« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

あと。。。5分。。。

夕べ・・・

①号が風呂から出てきて、うなじを見せて、

「何かなってない?痛いんだけど・・・」

って、首の後ろ見てみると真っ赤shock

日焼け・・・

日曜日のオフ会、天気がよかったので見事に日焼けしてました。

若いからいいやんといいながら、かぁちゃやったら・・・ガクガクブルブルsweat02

①号でよかったと・・・完全に人事のかぁちゃんなのでした。

club

日曜日あんなに天気よかったのに、今日からrainみたい・・・

いつまでrainかしらんけど、今日は朝からげつ子地方はrain

雨の日は退屈ねって・・・

Dsc07438

雨だからって、いつまでも・・・

Dsc07440

Dsc07441

いかんいかん~布団片付けるから、早く起きてよ~

Dsc07442

って・・・

もう寝てるんかいsweat01

あぁ~あsweat02

いつまで寝るんかしらんけど、静かでいいかって思うかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

花のない花見

4月25日(日)海浜公園で、「花のない花見」・・・

わん達のオフ会がありました。

色んな犬種のわん達が、30頭近く集まったのかな・・・(数えられなかったsweat01

10時半集合だったのですが、弁当作りに手間取り・・・とぅちゃんは子供太鼓の組み立てに行ってて・・・

で、遅れて到着した時には、ワンと人であふれてました。

Dsc07417

この日のために、娘達は仕事を休んで参加

げん・げつよりも楽しんでたのは娘達でした

Dsc07391

Dsc07420

げつ子とげんちゃんはおまけのような・・・

Dsc07401

とぅちゃんもドーベルマン囲まれご満悦happy01

Dsc07419

げん・げつもピレに囲まれご満悦sign02アハハ

午後からは、場所を「ドックパーク」ランに移動して、

あっちで、

Dsc07429

こっちで、

Dsc07431

思い思いに楽しみました。

で、お約束の・・・

Dsc07436

グーちゃんを一括するげつ子と、「触らぬ神に祟りなし」と逃げ腰のvivi

服が汚れるから地べたに座れず(←お前はセレブ犬か?)、椅子に座ってるげんちゃん

わんに囲まれ楽しい時間を過ごしました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (22) | トラックバック (0)

げつ子っていい子?

昨日、一日いい子で留守番してたから、とぅちゃんご褒美だって~

「今日のとぅちゃん、優しいです~note」 (by げつ子)

いい子でいると、いい事あるんだ~

ぴーぴー①号と、優しく遊んであげます

優しく・・・

Dsc07380

優しく・・・優しく・・・

Dsc07381

もっと優しく・・・

Dsc07382

遊んであげました

Dsc07384

はいはい。。。sweat01

「げつ子、もうおやつはないよケケケ」 (by かぁちゃん)

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーsweat02 (by げつ子)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←調子に乗ってたげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

檸檬酒

今日は②号が、高松でチェッカーコンテスト(レジ打ち)があって、連れてってほしいということなんで、行ってきました。

げつ子達も連れて行こうと、①号に仕事休んでもらったのに、朝からrain

こりゃダメだって・・・げつ子達は留守番

いい子で留守番してたみたいで、帰ってきたらテンションupup

①号の運転で横に乗ってただけなのに、お疲れかぁちゃん

今日は早く寝るぞぅsign03

clubclubclub

ところで・・・・全く関係ない話ですが、

何の知識もなく・・・

何の経験もない①号が、檸檬酒bottle作ってみました。

折角なので、アルコールだったら何でもいいという、とぅちゃんの友達におすそ分けをしようかと・・・

折角なので、とぅちゃん作のラベルも付けちゃえってことで・・・

《表》

Dsc07373

《裏》

Dsc07374

sweat01

Dsc07371

いかが?といわれても・・・

ノーコメントと答えるしかなかったかぁちゃんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

しつこいな~

朝からrainのげつ子地方

げつ子も大人しく過ごしてます・・・過ごすはず・・・普通過ごすでしょ~

今日は②号が給料日なんで、ランチおごってくれるって言うもんだから、お昼に近くのファミレスまで、行って来ました。

ついでに、げつ子の飯とおしっこシートも買って・・・

「ただいま~」

何これーーーーーsign03

ほこりふきふきが、何でバラバラになってるの?

げつこー!!!!!pout

やっぱり・・・げつ子か・・・sweat02

Dsc07363

何回言うたらせんなるんかいね~

もういい歳なんだから・・・

そろそろしなくなってもおかしくないやろ~

怒られるのわかってしてるんだろ~?

