« 花のない花見 | トップページ | 道後フォレストガーデン »

あと。。。5分。。。

夕べ・・・

①号が風呂から出てきて、うなじを見せて、

「何かなってない?痛いんだけど・・・」

って、首の後ろ見てみると真っ赤shock

日焼け・・・

日曜日のオフ会、天気がよかったので見事に日焼けしてました。

若いからいいやんといいながら、かぁちゃやったら・・・ガクガクブルブルsweat02

①号でよかったと・・・完全に人事のかぁちゃんなのでした。

club

日曜日あんなに天気よかったのに、今日からrainみたい・・・

いつまでrainかしらんけど、今日は朝からげつ子地方はrain

雨の日は退屈ねって・・・

Dsc07438

雨だからって、いつまでも・・・

Dsc07440

Dsc07441

いかんいかん~布団片付けるから、早く起きてよ~

Dsc07442

って・・・

もう寝てるんかいsweat01

あぁ~あsweat02

いつまで寝るんかしらんけど、静かでいいかって思うかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 花のない花見 | トップページ | 道後フォレストガーデン »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

あと・・5分てて、あーあーまた寝ちゃってるし(笑)布団の中で寝るんや!!
日焼け、もうする季節なんやねぇ、少し寒いとまだエアコンつけてるし。
げつママんちもまだコタツでてるんでしょぉ?
今日は雨でげんげちゅは一日爆睡ですねぇ

投稿: レオン | 2010年4月27日 (火) 12時27分

今年も日焼けの季節到来じゃね(>_<)
毎年、今年こそは焼きません宣言するものの、散歩で見事にコゲついてます(T_T)
今年こそは焼きませんから~(^_^)v

投稿: ひのママ | 2010年4月27日 (火) 12時40分

我が家はこたつのけてます・・・
なので、犬子供も人間子供も文句言いたいでしょうね~私もコタツが恋しいですが、耐えてます。
ほんと朝からrain私も布団で爆睡した~い
げつちゃんdogもう昼ですが起きたかな~

投稿: BeBe | 2010年4月27日 (火) 13時24分

うふふ・・・
ちゃ~んとおふとんもかけて、
寝るんだね~。
気持ち良さそう!
私もねた~い。
でも30分後には、出勤だぁ~!

投稿: メリーママ | 2010年4月27日 (火) 13時36分

tulipレオンママさん
コタツ・・・出してる出してる~まだしまえんよ
ばばぁは寒いのはこたえるからね~って、誰がばばぁやねんガハハ
冬場はワン達はかぁちゃんととぅちゃんの間・・・川の字で寝てますよ
人間様ですから~ガクリ

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 15時31分

tulipひのママさん
そうねそうね~お互い(?)日焼けは危険なお年頃ですものね~ギャハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 15時33分

tulipBeBeさん
え~~~
もうコタツ片付けてるの?
げつ子一家はじじばば軍団やからコタツはなかなか片付けられんよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 15時34分

tulipメリーママさん
布団の中にもぐりこんで寝てます
まだ寒いのか全然出ていかんのんよ
ママ、お仕事いってら~

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 15時36分

雨だとお散歩いかないの
NEARは雨でも雪でもって台風でも朝晩1時間ずつ行くよ
雨は雨でテンションupupup楽しくてしかたないって
なかなかrainの中のお散歩もいいよsmile

夕ちゃんが日焼けじゃなくて良かったねって焼けないように仮面いっぱいかぶって行ったってかsmile

投稿: セナ | 2010年4月27日 (火) 15時57分

tulipセナちゃん
雨の日は行かないよ
かぁちゃんが、ぬれると溶けるから・・・って、違うかwアハハ
ほんま夕ちゃんじゃなくてよかった~夕ちゃんやったらシミになってことこと~ばばぁですから~って、誰がやねんゴラ!

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 18時27分

どこも寝てるときはほんと静かですよね
おきてるときも静かならさぞかわいいやら

寝る子は育つといいますから・・・
我が家は早起きです
休み関係ないし・・

投稿: 宇和島パール | 2010年4月27日 (火) 22時29分

げっちゃん 後5分言うて ほんとは
何時間 寝たん?(笑)
私も 寝たい!!
朝 布団から出るん めっちゃ 辛い~~crying

投稿: ViViママ | 2010年4月27日 (火) 22時39分

あと5分~ってまるでデジママ子みたいな事言ってるね~げっちゃん(笑)
そんなん言ってたらこんなデジママ子みたいなやつになってしまうから気をつけてね~(笑)

ねぇねはアップにしてたし、色白だから、紫外線は天敵だねぇ。
もう日焼け止めの季節かな♪

投稿: デジママ子 | 2010年4月27日 (火) 23時11分

日曜日は お天気良かったね。あにぐーも まにパパも 焼けてたよ。
 首にタオルかけといたら よかったかもね。昨日は 雨で たいくつだったね。げっちゃんの 眠そうな顔見て 笑ってしまった。いつも 人間みたいに お布団の中に 潜るんだね。おもしろい~(◎´∀`)ノ

投稿: あにぐー | 2010年4月28日 (水) 18時24分

tulip宇和島パールさん
寝る子は育つで育ちすぎました~

投稿: 夕梨 | 2010年4月29日 (木) 17時30分

tulipviviママさん
暖かくなってきても布団から出るの辛いよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月29日 (木) 17時31分

げっちゃん、私も毎朝あと5分・・って
散歩前に駆け引きしてるんだけどな~~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おちっこ!おちっこって毎日顔踏まれるからね~~大変だよぉ

投稿: ten | 2010年4月29日 (木) 21時14分

tuliptenさん
顔を・・・ぎゃはは
そりゃ起きなきゃならなくなるね

投稿: 夕梨 | 2010年5月 3日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34408946

この記事へのトラックバック一覧です: あと。。。5分。。。:

« 花のない花見 | トップページ | 道後フォレストガーデン »