« 問題です | トップページ | 何がしたいの? »

香川にGO!

あっちも・・・こっちも・・・桜が咲いてるよ

花見に公園に行こうよ!って、とぅちゃんに言ったら、人が多いからやだ!って断られたので、

香川県のラン『エスパーニャ』まで行って来ましたrvcardash

Dsc07058

どこへ?

Dsc07064

とぅちゃんなのね・・・・・・(げつこの方が速いしぃ~

貸しきり状態で、出会ったのは、この子だけ・・・

Dsc07073

アレックスじゃないよアハハ

でも、アレックスに性格まで似てて、げんちゃんとげつ子につきまわってた~

怒られても怒られても全然平気

人好き♪ワン好き♪ハイパーな男の子でした(名前わすれちゃった~ペコッ

ボール命sign01

のげつ子は、軽やかに(?)いやいや~ドタドタボール追いかけてます

ボールで遊んでるというより、『ボールにもてあそばれてる』という表現の方が正しいのでは?アハハ

Dsc07118

Dsc07091

楽しそうなげつ子とげんちゃんなのでしたheart01

club

②号が、お腹が空いて死にそうって言うものだから、ドックカフェ『メイドリーム』に移動rvcardash

『メイドリーム』の看板犬のさつきちゃんdog

Dsc07143

ホワイトシェパードですdog

いないところで、ホワイトシェパードのデイジーとレオン君の話で大盛り上がりup

いつか、対面させてみたい~なんて勝手に盛り上がってました。

Dsc07124

げつもいっぱい遊んだからお腹ぺこぺこ・・・

って、げつはいつでも食べる体制万全じゃないんですか?

Dsc07121

げつ子もげんちゃんも、しっかりワンランチ頂きましたnote

食事の後、裏のランで少し遊ぼうか~

Dsc07138

やっぱりここでも、

Dsc07135

ボールさえあったら、幸せなげつ子なのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←←ボール命のげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« 問題です | トップページ | 何がしたいの? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんな、いっぱいいろんなとこ知ってるよね〜!
みんなのブログ見て、行ったつもりになってます(笑)
げんちゃんのニッコリ笑顔、カワイイ〜!!癒されます。

投稿: パールママ | 2010年4月 5日 (月) 10時21分

げっちゃんもげんちゃんも楽しそうheart01
珍しく走っているではないですか・・eye
なになにメイドリーム看板犬さつきちゃん気になるぅ
これは会いに行かねばhappy02
ドックカフェのランも広い??

投稿: レオン | 2010年4月 5日 (月) 14時54分

tulipパールママさん
あたしもあんまりしらないんだけど、メイドリームは、香川の友達に連れてってもらって知ったんですよ
もっといろいろ開拓していきたいんだけど、よくわからなくて・・・あたしもいろんな人のブログで知ることが多いですね


tulipレオンママさん
貸切状態だったんで、二人とも結構走ってましたよ

さつきちゃん、気になるでしょ~
ここのランはあんまり広くはないです
屋根つきでいいんだけど、レオン君には物足りないと思います
食事(人間用)は種類も沢山あって美味しいですよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 5日 (月) 17時44分

ゲツママ、間違ってますよ〜
犬の女の子が好きなアレックスです(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年4月 5日 (月) 17時51分

エスパーニャ 休日やのに少なかったんやね~
でも げっちゃん源ちゃんも 
のびのび遊べて 嬉しそう^^

で?どぉやった?
スタンプーはおらんかったん?

メイドリーム あそこ 良いよね!

投稿: ViViママ | 2010年4月 5日 (月) 19時51分

すごい!
香川ですか~。
県外は、未体験ゾーンです、、。
あぁ、、行きたいぃぃぃ!!
まずは、東予方面を制覇せねば!!

投稿: ふりこ | 2010年4月 5日 (月) 20時41分

げつ子はーん
ボールがあれば良いなんてーうらやましい

梨花もボールがあれば良かったけど
投げて投げてとエンドレスに続いたし

さくは一緒に歩いたりしないとダメだし
勝手に遊ぶげつ子が可愛い~

四国はきれいな所がたくさんあるからいいなぁ
ドッグカフェとかあるし

ご飯もおいしそうだねー

投稿: さくちゃんママ | 2010年4月 5日 (月) 22時44分

こんばんは

香川までドライブお疲れさまでした
いいなあドッグカフェかあ
宇和島にはないんだよなあ
まだまだ南予は都会にはなれません
我が家も昨日は「花見」に・・・
本日ブログ開設です・・・

http://www.city.seiyo.ehime.jp/kanko/akehama_matsuri.html#01

まあつまんない内容になってしまいましたがよろしくです

投稿: 宇和島パール | 2010年4月 5日 (月) 22時47分

ブログのURL間違ってました
http://ameblo.jp/pearl390/
これがそうです

投稿: 宇和島パール | 2010年4月 5日 (月) 22時56分

tulipアレックスパパさん
そうでした~
アレックスは、犬の若い女の子だけが好きでした~アハハ


tulipviviママさん
うん~少なかった~げつ子はその方が良かったかも・・・
今度みんなで行こうよ~

スタプーいたいた~その話はあった気にゆっくり言うね

tulipふりこさん
高速走らせたらすぐですよ~って、かぁちゃんは運転しないけど~アハハ
ここは、大型犬と小型犬でわかれてるし、水遊びできるプールもあるし(泳げるほど深くはないけど)いいですよ


tulipさくちゃんママさん
ボール命です
ばばぁなんであんまり遊ばないよ~すぐに抱え込んでへたり込むんだよ


tulip宇和島パールさん
ブログ開設おめでとう
早速行って書き込みしようとしたら、アメブロメンバーしか出来ない設定になってて書き込みできなかったよ~エーン
パールちゃん、桜の前でちゃんとモデル犬してたね~とっても可愛かった~

投稿: 夕梨 | 2010年4月 5日 (月) 23時21分

げんげつちゃん家族は エスパーニャまで 行ってきたんやぁ。すごいなぁ。久々やね。lovely 休日なのに お客さんが 少ないのは みんな お花見行ってるからかなぁ?今年も また みんなで プールで はしゃぎたいね~。sweat01

投稿: あにぐー | 2010年4月 6日 (火) 00時46分

お花見に行けなくてちょっと残念だったけどランでげんちゃんもげつもいっぱい遊べてgood
お休みなのに貸切状態だったのはみんなお花見に行っちゃってたからかなdelicious

げつもbaseball命だね
NEARといい勝負だね

投稿: セナ | 2010年4月 6日 (火) 05時51分

tulipあにぐーさん
うんうん~今年もプールで遊びたいね
げつはプール入らないけど、グーちゃんたちが水の中で大暴れしてるの見てるだけで楽しいから、一緒に行こうね

tulipセナちゃん
でしょ~ニアといい勝負してるでしょ~
げつは遊んでくれとはいわないけど、ボールは離さないからね~抱え込んでるのが好きなんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月 6日 (火) 08時21分

貸切状態でげっちゃんも源ちゃんもめいっぱい走れたかな?
走るのはやっsign03
げっちゃん、やっぱりボールみると血がさわぐのねhappy01
めいっぱい走った後はおいし~ごはんで大満足の1日だったね(≧∇≦)

投稿: ten | 2010年4月 6日 (火) 19時30分

tuliptenさん
貸しきり状態で自由に走り回ってました
走るのはやいですか?
ドスドスって効果音がきこえてきそうでしょ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 7日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34086371

この記事へのトラックバック一覧です: 香川にGO!:

« 問題です | トップページ | 何がしたいの? »