いやがらせか?

げつ子だっきゃ~

どうしtもんかいね~

はぁ~sweat02

・・・

・・・

・・・

Dsc07364

泣きたいのはかぁちゃんの方やわ~weep

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←頑張れかぁちゃんに、ポチッと一押しお願いしますheart04

| | コメント (19) | トラックバック (0)

見つかっちゃった~

今日は一日曇り空のげつ子地方です。

rain降ってないから、少しは庭に出られたげつ子・・・

何見てるの?

Dsc07343

ふ~んsign02

今度は何してるの?

Dsc07348

あっsign03

また~石ガリガリしてる~shock

Dsc07350

もぅ~あんぽんたん子ちゃんなんだから~sweat02

Dsc07352_2

・・って、無視かよsweat01

sweat01

sweat01sweat01

Dsc07354

外から帰ってきたら、おやつって思い込んでるお二人さんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

1周年記念♪

ココログ初めて、ちょうど1年になります。

『げつ子と愉快な仲間達♪』1歳の誕生日

おめでとうup パチパチnote バフバフnotenote

何がおめでたいのかよくわからんが、かぁちゃんにしたらよく頑張ったと思われます。

これからも、宜しくお願いしますペコhappy01

club

で・・・げつ子はと言いますと・・・・関係ナッシングで、

とぅちゃん好き好きheart04

Dsc07331

Dsc07335

うまうま 好き好きheart04

かわりばえのしない、げつ子と源五郎丸を、これからも宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←記念日に記念にポチッと押してみてくださいなnote

| | コメント (24) | トラックバック (0)

日曜日は・・・

日曜日・・・

朝からかぁちゃんは、自治会館の掃除・・・

とぅちゃんは、自治会の資源ごみ回収に参加・・・

二人とも2時間もしないうちに帰ってきて、げんdogげつdog連れて、rvcarGOdash

テンションupupのお二人さんが着いた所は・・・狂犬病の予防注射の集団接種sweat02

「聞いてないよ~sweat01」 (by げんげつdog

訳解らず注射を打たれて、またまたrvcarGOdash

こんどこそはと、着いた所が・・・『モンジェリ』

Dsc07279_2

看板犬の「らぶちゃん」とも、もう顔なじみ・・・かな?

Dsc07285_2

食べるもの食べたら・・・

Dsc07292

だらけてます・・・sweat02

Dsc07297

と・・・と・・・とぅちゃん・・・何すんねん・・・sweat01

Dsc07300

目が覚めたかな?ケケケ

vivi家・デイジー家・アレこじ家と、いつまでもおしゃべりしてたら、

Dsc07280

Dsc07294

って、ことでSAへrvcarGOdash

Dsc07302

Dsc07312

みんなが、わちゃわちゃやってる中・・・げつ子は・・・

Dsc07317

とぅちゃんと、たそがれてます

sweat02

SAを後にして、vivi家へrvcarGOdash

Dsc07321

とぅちゃんとかぁちゃんは、すき焼きごちそうになりましたhappy01

おいしかった~note

げんちゃんとげつ子も晩御飯ごちそうになりましたhappy01

Dsc07323

こんなに美味しいご飯を食べてるviviちゃんはいいな~noteって思う、げんげつなのでした。

club

遊んでくださった皆さん、ありがとうhappy01

viviママさん、ごちそうさまでした~ありがとう

とっても楽しい一日でしたheart04

《おまけ》

Dsc07327

食い物に関しては、見事にシンクロしてるお二人さんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してくださいねheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

丹波篠山へ

昨日は寒かった~sweat02

冬が戻ってきたみたいで寒いし・・・雨降るし・・・風あるし・・・

そんな中、かぁちゃんと②号は日帰りバスツアーで、『丹波篠山』まで行って来ました。

スーパーのプレゼント企画でただで行ったかぁちゃんと、同乗者自腹で、お金払っていった②号です。

7時半に新居浜を出発して「丹波篠山」へbusdash

篠山について、まずは『酒蔵』・・・試飲してほろ酔い気分で篠山を散策

『武家屋敷跡』

2010041512200000

『篠山城跡』

2010041513030000

この後、お馬鹿なかぁちゃんがやっちゃいましたsweat01

集合時間ぎりぎりでバスに帰ってきたら、傘が・・・傘がない・・・

篠山城に忘れてきた~shock

②号に走って取りに行ってもらいかぁちゃんは後からトコトコ付いて行くと、バスは・・・駐車場を出て篠山城の門の前まで迎えに来てくれましたアハハ

集団行動なのに、しっかり迷惑かけてしまいました~sweat02

篠山散策の後は昼食

2010041513190001

「筍ご飯」が食べ放題と聞いて、おかわり・・・がっつり食べたかぁちゃんなのでしたhappy01

この後、

神戸の『オパールミュージアム』に行って、7時半に新居浜に帰ってきました。

たまにはこういう旅もいいもんですね

げつ子とげんちゃんはお留守番・・・

帰ってきてもあんまり喜んでるよう様子なくて、ちょっと寂しかったかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (22) | トラックバック (0)

