« 雨だね~ | トップページ | 待ってるといい事あるね »

とぅちゃん、どこ行く?

久しぶりに、とぅちゃん土・日休みでした。

で・・・土曜日、何処か行こうかと話してたんだけど、どうも雨らしい・・・

って、ゴロゴロしてたら、予想外にいい天気sun

勿体無いからと、近くの『山根公園』に花見に行ってきました。

Dsc07237

さすが、花見の季節・・・ちびっ子が沢山sweat01

Dsc07239

ウロウロお散歩して、お疲れげつ子さんdog

少しでもお出かけできて、ご機嫌だったげつ子を待ってたのが・・・

お風呂sign03

Dsc07241

晩飯にたこ焼き作って食べてる時も、sleepy

じじぃのげんちゃんはといいますと・・・

Dsc07244

じじぃのくせに元気やなと、感心したかぁちゃんなのでしたアハハ

club

ちなみに・・・

Dsc07247

手術の後のかさぶたも取れて、綺麗になったでしょ~

毛もだいぶ生えて、傷も殆どわからなくなってますhappy01

イボとってよかった~

ほんの少し、見た目が若返ったなって喜んでるかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 雨だね~ | トップページ | 待ってるといい事あるね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げんげつちゃん 山根行ったんだぁ。あにぐーも 行こうかと 迷ったけど 違う方向へ・・・。休みの日は 公園は いっぱいだね。げっちゃん シャンプーお疲れ様。げんちゃん 毛が あると やっぱり ぬいぐるみみたいで かわいいね。おじいさんに 見えないよ。近くでも おでかけできたら 満足だねo(*^▽^*)o

投稿: あにぐー | 2010年4月12日 (月) 00時59分

土曜日 とぉちゃん 休みやったん!?
てっきり 仕事かと思ってた!
だったら 誘えば良かったぁ。。。

とぉちゃん 花見行ってくれて 良かったね~
さすがに今週末は 桜見に来る人多かったやろね~

暑かったけど 土曜日行って正解やったね^^
今日は雨 降ってたし。。。 

投稿: ViViママ | 2010年4月12日 (月) 01時09分

げんちゃん♪
かさぶたとれてきれいになったね~♪
もこもこぐるみぬいげんちゃんに戻ってるね~♪
にしても、たこやきに食いつかないげっちゃん。…そんな事もあるんだね(笑)

投稿: デジママ子 | 2010年4月12日 (月) 01時31分

げんちゃん、きれいになりましたね(笑)
食いしん坊のゲツ子は、おやすみだなんて・・・
たこ焼に興味が無いのかなぁ?

投稿: アレックスパパ | 2010年4月12日 (月) 06時39分

tulipあにぐーさん
ちょっとでも出掛けるとすごく満足するお二人さんなんですよ
げんちゃん、大分ふわふわになってきたでsょ~かぁちゃんも若返ったみたいでうれしくなってますよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 07時49分

tulipviviママさん
うん~土曜休み久しぶりだったんです
北条の方向いていって、「突撃vivi家の晩御飯」って行こうかと思ったんだけど、雨って天気予報だったんで気合薄れてて出掛けたのが昼からで近場で済ませました
また何かあったら誘ってね

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 07時52分

tulipデジママさん
うん~あの『食一郎』が食いつかないってめずらしいでしょ~
シャンプーがよっぽど納得いかなかったんだと思います。ちょっとだけどドライヤーもしたから逃げ回って疲れたんだと思われます

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 07時55分

tulipアレックスパパさん
シャンプーってか、ドライヤーされてご機嫌斜めの模様です
逃げ回るからそんなに長い時間してないのに・・・気に入らないんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 07時57分

いつもお店に買い物来てくれてありがとうございますm(__)m
ちょっとのお出かけでも納得してくれるげんちゃんげっちゃん、やっぱりオリコウさんheart04
パールだったら家に帰ってから暴れますdash
昨日もう少しモンジュリさんにいたら会えてたかもね~weep

投稿: ピレのパールママ | 2010年4月12日 (月) 10時07分

げんちゃん思い切って手術して良かったねscissors

げつよりげんちゃんの方が元気いいんじゃないのbleah
げつに元気少し分けてあげたいよsweat01
お出かけするっていうと本当に嬉しそうに
車に乗り込むよね

げつ~琵琶湖まで頑張れるかいwobbly

投稿: セナ | 2010年4月12日 (月) 10時47分

tulipピレのパールママさん
パール君ったら~暴れちゃうんだ~ギャハハ
まだ若いからいっぱい遊びたいんだよね
げつもげんちゃんも年寄りだから長い間は遊べないってのが正解かもね

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 11時43分

tulipセナちゃん
げつより身軽な分げんちゃんの方が元気かも~
げつは重過ぎるんだと思うわ
琵琶湖で頑張れるか・・・最近不安になってきたわ

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 11時45分

げんちゃん キレイに治ってよかったね♪
ウチも金曜日シャンプーしたけど 土曜日にはランで泥んこになりました(^_^;)
今週中にもう一度シャンプーして そろそろノミダニ対策しなくては・・・。

投稿: ひのママ | 2010年4月12日 (月) 12時15分

やっぱりお出かけの後はシャンプーですね・・。うちもどーしてもドライヤーが嫌いです、どーにかならんもんですかねぇsweat01
げっちゃんよりげんちゃんのほうが元気ですやん。
色白になりやしたね、げんちゃんlovely

投稿: レオン | 2010年4月12日 (月) 14時05分

ドライヤーは、イヤがりますよね~。
でも、不思議なことに、
私が使ってると寄ってきて、
「ブオ~」と首のあたりに吹きかけると
シッポをパタパタして喜びます。

げんちゃん、傷がわからないよ。
きれいになって、毛もモフモフしてきて、
かわいい!

投稿: メリーママ | 2010年4月12日 (月) 15時07分

天気が良ければどこに行っても楽しいよね~!
げつちゃんも源さんも良かったね。
げつちゃんのタコヤキよりも睡眠にはちとビックリだわ(^^;
源さん・・・ じーさん顔じゃないよ~!

投稿: ぱべママ | 2010年4月12日 (月) 15時34分

tulipひのママさん
思い切って手術してよかったです
かゆみもなくなったし、見た目も綺麗になりました。

ノノちゃん、もう汚れちゃった?
シャンプーしたてなんて本人関係ないものねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 17時15分

tulipレオンママさん
そうそう~ドライヤー嫌いなんとかならんかね~
大きいから押さえつけるのも無理だし・・・追い掛け回すのも疲れますよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 17時17分

tulipメリーママさん
メリーちゃんも嫌いなの?おとなしくしてるイメージあるのにな~
ママがしてる時は平気ってことは、何か対策ありそうな・・・
げつ子は音も顔に風が当たるのもきらいなんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 17時19分

tulipばべママさん
イボとって顔も若返ったでしょ~
でも、年だわ~涙焼けがあるからね

げつにしては珍しく、食い気より眠気をとってましたわ~

投稿: 夕梨 | 2010年4月12日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34182710

この記事へのトラックバック一覧です: とぅちゃん、どこ行く?:

« 雨だね~ | トップページ | 待ってるといい事あるね »