dsc06783

自分のねぇねではなくて、相手のねぇねの所で、くれくれ攻撃shine

ねぇね達もこの作戦には撃沈した模様sweat01

Dsc06782

もうないとわかると、

Dsc06788

近すぎると違和感を覚えながらも・・・

Dsc06794

仲良く(?)お昼ねタイムsleepy

同じ服着て、同じ格好で、姉妹みたいなげつ子とviviなのでした。

ねぇね同士も、同じ趣味らしく、気が合ったみたいで楽しく話してました。

rainの日曜日でしたが、とても楽しい日曜日になりました。

vivi家の皆さん、ありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« げつ子もできるかな? | トップページ | 寒い! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

昨日は ほんと ありがとぉ~ o(_ _)oペコッ
ねぇね達も 楽しかったみたいで
また 遊びに行きたいと言ってました^^
たこ焼きまで ご馳走になって ほんと
ありがとねhappy01
↑ ↑ ViViとげつ子さんのくれくれ攻撃には
笑ったね~
よく知ってるよね~(笑)
また 一緒に遊んでね~happy01

投稿: ViViママ | 2010年3月 8日 (月) 09時21分

tulipviviママさん
こちらこそありがとう
げつ子とviviって、食い物が絡むとほんま気が合うし頭よくなるよね~感心したわ
家でも外でも態度のでかいげつだけど、それにあわせてくれるviviには感謝してます
ねぇね達も女の子同士で楽しそうだったし、またきてよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 8日 (月) 09時40分

ホントにおそろい着て姉妹みたい(*^o^*)
くれくれ攻撃も息がピッタリ合っちゃって・・・それにしても頭良すぎ(-o-;)
確かに自分ちの子には多少厳しくても、よその子が来てくれると ついついヨシヨシってなっちゃうよ~☆
よくわかってらっしゃる♪

投稿: ひなママ | 2010年3月 8日 (月) 10時23分

ViViちゃんのビクビクが、げつ子っちのとーくを見る目が物語る・・・。
さすが確実にもらえる人のところにいきますねぇ(笑)我が家もたまにたこ焼きパーチーしますが、液(?)だーっと流し込むやついいですねぇ★
いつもお玉でしてます。
だからばーって散らかります(涙)

投稿: レオン | 2010年3月 8日 (月) 16時19分

tulipひなママさん
この日、偶然とぅちゃんの友達がきて、愛想良く挨拶によっていったviviの事をげつ子と勘違いしてたんですよ
かぁちゃんでも用事しながら見たら間違いそうになりますからねハハハ
ねぇね達、自分とこの子に厳しいけどよその子にはあまあまでしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 8日 (月) 17時00分

tulipレオンママさん
気遣いviviは、暴君げつ子に気を使ってくれるんです
申し訳ないですわ

たこ焼きのネタ流すやつ、とぅちゃんがたこ焼きにはまってる時に買ってきたんです
かなりやりやすいみたいですよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 8日 (月) 17時03分

viviちゃんが、げつ子ちゃんを見る「目」が、
おもしろいですね。
やっぱり、親分・子分なんだ・・・。(笑)

家族ぐるみで、仲良しって、いいですよね~!!
たこやきも、おいしそう・・・。
ワンたちも、もらってるし、いいなぁ。

投稿: メリーママ | 2010年3月 8日 (月) 19時50分

ViViちゃんもげつちゃんもおねだりする相手をちゃんと考えて座ってるのがめっちゃ笑える~~
(≧∇≦)げつちゃんは必ず源ちゃんの傍で寝てるしViViちゃんもくつろいで寝てるしheart04
雨の日でも楽しめたね(*゚▽゚)ノ

投稿: ten | 2010年3月 8日 (月) 20時25分

tulipメリーママさん
げつ子のおかげで家族ぐるみでお付き合いできる友達が出来て幸せです
viviのなんで?ってびびりながらげつ子を見るのっておもしろいでしょ~

投稿: 夕梨 | 2010年3月 9日 (火) 11時24分

tuliptenさん
雨の日は出て行くのは嫌いなんで、来てもらえるってありがたいですわ
二人の頭の良さに感心しましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 9日 (火) 11時25分

rainの日曜日VIVIちゃんが来てくれて良かったねdelicious
お揃いのお洋服で2人ともかわいいね
近くに仲良しがいてサイコーだねgood

投稿: セナ | 2010年3月 9日 (火) 13時48分

tulipセナちゃん
出不精のかぁちゃんには、来てくれるのってほんまありがたいわ~
かぁちゃんの大好きなオソロで気分も最高やったわ

投稿: 夕梨 | 2010年3月 9日 (火) 18時12分

雨の日じゃなかったらデイジーもお邪魔してたんだけどな〜(笑)
ドロドロを流し落とす勇気と覚悟さえあれば。
その覚悟がデジママには足りませんでした。
根性たたき直します。(笑)

投稿: デジ母 | 2010年3月 9日 (火) 23時33分

tulipデジママさん
根性たたき直してくださいアハハ
ママがまだ動けん思ってたんよ~
デジ子だけ連れ出したら、ママも行くって暴れそうな気がしてましたsweat01
大丈夫だったんなら連れに行ったらよかったわ

雨でランに行けない時はうちにおいでよ
中で遊ばしたらそんな汚れんし・・・ね
(外に出たくないけど遊びたいかぁちゃんにとったら、いいアイデアやな

投稿: 夕梨 | 2010年3月10日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/33680530

この記事へのトラックバック一覧です: viviが我が家にやってきた♪:

« げつ子もできるかな? | トップページ | 寒い! »