お好み焼きはおかずです

朝、携帯見ると①号からメールで、

「お好み焼き食べに行こう!」

って・・・

着信あったのが、夜中の3時って・・・sweat02

着信音じゃ起きないからいいものの、何時まで起きとんじゃ~こら~pout

皆さん、くれぐれも着信音には注意しましょう

ってなわけで、お昼は『お好み焼き定食』がっつりやっちゃいましたエヘヘ

2010041413240000

これに、アイスクリームが付いて、750円なり~happy01

ご飯でかっsign03どんぶり飯・・・

関東じゃお好み焼きにご飯はありえないって言うけど、なんのなんの・・・ありえるってね

お好み焼きに味噌汁ってのが最高の組み合わせだと思うかぁちゃんなのでしたhappy01

club

ま~そんな事はおいといて、

夕べ、とぅちゃんの友達が来てました。

げつ子の態度といいますと・・・

Dsc07260

おもちゃ箱からおもちゃをとってきて・・・

Dsc07264

なぜか、見せびらかし・・・

Dsc07268

おいちゃんのおやつもゲットン!

Dsc07270

愛想ふりふりのげつ子と、

Dsc07265

妙にさめてるげんちゃんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ミニチュアプードル(げんちゃん)のランキングにも参加してみました。ポチッと押してくださいねheart04

| | コメント (19) | トラックバック (0)

何やこの風は?

今日は朝から風が強い・・・

時折、バリバリいってるしぃ・・・

house大丈夫かなsign02

幽霊出そうなhouseだし・・・って、実際幽霊出ますアハハ

明日は寒くなりそうです・・・暑くなったり、寒くなったりでばばぁの体が持つのか心配です。

それはともかく、

ばばぁの・・・いえいえ~かぁちゃんの幸せなひと時といえば・・・

Dsc07231

でっかいげつ子をギュってしてる時heart04

しか~し、げつ子は・・・

Dsc07235

そんないやそうな顔しなくてもいいじゃないsweat02

嫌がるげつ子を無理やり・・・ケケケ

この根性悪は・・・さすが夫婦~とぅちゃんに似てきたなと、喜ぶべきか悲しむべきか悩むかぁちゃんなのでした~エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (19) | トラックバック (0)

待ってるといい事あるね

日曜日は、かぁちゃん、会があって松山に行ってました。

げつ子とげんちゃんは・・・

はいsign01いっしょですsign03

でも、かぁちゃんが会に参加してる間、お二人さんはとぅちゃんとrvcarで待機

rain降ったりやんだりの天気だったので、rvcar乗ったり降りたりで2時間ほど・・・

花を見つけて・・・

Dsc07250

食うなよsign03

Dsc07251

げつ子の考えてる事はお見通しだぜ

Dsc07252

sweat01

ちゃんと待っててくれたんで、帰り『モンジェリ』に寄る事にしました。

Dsc07258

食わせてない子みたいにがっついてたお二人さんでした。

Dsc07257

Dsc07256

rainで、どこにも寄れずに帰ってきました。

こんなお出かけでも、ご機嫌さんな、げつ子とげんちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

とぅちゃん、どこ行く?

久しぶりに、とぅちゃん土・日休みでした。

で・・・土曜日、何処か行こうかと話してたんだけど、どうも雨らしい・・・

って、ゴロゴロしてたら、予想外にいい天気sun

勿体無いからと、近くの『山根公園』に花見に行ってきました。

Dsc07237

さすが、花見の季節・・・ちびっ子が沢山sweat01

Dsc07239

ウロウロお散歩して、お疲れげつ子さんdog

少しでもお出かけできて、ご機嫌だったげつ子を待ってたのが・・・

お風呂sign03

Dsc07241

晩飯にたこ焼き作って食べてる時も、sleepy

じじぃのげんちゃんはといいますと・・・

Dsc07244

じじぃのくせに元気やなと、感心したかぁちゃんなのでしたアハハ

club

ちなみに・・・

Dsc07247

手術の後のかさぶたも取れて、綺麗になったでしょ~

毛もだいぶ生えて、傷も殆どわからなくなってますhappy01

イボとってよかった~

ほんの少し、見た目が若返ったなって喜んでるかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (20) | トラックバック (0)

雨だね~

昨日、あんなに晴れてたのに・・・

今日は・・・rain

げつ子地方、今日はrainです。

ってことは、ブログネタもなく・・・

昨日いっぱい遊んだってこともあり・・・

例のごとく、お二人さんは、

2010040715580000

だよね~今日も『昼寝大会』だよね~

2010040716150000

なにも・・・問題ないですよ

ただちょっと~

かぁちゃんも参加したいんで、間空けてくれるかな?アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←明日は晴れるといいなって思ってるげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

昼飯は。。。

海が見える・・・桜が見える・・・そんな所で、お昼を食べたいhappy01

って、ことで・・・

Dsc07176

今日は天気もよくてねぇね達が休みだったので、市内にある「海浜公園」に行ってきました。

途中のスーパーでおにぎり買って、ちょっとした花見気分を味わってきました。

げつ子達も食べる?

Dsc07167

食べたら運動ねっnote

まずは・・・滑り台

Dsc07181

頑なに拒否るげつ子なのでしたsweat01

だよね~げつ子には無理だよね~

じゃ~小さい滑り台は?

Dsc07192

すべる~すべる~げつ子は~note

やっぱ無理だったねsweat02

じゃ~次はトランポリンねっ

Dsc07213

Dsc07216

し・・・し・・・しっぽが・・・

へたれげつ子なのでしたsweat01

Dsc07222

げつ子~お疲れ~

災難だったね~完全に、ねぇねに遊ばれてたね

それでも・・・

Dsc07230

Dsc07226

帰りに、かぁちゃんにアイスもらって、ご機嫌さんなげつ子なのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←単純なげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ここ?

げつ子地方・・・

昨日は汗ばむような暖かい一日でした。

風があって、外にいる方がとっても気持ちよかったですhappy01

げつ子も庭で...

Dsc07150

sign02

げつ子、何かあるの?

Dsc07158

sign02

なにが?

Dsc07153

sign02

何か探してる?

Dsc07156

・・・って、なんなのよ~sweat02

Dsc07162

はぁ~????

人の話を聞けsign03

答えてないから~何がしたかったの?

sweat01

さすが~自由人!

勝手に探して・・・勝手に納得して・・・勝手に帰りたがる・・・

そんな自由人のげつ子なのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←昨日とうってかわって、今日は雨なので、「お昼寝大会」と決め込んで寝てるげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

何がしたいの?

遊びに行った次の日は・・・

げつ子dogもげんちゃんdogも、昼まで、ご飯も食べずに寝ますsleepy

片付かないからと、たたき起こし・・・

ご飯食べると又寝ますsleepy

Dsc07147

ばばぁかよsign01

じじぃかよsign03

・・・・はいsweat02ばばぁにじじぃですsweat01

「今朝は早く起きたでしょ~」 (by げつ子)

うん・・・いつもより早いけど・・・とぅちゃんもう仕事行ってるし・・・

自慢するほどではないと思うんですが・・・sweat01

「いただきま~す♪」 (by げつ子)

Dsc07148

起きたら食べるsign03

とってもわかりやすい子ですわ~

しかし。。。。

げんちゃんは、

何がしたいのやら・・・・

ご飯も食べずに・・・さっさと食べちゃってよ~

謎の行動が多い、じじぃなのでした~アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

香川にGO!

あっちも・・・こっちも・・・桜が咲いてるよ

花見に公園に行こうよ!って、とぅちゃんに言ったら、人が多いからやだ!って断られたので、

香川県のラン『エスパーニャ』まで行って来ましたrvcardash

Dsc07058

どこへ?

Dsc07064

とぅちゃんなのね・・・・・・(げつこの方が速いしぃ~

貸しきり状態で、出会ったのは、この子だけ・・・

Dsc07073

アレックスじゃないよアハハ

でも、アレックスに性格まで似てて、げんちゃんとげつ子につきまわってた~

怒られても怒られても全然平気

人好き♪ワン好き♪ハイパーな男の子でした(名前わすれちゃった~ペコッ

ボール命sign01

のげつ子は、軽やかに(?)いやいや~ドタドタボール追いかけてます

ボールで遊んでるというより、『ボールにもてあそばれてる』という表現の方が正しいのでは?アハハ

Dsc07118

Dsc07091

楽しそうなげつ子とげんちゃんなのでしたheart01

club

②号が、お腹が空いて死にそうって言うものだから、ドックカフェ『メイドリーム』に移動rvcardash

『メイドリーム』の看板犬のさつきちゃんdog

Dsc07143

ホワイトシェパードですdog

いないところで、ホワイトシェパードのデイジーとレオン君の話で大盛り上がりup

いつか、対面させてみたい~なんて勝手に盛り上がってました。

Dsc07124

げつもいっぱい遊んだからお腹ぺこぺこ・・・

って、げつはいつでも食べる体制万全じゃないんですか?

Dsc07121

げつ子もげんちゃんも、しっかりワンランチ頂きましたnote

食事の後、裏のランで少し遊ぼうか~

Dsc07138

やっぱりここでも、

Dsc07135

ボールさえあったら、幸せなげつ子なのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←←ボール命のげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

問題です

いきなりですが、ここで問題ですsign01

これはなんでしょうか?

 ↓

100402_0245371

②号作です。

club正解者の中から抽選で一名様の愛犬に、とぅちゃんから『博愛固め』のプレゼントがあります。

 ↑

あ~~sweat01

げつ子がハグを嫌いになったのは、この『博愛固め』の影響では?アセアセsweat01

かぁちゃんたちのおこぼれはこれ↓

2010040219330000

失敗作を食べろとの指令により・・・

いえいえ~味見をしろとの指令により、げつ子が頂きますhappy01

Dsc07052

「まぁ~まぁ~いけますよ」 (by げつ子dog

Dsc07054

・・・って、ないないsweat02

もう貰えないとわかると、そんな所で寝にはいっちゃって~

器用な子ですわアハハsweat01

じゃ~特訓しようかsign02

「エーーーーーーーーーーーーーーーーーsweat02」 (by げつ子dog

ハイタッチの特訓ね

「エーーーエーーーーーエーーーーーーーーーsweat02」 (by  げつ子dog

そりゃ、完全に反則やんか~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←やればできる子・・・じゃなかったげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

むにゅ

げつ子の鼻先に『ズームイン!』

ぶすっsign02

子犬の頃・・・

げつ子の鼻先で指差しすると、げつ子は自ら鼻の穴を持ってきてました。

鼻の穴を指に入れてどうすんじゃ~sweat01

小さい頃は、ほんま不思議な子でした。

今じゃ・・・

げつ子の鼻先に『ズームイン!』

・・・sweat02

完全無視されます。

それじゃ~

Dsc07045

と・・・と・・・とぅちゃん・・・何すんの~sweat01

Dsc07046

手を出すげつ子なのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

黒島ドックパークへ

夕べは10時に就寝した、かぁちゃんです。

ばばぁかよsign02

「はい!そうです!あたしがばばぁのかぁちゃんです!」

・・・って、ほっとけsweat02

10時に寝ると、朝5時に目が覚めちゃいました

・・・やっぱり、ばばぁかよsweat01

で、5時に①号が帰ってきました

・・・って、不良娘ですsweat01

coldsweats02

そんな事はともかく、

昨日は『黒島ドックパーク』で、viviちゃん・グッディー君・デイジーちゃんに遊んでもらいました。

viviちゃん大好きグッディー君は、今日もviviちゃんに、

Dsc07013

怒られてました~アハハ

viviちゃんがダメなら、デイジーちゃんに猛アピールするが、

Dsc07018

相手にしてもらえない御様子...アハハ

げつ子に対しては、

Dsc07012

言いたい事も言えない始末...

「いいもんいいもん~すねてやる~」 (by グッディー)

Dsc07022

どこの世界も女の方が強くなったって事ですかね~アハハ

coldsweats01

それでも、めげずに遊ぶグッディーはかわいいよ

Dsc07025

なのにげつ子は・・・

我かんせず!って、一人おもちゃに夢中w

Dsc07026

そんなげつ子も、後からやってきた小さい子には興味があるのか?

Dsc07034

小さい子にはとことん強気なげつ子なのでした。

かぁちゃんのひざの上が指定席だったげんちゃんも、

Dsc07035

いきなり、ちゅうされて困惑気味・・・

って、男同士ですから~coldsweats01

仲良く遊ぶことのできない、げんちゃんとげつ子ですが、お出かけするのは大好きheart04

帰ってきたら、幸せそうに寝てました。

こんな二人ですが、また遊んでやってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart01

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »